-PR-
解決済み

高橋洋子さんから質問:ある女優さんの名前

  • 困ってます
  • 質問No.9325617
  • 閲覧数115
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 78% (5840/7403)

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー
【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。
http://okstars.okwave.jp/

映画『八重子のハミング』出演の高橋洋子さんから質問です。

「ある女優さんの名前が出てこないんです。『がんばれ!ベアーズ』という映画を観ていて、後半に出てくる女優さんでウォルター・マッソーに「あなた、この大会に成功して良かったわね」と声をかけてくる女性です。その女優は「刑事コロンボ」の「黄金のバックル」という回でゲスト主役をやっています。『サイコ』の主演マーティン・バルサムと結婚した、ということまで分かっていながら本人の名前が出てきません。ぜひ調べて教えてください。」

ご回答よろしくお願いします~(^^)/


※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。
http://okstars.okwave.jp/

☆高橋洋子さんへの『八重子のハミング』についてのインタビューも下記からどうぞ!
http://okstars.okwave.jp/vol651
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 36% (8/22)

ジョイス・ヴァン・パタンさんということです。間違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5840/7403)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。

まさにジョイス・ヴァン・パタンさんとのことです!!!
投稿日時 - 2017-05-24 15:26:40

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (7339/11895)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

ジョイス・ヴァン・パタンさんのようです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%91%E3%82%BF%E3%83%B3

先日、爆報!THE フライデーをたまたま見ていたら
高橋さんが出演されていて、お若くて品があり奇麗で
びっくりしました。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5840/7403)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。

まさにジョイス・ヴァン・パタンさんとのことです!!!
投稿日時 - 2017-05-24 15:26:58


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 15% (4/26)

インターネットって Q&Aサイトだけでは無いのです・・

調べたいワードを そのまま入力するだけで出ます・・

他人の時間を無駄に しない為に インターネットがあるのだから 活用して下さいね。・・
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5840/7403)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
いろいろな方がいらっしゃいますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします(^^;)
投稿日時 - 2017-05-24 15:28:37
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 19% (287/1464)

ジョイス・ヴァン・パタン
では、無いですか?
とりあえず
此の、方は
ご提示、頂いた
内容に、合致します
お礼コメント
10q-OK

お礼率 78% (5840/7403)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。

まさにジョイス・ヴァン・パタンさんとのことです!!!
投稿日時 - 2017-05-24 15:28:47