• 締切済み

英語訳お願いします!

また自分の好きな人に会えるってわかったらすごく嬉しいでしょ?を英語訳で言うとどうなりますか?教えて下さい。宜しくお願いします!

みんなの回答

  • renkorus
  • ベストアンサー率38% (34/88)
回答No.1

Wouldn’t you be happy if you learned you will be seeing your loved one again? Wouldn’t you be happy if you found out you will be reunited with your loved one? と訳してみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 英語訳!

    [自分を持つ]  正しく英語訳わかる方教えてください>< いろんなサイトで  調べてみてもどれもバラバラなので;

  • 英語訳お願いします。

    英語訳お願いします。 翻訳機にかけると変な文になるので英語がわかる方、ネイティブな英語ができる方、 お願いします。 いつも辞書を引いて調べたりして文を作っているのですが時間がなくてここでお願いしました。どうか協力してください! ちなみに明日の夕方あたりまでにお願いします… とうとうこの日来てしまったね。あなたはどんな気持ちでこの日を迎えたのかな?仕事の事で頭がいっぱいかな? あなたが日本を経つ日が近づくに連れて私はいつも泣いてばかりで自分のことしか考えてなかったね。ごめんね。あなたの方が大変なのに。あなたは最初はひとりで心細いよね。離れていても私はいつでもあなたの味方であなたのことを思ってる。あなたは人に愛される人だからすぐにたく友達ができるよ。 これから私達は遠距離恋愛になるから、会いたい時に会えないし、触れ合うこともできない。 忙しい日々を過ごして、たくさんの人達と出会っていく中で私の存在があなたの中で色褪せないといいな。どうか体調を崩さないで毎日健康に過ごしてね。いつもあなたを思ってる。

  • 英語訳お願いします。

     「私を覚えているかしら?   ○○(自分の名前)です。日本で一緒に働いていたよ。      元気ですか?   Facebookに登録したよ。   友達申請しても良いですかあああ!?」    英語訳、教えて下さいm(_ _)m     お願いします。

  • 英語訳お願いします!

    どなたかモザイクロール英語版の、英語訳をしてくれませんか?訳だけでいいのでどなたかお願いします!! できたら早めにお願いします、いろいろすみません!

  • 英語訳をお願いします。

    『暴力の記憶』 こちらの英語訳をお願い致します。 暴力とは殴る蹴るといった意味合いよりも、戦争、殺戮、無差別テロ等のイメージです。 タイトルに考えています。 自分の直訳したもので合っているのか不安ですので、英語に自信の有る方、 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 英語訳をお願いします

    わたしは***に住みはじめて訳四ヶ月がたちました。 ここに来たての頃はホームシックになったり、カルチャーショックがあったりして自分の故郷にかえりたかった。けど、いまは生活にも慣れてコミュニケーションも前よりはとれるようになったし毎日、学校が 楽しいし、学校が大好き! 限られた時間しかないから一日いちにちを大切に過ごしたいです。 を英語訳お願いします!

  • 英語 訳

    画像の英語の訳がちょっとよくわからないので、簡単で構いません。訳をお願いいたします。

  • 英語の訳を教えてください

    英語の訳を教えてください 最近、関係のない人が巻き込まれる事件が多発しています。 つい先日も酒帯び運転やドラッグを吸っていた人の車で事故にあったり。 口語的な英訳をお願いします。 巻き込まれるはInvolved を使うのでしょうか? 事故でやられるはsuffered を使うのでしょうか?

  • 3文の英語訳をお願いします。

    道に迷ったので、人に尋ねると家まで(車で)送ってくれた。 (英語で話す時)この言い方であってますか? 友だちもここに(地名)に来たいと言っていました。 の英語訳をお願いします。

  • 英語の訳をお願いいたします。

    お世話になります。 英語の訳について困っております。 「新しい世界へのチケット」というのを、英語で言うとどう なりますでしょうか? a whole new world というカッコいいフレーズと、tickets という単語を使うことができたら幸いです。 自分なりに調べてみましたが、 tickets to the whole new world で、「新しい世界へのチケット」となると思うのですが あっておりますでしょうか? 以上、宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-897DNの位置の移動後、通信ボックスが点滅しなくなりました。通信ボックスのリセットボタンを何度か長押ししましたが復旧しません。故障の可能性があるため、同様の問題を解決した経験がある方の意見を求めています。
  • 現在、Windows 7のパソコンと有線LANでMFC-897DNを接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。電話回線はフレッツ光を使用しています。
回答を見る