• 締切済み

英語の問題です。

商業高校に通っている者です。 英語の問題の採点をお願いします! 特に2番が不安です・・。 問 下記の日本文を()内の語を用いて英訳しなさい 1、100ドルを引き出します。(withdrawing)   I`m withdrawing $100. 2、10ドル札を4枚、5ドル札2枚にしてください。($10 bill,$5 bill) I`d like to have $10 bill and two $5 bill. 3、しばらくお待ちください(moment) Just a moment please. 4、この用紙にお書きください(fill out) Please fill out this form. 

• 英語

みんなの回答

• cbm51901
回答No.2

1、3、4 はよくできています。 2 ですが、まず 10ドル札の【4枚】が抜けています。また、こういう場合は、"... have it in ... " を使うと良いでしょう。 [ご参考] http://eow.alc.co.jp/Can+I+have+it+in/UTF-8/ "I would like to have it in four $10 bills and two $5 bills."

• SPS700
回答No.1

2. I'd like four $10 bills and two $5 bills.    2を上記のように変える以外完璧です。