tomo9645のプロフィール

@tomo9645 tomo9645
ありがとう数7
質問数23
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

生きとるぞ

  • 登録日2014/05/05
  • よくわからないけど辛い

    中一女子です。 学校は、あまり楽しくありません。 だからといって友達と仲が悪いわけじゃないですし、沢山います。 勉強はあまりできません。私立です。 それもあるのかわかりませんが、自分でもわからない何かが辛いです。 なんなんでしょうか。

  • よくわからないけど辛い

    中一女子です。 学校は、あまり楽しくありません。 だからといって友達と仲が悪いわけじゃないですし、沢山います。 勉強はあまりできません。私立です。 それもあるのかわかりませんが、自分でもわからない何かが辛いです。 なんなんでしょうか。

  • 男性はラインが苦手ですか?

    40歳の、男性に片想いしてます その方から電話番号を聞かれ教えたのですが ラインに追加されており ラインで何度かやり取りしているのですが 返信がなかなかこなかったり既読になるまでも時間がかかります 私は割りと長い文になってしまうのですが その方はとても、短い返信で送られてきます 全く脈なしでしょうか? お相手の方には好意が少しでもあれば 相手もラインしてきますよね? 30代後半~40歳なる方ですと ラインなどは頻繁にされますか? どうか片思いのままでなく 近づきたいです アドバイスありましたら よろしくお願いします、

  • どう思いますか

    友達の彼氏の話。 喧嘩した際「しょーもない親のこだからな」 と言われ、「二人で(彼女と親)心中したら?」 とも言ったそうです。 その友達は親をバカにされたので 思い切り文句を言い返したのですが、 彼の言い訳は「親子の仲が良くて嫉妬した。自分の中では好きな人や大事な人と心中するのは尊い事だから、心中したら?と言った」 心中の話は昔見た映画に感化されたからだそう。 友達は普通の親子関係です。妙にべったりしているとかではありません。 彼氏の家は親子関係は悪いそうです。 こんな発言をする人 どう思いますか?

  • 男性に質問です!

    飲み会があり、会社の全員が集まったのです が、男性の1人が私の隣を陣取り「かわいい」 「目がキレイ」「清潔感がある」等ずーっと 語っていました。 私は決して美人でもなんでもな く、むしろ地味です。 私は自分に自信も無く、男性がそういってくれ る事はお世辞と言えど嬉しいですが、自信なさ すぎて『からかわれてバカにされてるの か?!』と思います。あまり気にしない方が いーのでしょうか。 あと、あんまりそんな風に言われることが無く リアクションに困ってしまいます。とりあえず 今回はニコニコ「有難う御座います」と言いま したが、そういう時はリアクションにどうすれ ば良いのでしょう?