• ベストアンサー

英語訳をお願いします。

英語訳をお願いします。 下記文章を、英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。 「ところで、日本に来るのは12月ですよね?」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

By the way, you are coming to Japan in December, aren't you? でいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

So December come you will to Japan?