• ベストアンサー

復縁 冷却期間について

振られた男です。 別れてから3週間ぐらいに1通のメールを出しました。 反省と自分が今後こういう風にかわるから、1年後会ってくれませんか、と。 今は自分にメールや電話はしづらいだろうから、いつでもいいですとその時メールに。 この場合、半年間連絡を取らなかっても冷却期間にならないのでしょうか? 期間で縛ってしまったせいで、自分自身を縛った事に後悔が・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177478
noname#177478
回答No.1

一年後なんて、彼女からしても約束なんかできないよ。 他に好きな人が出来て付き合っているかもしれない。あなた自身でさえ、どうなってるか分からないのに。そんな簡単にいいですよ、なんて言いづらい。 それに、送って間もなく後悔をするようなメールって、あまり考えなしに送ったってことでしょ。 もっともっと冷静になって、ちゃんと向き合えるようになった時、再度彼女に連絡するなり、今後の事を自分なりに考えてみたりしたらどうかな。

4474068
質問者

補足

何度も読み直して送ったつもりが、 冷静で全くなかった事があとでわかりました。 約束なんて出来ないですよね。 撤回するにも、何て言えばいいかわからない。 とりあえず、このままにしておきます。