• ベストアンサー
  • 困ってます

英語を日本語に翻訳お願いします。

以下の内容なのですが、宜しくお願いします。 How is life,family and business in Japan? please I am sorry for late contact to you concerning the payment you send to us for shippment I will confirm today and let you know about it then I will at once apply for the paper work to shipp the animals to you please wait my mail again.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • 閲覧数143
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

日本での生活、ご家族、お仕事はいかがでしょうか? 私たちに送ってくださった郵送料金に関して、あなたにご連絡さしあげるのが遅くなり申し訳ありません。今日確認します。確認したことをそちらに伝えます。そして、すぐにあなたに動物を送る書類手続きの申し込みをすぐにいたします。どうぞ私のメールがまた来るのをお待ちください。 という意味になります。ご参考になればと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます 助かりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2977/4020)

日本での日常生活、ご家族、御仕事などお変わりないですか? 発送の支払いに関してのあなたからのご連絡に御返事するのがおそくなり申し訳ありません。 本日確認をしてからお知らせいたしますが、動物の発送に関してもう一度書類を提出することとなります。 再度メールいたしますのでそれまでお待ちください。 という内容です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございます。 参考にさせて頂きます。