• ベストアンサー
  • 困ってます

冷却期間?

彼女とメールで少しもめ、いつもくだらないメールを送るのをやめ、一週間くらい連絡してません。 いつも、浮気やら、気持ちやらの心配でハラハラ生きている中、冷却期間をとったら、気持ちがスーッとして、安定した気持ちでいます。 少し彼女に連絡してないのが気にかかりますが。 冷却期間を経た事ある方、僕はこの後、どうすればよいと思いますか。 彼女とは、嫌でも週1で会う事情があり、会うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

あなたの一番気分の良い行動をしてください。

質問者からのお礼

背中を押していただき、ありがとうございました。頑張ります。