女の黒髪 beautifull

このQ&Aのポイント
  • 女の黒髪に惹かれる理由とは?
  • 美しい黒髪を見ると感じる日本の美しさ
  • 皆さんは女の黒髪に魅力を感じますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女の黒髪 beautifull

女の黒髪ってとても惹かれますね。 beautifull です。 最近、時折しか黒髪を見ませんが・・・ 残念です。 トホホ・・・  街中できれいな黒髪を 拝見すると ああJAPAN って  美しい国だなって心底考えますね。 へてからに、ほっとしますね。  なんなんでしょう? これって・・・ 皆さん! どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sadami10
回答No.1

テレビで外国映画の黒髪姿を見ると,日本の昔を想像するが,今の日本の女性は毎月万円を掛けて髪を染め,それも人それぞれに色が違う。よく見ると頭は黒。眉毛は黒。まつ毛も黒なんだか,おもちゃの人形をモザイクしたような錯覚を覚えます。 私は思います。日本は自由の国です。好きなように自分を飾り自分さえ満足すればいいじゃん(^・^)って感じの日本になれば,これまた肩がこらなくていいかもしれない。