• 締切済み

旦那のGPS

旦那にバレずにGPS機能を使用したいのですが、可能でしょうか?? 旦那が不審な動きをしているので、居場所を確定したいのですがどうすれば良いか分かりません。 旦那はiPhoneを使用しており、私はAndroidを使用しています。 旦那の携帯は本体のロックがかけられているので、簡単に触ることはできません。 私は現在妊娠8ヶ月で、もし浮気しているのなら子供のためにもハッキリさせて別れるか別れさせるか考えているところです。 私自身が乗れる車がなく、お腹も大きいので尾行ができません。 そこで、GPS機能を使って居場所を特定できればと思ったのですが旦那にバレずに使う方法はありますか?? 販売やレンタルのGPSも考えたのですが、その会社的に大丈夫なのかと言う不安と金銭的に厳しいのが現状です。 ですが、レンタルGPSなどの情報も携帯のGPSを使用した方法も両方教えてもらいたいです。 『旦那に絶対バレずに』が必須条件です。 私は理解力が乏しいので、詳しく分かりやすく教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

回答No.3

アプリGPSはロックもはずせないようでは・・・ そのあとiPhoneはアプリダウンロード時にパスワード求められるし。 さらに既出のように明らかな通信量増大となりますんで。 で、別にGPSなんか用意したって仕掛けたところに違和感が生じてばれるでしょ。 かばんじゃ中開けたら最後、服では毎日着る服にしかけ変えなきゃいけない。 よって「無理」 探偵でも雇うしかないと思いますよ。 不倫していると言う自信があるのなら相手からだけでも慰謝料取れますんで費用は賄えるはずです。

• Macpapa10
回答No.2

世の中知らない方が幸せな事も多いんですよ。 お子さんの顔を見たら旦那さんは父の自覚を持ち変わるものです。 今は奥さんの手のひらに乗せて青春を謳歌させてはいかがですか? 今質問者さんがすべきことは、「旦那さんが1秒でも早く家に帰りたい家庭作り」です。 旦那さんが家に帰りたくない状況を作っているなら、離婚・再婚しても浮気されます。

nuichan
質問者

お礼

旦那が家に帰りたくない状況を作ってはいません。 知らない方が…と言われますが浮気をしている事実があります。 問い詰めてもしていないの一点張りなので、確実な証拠をつかみたいのです。 確実な証拠をつかんだうえで話し合いをしたいのです。 浮気相手にも私がいると言う事実を隠しているみたいなので、そこをハッキリさせたいのです。

回答No.1

ロックも外せない人が、ばれずにアプリ放り込んで相手がわからないほどに加工するのは無理ですわ。 異常な電池減少とパケット消費が起こるのでよほどのマヌケ以外速攻でばれます。

nuichan
質問者

お礼

聞きたいのはそのようなことではなく、やり方です。 本体のロックは外そうと思えば思い当たる番号を入れて開けることができます。