-PR-
解決済み

黒髪ショートが似合う服の色を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.836613
  • 閲覧数23705
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

20さい、女です。最近髪型を黒髪のショートに変えました。
ところが、今まで似合っていた服が何を着ても似合わないのです。黒を多く着てたのですが、黒のアウター着ると地味な印象になる。インナーに黒も顔色悪く見える。かといってパステルを着てみても浮いてるのです。デニムきてもなんか力強い印象だし・・・。薄い色だと浮き、濃い色だとごつくなるので、もう本当にどうすればいいか分かりません。

アウターにこの色、インナーにこの色とかで、黒髪ショートに似合う服の色が分かるかた、おしえてください!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 52% (10/19)

私も以前髪型を変えたら服が似合わなくなって本当に困りました。

こちらのサイトさんの自己診断テストをやってみてください。
参考になるかもしれません。

合う色が見つかるといいですね。
お礼コメント
noname#108373

すごく参考になりました
投稿日時 - 2004-04-20 23:46:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (715/3385)

こちらに同じような質問が載っていました。
http://www.hatena.ne.jp/1081866106

参考にしてみてください。
お礼コメント
noname#108373

ありがとうございました
投稿日時 - 2004-04-20 23:45:48