• ベストアンサー

英語訳をお願いします!!

下記の日本語を英語訳にして頂きたいです! 「14歳なら、もう立派な女性ですよ。私は年齢の割には子供っぽいから。」 「止まってた兄の車にバックしてたらぶつかった……。 兄には怒られなかったけど、両親に怒られた…」 上の2つを英語訳お願いします!!

noname#29436
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

14 years old is a splendid adult. I am childish for the age. It knocked against the car of the elder brother who had stopped when retreating. Parents were angry though the elder brother was not angry.

質問者

お礼

長文有難うございました!! 凄く助かりました☆

その他の回答 (1)

• cbm51910
回答No.2

"At 14, I consider myself to be a full-grown woman. It's just that I look a little childish for my age." (「もう立派な女性」と言い切っている一方で、「年齢の割には子供っぽい」と言っているのには少し矛盾を感じますが・・・恐らくルックス(外観)が子供っぽいのでしょうね。) "I bumped into my elder brother's parked car when I was backing my car. Though my brother wasn't angry I got a rap from my parents."

質問者

お礼

もう立派な女性っていうのは友達の事です。分かりにくくてすみません! 長文有難うございました!!