• 締切済み

英語訳お願いします。

「私を覚えているかしら?   ○○(自分の名前)です。日本で一緒に働いていたよ。      元気ですか?   Facebookに登録したよ。   友達申請しても良いですかあああ!?」    英語訳、教えて下さいm(_ _)m     お願いします。

• 英語

みんなの回答

• marbleshit
回答No.1

Do you remember me? This is OO used to work with you here in Japan. How have you been? I've registered here. Can I apply you my friend?

mai---mai
質問者

補足

「 I`ve registered here.」   これは何て言ってるのですか??