• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

翻訳よろしくお願いします。

please pick a replacement item for the (A) i did not have..also you can pick out another (B) and i will send both to you tomorrow. 文中の(A)と(B)は商品名です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SPS700

当方で在庫切れだった(A)の代替え品をご指定ください。またもう一品目(B)も指定してください。両方とも明日発送いたします。

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • sayshe

私のところに無かった(A)の代替品を選択して下さい。あなたは、また、もう一つ(B)も選ぶことができます、そうすれば、私は明日あなたに両方とも送ります。

質問者からのお礼

ありがとうございました