女の黒髪 beautifull

このQ&Aのポイント
  • 女の黒髪に惹かれる理由とは?
  • 美しい黒髪を見ると感じる日本の美しさ
  • 皆さんは女の黒髪に魅力を感じますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女の黒髪 beautifull

女の黒髪ってとても惹かれますね。 beautifull です。 最近、時折しか黒髪を見ませんが・・・ 残念です。 トホホ・・・  街中できれいな黒髪を 拝見すると ああJAPAN って  美しい国だなって心底考えますね。 へてからに、ほっとしますね。  なんなんでしょう? これって・・・ 皆さん! どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

テレビで外国映画の黒髪姿を見ると,日本の昔を想像するが,今の日本の女性は毎月万円を掛けて髪を染め,それも人それぞれに色が違う。よく見ると頭は黒。眉毛は黒。まつ毛も黒なんだか,おもちゃの人形をモザイクしたような錯覚を覚えます。 私は思います。日本は自由の国です。好きなように自分を飾り自分さえ満足すればいいじゃん(^・^)って感じの日本になれば,これまた肩がこらなくていいかもしれない。

関連するQ&A

  • 黒髪…

    大学生の女子です 私は街中で見かける黒髪な女性が素敵だと思うので私も黒髪をキープしていて、未だに一度も髪を染めたことがありません。 しかし、髪を茶色くしている友人たちの隣に並ぶと、やぼったく見えるような気がして悩んでいます。 みなさんから見て、黒髪はどのような印象ですか? また、黒髪に合う髪形があればぜひアドバイスをお願いいたします! 顔は可愛いというよりは大人っぽいと言われるような顔で、長さは胸にかかる位あります。 よろしくお願いいたします!

  • なぜみんな黒髪なのか・・・

    最近は外国人力士が増えていますよね でも、みんな黒髪ですよね 規則で染めなければならないのでしょうか? それともテレビで見るような人はたまたま黒髪なのでしょうか? 教えてください

  • 黒髪が似合わなすぎる

    黒髪が似合わなすぎる 大学3年女です。 12月から就活が始まるためとりあえず髪を暗くしようと考えています。 一度だけ黒染めしたことがあるのですが、びっくりするくらい似合いませんでした(;_;) そのときはセンターわけでふわふわのパーマをかけていたので、又吉みたいな髪型になっちゃいました。。(笑) 私は地毛がもともと栗色で染めているみたいな感じです。 瞳の色もだいぶ茶色です。 顔は丸顔で、色白です。 雰囲気でだと思いますが、西野カナや最近は筧美和子に似ていると言われます。 どんな髪型にすれば黒髪でも似合うでしょうか? またメイクもどんな感じにしたらより似合うでしょうか(;_;)? 去年は友達に笑われるくらい似合わなかったので、黒髪にするのが憂鬱です。アドバイスお願いします。

  • 何故、日本人の髪=黒髪?

    このサイトでよく 『なぜ、最近の女性や若者は髪を染めるの?』 『どうして、自然なままの黒にしないの?』 『日本人は黒髪が一番だと思うのに、染めるなんてもったいない』 『日本人女性は、黒髪のロングヘアの清純系が1番だと思います。』 などといった質問や回答をよく拝見するのですが、そんなの人の勝手ですよね? 日本人の全員が全員黒髪が似合うとは限らないし、人によっては黒髪よりも茶髪や金髪の方が似合う人だっているし、はっきり言って迷惑ですし余計なお世話だと思われます。 私は幼い頃や学生時代、黒髪のロングで性格もおとなしめだったせいか、周りの人達(特に男子)に 『貞子みたい…』 『幽霊みたいで気持ち悪いし、怖い…』 『暗くて近寄りがたい…』 などと言われ馬鹿にされイジメられ、辛い思いをし…更に『貞子』というアダ名まで付けられ… それ以来『黒髪のロング』が大嫌いになり、毛嫌いをするようになりました…。 高校に入ってから今でも、ずっと明るいめの茶髪のショートです。 茶髪してから、友人達に 『表情が明るくなった』とか『前よりもお洒落に見えるね!』 などと言われ好印象です。 この先、黒髪に戻す気も全くありません! 何故、髪が黒でない(茶髪や金髪)という理由だけで批判されなければいけないのですか? 何故『日本人の髪=黒髪』なのですか? そもそも『日本人の髪=黒髪』って誰が決めたのですか? 日本以外の国(中国・韓国・台湾・朝鮮)でも黒髪の人は当たり前のようにいるし、アジア以外の国々でも黒髪の人だっていますよね? 『黒髪=日本人の髪色』って考えは間違ってると思います。

  • 20代前半の黒髪への意見を聞かせて欲しい

     女です。友だちはみんな最近きれいな茶色にしています。私は節約家なので、黒髪の方が助かります。カット代だけでも4千円の時代なのに…。黒髪って、どう思いますか? オシャレだと思いますか?  おしゃれな人や綺麗な人がやると、女らしくなっていいと思うのですが、私はふつうの顔です。服装もあまりオシャレではないです。  いろんな世代の人からご意見をいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 黒髪にメッシュをいれたいのですが

    今まで髪を染めるということに全く興味がなかった20歳男子です。 もともと純粋な黒髪が好きでずっと染めずにいたのですが、最近真っ黒の髪に飽きつつあったのでちょっとアクセント付けようとピンクのメッシュでも一カ所入れようかなと考え始めました。 でも自分でやると失敗しそうだしなぁと思って美容院でやってもらおうと考えています。 そして知りたいことは、どれくらいの金額がかかるのか、どれくらいその色が持続するのかということです。 折角金出して染めてもすぐに色落ちしたらめんどいよなーと心配です。 皆様のお答えお待ちしております。

  • 黒髪の混じった金髪

    こんばんわ。 さっき投稿したつもりだったのですが、 なんか変になってしまったので、改めて投稿させていただきます。 今度イメチェンをするため、金髪に挑戦してみたいと思うのですが、 ブリーチは頭皮にあまりよくありません。 なので多い回数ブリーチをすることは避けたいと思っています。 ブリーチをして金髪になったとしても自分の黒髪がすぐ生えてきてしまうので(ショート)、 多い回数ブリーチをしなければなりません。 なので、最初から黒髪の混じった金髪にするという方法を思いつきました。 最近のドラマで例えるならば・・・、 「スマイル」に出演している小栗旬さん演じる、林誠司さんです。 金髪の間から黒髪がチラチラ見える感じです。 少ない回数のブリーチで金髪を維持するとなるとこれしかない!!と思いました。 僕のファッションは、チャラチャラした感じではなく、 品のよさを重視してます。 シャツやポロシャツなどを着たり、シンプルなファッションなので、 この色にしてもかろうじてヤンキーには見えないと思いますが・・・、 画像つけときます。 この色はどうでしょうか?? 似合う似合わないではなく、 なんて言ったらいいのでしょうか・・・、どう思うか?? ウケ??ですかね。 男女両方、みなさんの意見をお聞きしたいです。 では、回答よろしくお願いします。

  • 黒髪の女性、最近減っていませんか??

    こんばんは。 私は黒髪の女性が大好きなのですが、 最近、「そのままの方が可愛いのに……」という風な女の子が、 金髪にしたり、茶髪にしたりしていて、少し残念な気持ちになります。 元々日本人の顔には黒髪が一番似合って居ると思いますし……。 ちゃんと綺麗に全部脱色してから染める、という事をしない人も多くて、 なんだか汚い金パも居て、「うーん……」と思ったりもします。 飽くまでもそれは私から見て、なので、恐らく本人たちは それを好んで居るのでしょうし、そんなのは個人の自由ですから、 別に彼女らに云ってやりたい!という訳ではないのですが。。。 私的には残念ですが、本当に似合っているのならそれで良いとも思いますし。。 質問が増えますが、皆さんは日本人には矢張り黒髪の方が好ましいと思いますか? また、私は所謂『大和撫子』な女性が大好きなのですが、 もう今の世には居ないものなのでしょうか……。 こんな質問ですが、回答、宜しくお願い致します。

  • 黒髪に茶のメッシュを入れようと思っているのですが

    大学1年で入学してまもないころはみんな茶などに染めるだろうと思い かぶりたくないので黒髪のままで今に至ります。(地毛は真っ黒) しかし最近逆に黒染めしてくる友達が増え始めました。 なのでそろそろ染めようと思いベースは黒のままで茶のメッシュを入れようかと悩んでいます。 黒髪に茶のメッシュはダサいでしょうか 周りの人たちには黒髪が似合うから染めないほうがいいと言われるのですが 髪色で遊べるのも今のうちだと思うので染めてみたいです。(今まで染めたことはありません) また、染めるならどの色がおすすめだとか、メッシュ入れるならどの色でどの程度の束数入れるといいといったことなどアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 黒髪ショートが似合う服の色を教えてください

    20さい、女です。最近髪型を黒髪のショートに変えました。 ところが、今まで似合っていた服が何を着ても似合わないのです。黒を多く着てたのですが、黒のアウター着ると地味な印象になる。インナーに黒も顔色悪く見える。かといってパステルを着てみても浮いてるのです。デニムきてもなんか力強い印象だし・・・。薄い色だと浮き、濃い色だとごつくなるので、もう本当にどうすればいいか分かりません。 アウターにこの色、インナーにこの色とかで、黒髪ショートに似合う服の色が分かるかた、おしえてください!!!