• ベストアンサー

永田洋子はどうしてあれほどまでにセクシーなのか?

oshinabeの回答

• ベストアンサー
  • oshinabe
回答No.5

永田洋子が起こした事件は間違ってもセクシーと称せるようなものでは無いと思いますよ。 恐ろしいくらいに醜悪な事件と思います。マスコミにも「チビの醜女」なんてかき立てられていましたからね。 当時、学生運動に身を投じることは今の学生がTwitterやFacebookをやるくらいの認識だったんじゃないでしょうかね。 一部、深みに入り込み、現在でも指名手配されている連中がいますが、そうでもない人間も大勢いました。 ノンポリの学生が珍しいくらいだったご時世ですので、容姿が質問者さんの好みに合致する人も大勢いたことと思いますよ。

angel25gt
質問者

お礼

この質問に見られる「セクシー」という単語は 「ショッキング」の和訳ぐらいに捉えておいてください。 ところでTwitterやFacebookというモノの使い方が まったく見えてこない私が言うのもなんですが、学生 だけにとどまらず、大人さえも、その方面と オタク世界に偏りすぎなように思います。 学生の政治活動を迫害した成果として現在のような 政治に無関心な若い人たちだらけの日本となりました事、 喜ぶべきなのでしょう。 私の容姿の好みは・・・やはり、オサセっぽい女ですね。 ご回答ありがとうございました。