• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語訳をお願いできますか

  • 質問No.9676448
  • 閲覧数22
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (216/329)

いつもお世話になっております。以下の日本語を英語に直して頂けますか。募集ポスターに掲載したいのです。

・子どもが好きで,子どもたちの英語を辛抱強く聞いてくれる人
・当日は車で移動しますが,片道90分です。13時に出発して,授業を終えて,帰ってくるのが18時となりますので,この時間に都合がつく人
・日常会話程度の日本語,日常会話程度の英語ができる人であれば務まります。
・謝金は2,000円です。交通費等は不要です。
・募集人員は5~7名です。

よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (14038/29740)

英語 カテゴリマスター
 #1です。補足です。

>>「当日は車で移動...」ですが,車を出すのは私たちですので,応募してくれる方たちは乗車してもらえればあとは目的地まで,そして帰りもなにもしないで良いということになります。また,当日のスケジュールですが,13:00出発して,90分後,授業にはいってもらって,18:00頃帰ってくる(到着),というスケジュールです。当日限りに仕事です。

部分的に再度お願いできますでしょうか。

 Help Wanted
Someone who is fond of children and patient to listen to their English
Someone who can escort 90 minutes' car tour from 13:00 to 18:00 and teach classes from 14:30 to 16:30 and return by 18:00
Someone who can handle daily conversations in Japanese and English
Payment: 2,000 yen transportation is provided
Number of people wanted: 5~7
Days of work: one day Nov x.

  一日なら、日付を、「授業に入ってもらって」なら、教えるとなると免許の問題や「子供」の年齢や背景、「授業」の内容もお書きになるのがいいと思います。
お礼コメント
yuritokaji

お礼率 65% (216/329)

SPS700様

御礼のお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

ありがとうございます!
投稿日時:2019/11/10 09:07

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (14038/29740)

英語 カテゴリマスター
Help Wanted
Someone who is fond of children and patient to listen to their English
Someone who can escort after-class car tour from 13:00 to 18:00, 90 minutes each way
Someone who can handle daily conversations in Japanese and English
Payment: 2,000 yen transportation is free
Number of people wanted: 5~7
Days of work: MTWThF

 応募する人は  いつからいつまで、何日ある仕事なのか知りたいでしょうから、最後の行を付け足しました。

 3 days in November とか、仮に書いた様に、月火水木金などと書けばいいと思います。
補足コメント
yuritokaji

お礼率 65% (216/329)

SPS700様

お世話になっております。お時間を頂戴して,英訳をして頂きましたこと,本当にありがとうございます。私の日本語がおかしく,うまく伝わっていないであろうところを見つけました。「当日は車で移動...」ですが,車を出すのは私たちですので,応募してくれる方たちは乗車してもらえればあとは目的地まで,そして帰りもなにもしないで良いということになります。また,当日のスケジュールですが,13:00出発して,90分後,授業にはいってもらって,18:00頃帰ってくる(到着),というスケジュールです。当日限りに仕事です。

部分的に再度お願いできますでしょうか。
投稿日時:2019/11/08 14:57