• 締切済み

たとえ彼女といえども話せない事ってないですか

honoho-123の回答

回答No.6

>これって間違ってるのは私か彼女のどちらだと思われますか? どっちも間違ってないでしょう。要するにポリシーの違いです。 確かに全部知りたがるというのもウザイけど、だからって彼女専用の携帯とかって??? 仕事と私用を分けるのはあるかもしれないけど。 例えばね、浮気だって、 付き合いの風俗なら浮気に入らないけど、余り聞きたくないからいわないでという奥さんもいれば、 黙って車に女性を乗せただけでも怒り出す奥さんだっています。 人それぞれなのよ。 どっちかが我慢して合わせるか、それが無理なら別れるしかないでしょう。 ここでいくら、彼女が間違ってると言ってもらっても彼女がその主義に変わってくれなければ意味がないですよ。