• 締切済み

英語訳お願いします。

 「私を覚えているかしら?   ○○(自分の名前)です。日本で一緒に働いていたよ。      元気ですか?   Facebookに登録したよ。   友達申請しても良いですかあああ!?」    英語訳、教えて下さいm(_ _)m     お願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Do you remember me? This is OO used to work with you here in Japan. How have you been? I've registered here. Can I apply you my friend?

mai---mai
質問者

補足

「 I`ve registered here.」   これは何て言ってるのですか??  

関連するQ&A

  • ※※英語で訳をお願い致します(1)※※

    ※※英語で訳をお願い致します(1)※※ こんにちは。緊急で英語での対応をしなければならなくなったので、わかる方がいらっしゃいましたら訳をお願い致します(>_<) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ こんにちは(名前)です。お久しぶりですが、元気ですか? 私は日本で元気に生活しています。 (場所)での生活がとても懐かしく戻りたいです。 今回、ビザの申請時に審査が入りました。28日以内にペーパーの回答とreferenceの郵送が必要です。 ペーパーを添付するので、回答をメールで返信していただきたいです。 お忙しいところすいません。 ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↑こちらの、文の訳をお願い致します(>_<)

  • 英語訳をお願いします

    どなたか次の文章を英語訳にお願いします。 こんにちは。 名前変えたのですか? 元気ですか?こちらはとても寒いです。 私は少し前からちょっと体調を崩していて休養中です。 だけど、あなたからのメールで少しハッピーになりました。 どうか宜しくお願いします。

  • なぜFacebookで〇〇さんと交流しましょう

    すごい怖いなあと思って、教えてください 今、現在パートナーの〇〇が、最近Facebookに登録したとゆうのは、本人から聞いたのですが、 Facebookで友達になるとかそうゆうのはお互いするつもりはないと思うのですが いきなり今朝、下記のメールがFacebookから来ました ------------- Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。 Facebookで〇〇さんと交流しましょう ----------- 〇〇さんとゆうのが パートナーの名前です なぜ、このようなことがあるのでしょうか? 例えば向こうが私のページを見つけて 一度見たりして 足跡がついて 自動的にそうなったとか? ちなみに共通の趣味も 共通の友達もいません。 付き合ってることがなぜFacebookさんは知ってるんだと びびりました 前にも 中学校の同級生も 私は苗字変えていて旧姓も書いてないのに 最近始めたらしく友達申請が来ました 中学校の名前も私は出していないのに・・ なんでわかったの?とは聞いたけど特に返事もないからわからないのですが不思議でした 名前をまだ英語表記にしてるし漢字も出してないのに(こちらも共通の友達はいない)よくわかったなあと。 パートナーも自分が昔ある所属団体にいてそこで一緒だった人と友達になりましょうときたらしい。所属団体の名前をプロフに書いてないらしい。 直接申請がきたのでなくFacebookが友達になったら?ときたのだと思いますが・・ 一体どんなしくみになってるんですか。

  • ※※英語で訳をお願い致します(2)※※

    ※※英語で訳をお願い致します(2)※※ 緊急で海外の銀行へ英語での対応をしなければならなくなったので、わかる方がいらっしゃいましたら訳をお願い致します(>_<) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 今回、ビザの申請時に必要なbankstatementを発行したいです。 ※/※/2014から※/※/2015までのものが、必要です。 ビザの申請時に審査が入り、センターへ提出する必要があります。 現在ビザの期限が切れ、日本で生活しているためそちらの窓口にはお伺いできません。 ネットバンキングサービスは利用しておらず 、sns用に登録した携帯電話番号も現在は国外の為使用できません。 国外からbankstatementを発行していただくことは可能ですか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↑こちらの、文の訳をお願い致します(>_<)

  • 永遠のテーマ。元恋人に悩む。

    こんにちわ、 彼のことで、私自信が子供な考えしかないからなのか、もやもやしてる事があります。 Facebookやmixiなどに元彼女がいるのが嫌なんです。 始まりは、Facebookを登録したら元カノから申請がきて了承した彼にイラついています。 私は元彼と繋がろうとはしないので、 申請してきた元カノの気持ちもきもいです。 わたしが嫌がるのわかっててなんで了承したの? ときくと 何してるか、元気にしてるか知りたいから!! とはっきり言われました。 別に連絡とったりするわけぢゃないんだから、いいぢゃん。 と言われました。 私は連絡とるわけでもない何するわけでもないと言われても、そこに存在してるのが嫌だ。 って思うのはどうしたらいいのでしょう? 理解して我慢するところなのでしょうか? 元カノさんはなんで申請してきたのでしょうか? 彼は私が嫌だ、と思ってる事。俺は嫌だ。どっちも嫌だからあわないね、嫌だって思ってる事あるのに一緒にいても我慢しなきゃいけないんだから別れよう。 と言います。 元彼女さんのが大事かよ…ってなんだか言われた気がしてがっくりしました。 お前はいつも俺の過去を否定してる、と言われました。 元カノは友達より上にいるんだから友達消すより嫌だ。と… 話せば話すほど衝撃的な事を言われ凹みます。 私が気にしなきゃいいことだったのでしょうか? ぐだらないこととわかっています。 みなさんはどうですか? 長々読んでいただきありがとうございました(^^) 良かったらお答えお願いします。

  • 【J-popの歌詞の英語訳】を探しているのですが…。

    こんにちは。 今、J-popの歌詞の英語訳が書いてあるサイトを探しています。 曲は日本の若者向けの曲であれば、どの曲でもかまいません。 実は、海外のメール友達が、『日本の曲を歌って、日本語を勉強したい!英語で意味が書いてあったら、きっと感情が分かるから日本語の練習になる!』というので、 『じゃあ、CDと日本語の歌詞と英語訳を準備してあげる。』と約束したのはいいのですが… J-popの英語訳が思ったより大変で一曲の英語訳を作るのに、3日~一週間ぐらいかかってしまいます。全部で10曲ぐらい用意して、CDも買って、一緒に国際便で友達に送ってあげたいのですが…。 『まだ?』『早く、日本語の勉強をしたい!』と催促されて、 ちょっと『安請け合いをしてしまった。』と後悔しています。 どこかに日本の曲の英語訳が書いてあるサイトはないでしょうか? 自分でさがしたところ、見つかりません。 検索の仕方が悪いんだと思います。 本来なら、独力でなんとかしなくてはいけない問題ですが、 良かったら、知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 英語訳をお願いします

    以下の文の 英語訳をお願い致します。 食事やスペイン観光は ご一緒しても、 友達以上の関係は 望んでいません。 それを理解してくれないと、お会いすることはありません。 よろしくお願い致します。

  • 英語訳をお願いします。

    「私は仕事の時間も長いし、家に帰って中国人留学生の友達に日本語の勉強を手伝ってるから、いつネット接続するのかもハッキリと分からないです。 私自身、英語が得意な訳じゃないから、あなたがくれたメールの内容も辞典やネット等で調べてるから返信するのも少し時間が掛かります。」 を英語訳を教えて下さい! 長い文章ではありますが、お願いします。

  • 英語訳お願いします。

    英語訳お願いします。 遠距離恋愛になる友達の彼氏がアメリカ人なので、その彼氏へみんなからメッセージを送ろうと思っているのですが、明日の昼間までにメッセージを手紙にして渡すので急いでいます。 その彼とはもう何回か会っている仲なのでラフな感じで伝えられたら嬉しいです。 翻訳機にかけると変な文になるので、英語ができる方、もしくはネイティブな英語がわかる方お願いします。 (1)あなたがアメリカに行く前に、あなたに会えて本当に良かったです。由美からあなたの話はたくさん聞いてます!本当に君はナイスボーイ!由美と遠距離になるけど、ずっと仲良くいてください!由美を大切にね!そしてお仕事がんばってください!では、アディオス! (2)Facebookでよく二人の仲良さそうな写真を見ているよ!遠距離恋愛になってしまうけど 寂しがり屋の由美を大事にしてあげてください! また一緒にみんなで飲みましょう!  (3)私のこと覚えてる!? あなたと由美が出会わなかったら私はあなたと出会ってなかったよ。由美は誰にでも優しくて人をとても大切にする人です。彼女は珍しいです。あなたはとてもラッキーなひとだよ!だからそんな由美を大切にして2人で支え合ってね!これからもずーっと由美とラブラブでね!また日本に帰ってきてねーっ! (4)由美がお世話になってます♪ちゃんと会話したことはないけれど顔だけで私を理解出来ちゃうあなたはとても優秀です☆笑  次会う時は少しは英語が出来るようになってると良いです。上手く話せるかは別として… 。あなたと由美はちょっとしたことで幸せに思えたり、ちょっとしたこと喜んだりはしゃいだり怒ったり、二人とも似ている気がします。人間味のある二人はとっても素敵です。アメリカ行っても寂しくなるけどそれは由美も同じだから乗り越えてね!また遊ぼう! (5)アメリカにいってもあなたなら由美を寂しい思いにさせたり  悲しませないと信じています。距離は遠いけど信じあっていつまでも仲良しでいてください。体に気をつけて頑張ってください! ps  あなたはとてもハンサムです。由美と出会ってくれてありがとう。だけど、私はもっと美しいです。 笑 以上五人分です。 どうかご協力よろしくお願いします!!!!

  • facebookの友達検索で出ないようにしたい

    facebookの名前を英語で登録しているのに、漢字で検索したら出てきてしまいます。 登録名の英語でしか検索できないようになりませんか? 変わった名前なので、漢字のフルネームで検索すると同姓同名がおらず、 会社関係などで見つかってしまうのが嫌です。 読み方が変わっているので、英語で登録したのですが、 試しに漢字で友達検索をしたら普通に候補として出てきました(表記されている名前は英語でした) 全ての設定や友達申請も制限していますが、 プロフィール写真は友達以外にも表示されてしまいます。 Facebookをやっていることさえ知られたくないので英語で登録したのですが、 なぜ漢字検索で見つかってしまうのでしょうか。 読み方の近いものが候補に上がって来るのでしょうか? こちらが登録している名前をローマ字で打ち込まない限り、 友達検索に上がって来ない方法がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。