• ベストアンサー

英語訳をお願いします。

次の文章を英語訳するとどうなりますか? かなり急いでいます。宜しくお願いします>< (1)「レ・ミゼラブル」の映画を一緒に見に行ってくれてありがとう。 (2)また公士兄ちゃんの墓参りに一緒に行こうね。 (3)9月に2度目の脳腫瘍の手術をすることになって心配しています。 (4)身体を大切にしてね。 (5)ここまで育ててくれてありがとう。 (6)いつもなかなか言えないけど、とても感謝しています。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • voni
  • ベストアンサー率90% (10/11)
回答No.1

オーストラリア人です。 1) Thank you for going to see the Le Miserables (レ・ミゼラーブレ) movie with me. 2) Let's go visit 公士兄ちゃん's grave again sometime. (よく分かりませんでした…すみません) 3) I'm worried because a second brain tumor surgery has been arranged for September. 4) Take care of your body, okay? それとも Take care of your body. 5) Thank you for everything you've done to raise me well up until now. 6) I don't often get to say this, but I'm very grateful. (Gratefulの代わりにAppreciative,Thankfulも可能です) ご参考になりましたら幸いです。

ciel180
質問者

お礼

ネイティブの方からのご回答、とても助かりました☆ ありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • 映画「ああ無情」

    「ああ無情」という映画を15年ぐらい前テレビで観ました。確か金曜ロードショーです。 もう一度観たくてレンタルビデオ店で探したのですがありません。 「レ・ミゼラブル」というビデオを見つけたのですが、内容はほとんどいっしょですが、俳優などが違う気がします。 誰かわかる人がいたら教えてください。

  • 英語 翻訳

    英語にやくしてください。 工場のフィリピン人たちに助けてもらい、お礼と感謝を言葉で表したいです。 どうか、次の文章を英語にやくしてください。 お願いします!!!!! でも、本当。 あなたたちの、温かい応援や言葉、スマイルがあったから 私は救われたんだよ! みんな大好き、 本当にありがとう!! そして、あなたたちと巡りあわせてくれた神様にも感謝です。 宜しくお願いします。

  • ドツベンゲルガー って、何ですか?

    母が脳腫瘍(良性)で数ヶ月前に手術をしたのですが、知り合いから、脳腫瘍の人は「ドツベンゲルガー」にかかりやすいという話を聞きました。ドツゲンベルガーって、何ですか?インターネットで検索してもなにもでてこないので、名前がまえいがっているのかもしれません。。。

  • 髄膜腫手術後、後遺症は?

    父が先日、髄膜腫の手術をしました。 腫瘍は5センチあり、一ヶ月ほど前に痙攣発作で 倒れるまで、なんの症状もなく、元気でした。 「手術の結果は成功で、順調に進んだ。 腫瘍は全部とれたと思うけど、 残っているかもしれない所にレーザーを当てた。 話しも出来るし、手足も動かしているけど、 まだ終わったばかりなので、後遺症などはもう少し 様子を見てみないと。」と言われました。 腫瘍は病理検査するそうですが、先生は 「恐らく、良性でしょう」と言ってます。 それから3日たちましたが、手術翌日にはICUから 一般病室に移り、元気です。 先生から「素晴らしい回復力だね」と言われ喜んでます。 話し方や身体、手足の動かし方など、手術前と変わらないように 思えるのですが、今後後遺症は出てくると思いますか? それと、脳腫瘍は遺伝するのでしょうか? 人から家族性遺伝があると言われたので、ちょっと心配です。

  • 前の質問二つを見てもらうとわかりやすいと思います。

    前の質問二つを見てもらうとわかりやすいと思います。 案の定、部屋で倒れました。昨夜倒れたみたいです。一緒に友達といたため、なんとかなりました。友達には感謝です。気がついたら病院で寝てました。検査をされたみたいですが、脳に腫瘍があるみたいです。悪性か良性かは、分かりません。脳の腫瘍って、どのようなの治療なのでしょうか?

  • 十数年前の脳腫瘍

    小学生の頃、脳に腫瘍が見つかり左半身麻痺となりました。 右手足より筋力も少ないし自由に動かないので不便はありますが、日常一通りのことは出来、バランス感は悪いものの歩行も車イスや杖なしで出来ます。 小学生のころ手術はしましたが腫瘍は取り除けなかったようで、23歳現在も残っています。 医師によると「もう腫瘍は小さくなってるからコレが大きくなって悪さをする可能性は少ない」とのことですが もし、小さくなった脳腫瘍でも取り除くことができたら、身体的に何か改善される事はあるのでしょうか?

  • 複数の脳腫瘍があります。悪性でしょうか?

    42才男性友人です。激しい頭痛眩暈吐き気で3週間前に緊急入院、脳腫瘍と脳出血がありました。痙攣も出ていたようです。脳腫瘍は、3、4つあり、側頭葉に大きいのが5㌢だそうです。PET等の検査では良性との結果ですが、良性で腫瘍が複数あるのは考えにくい。手術で1番大きい腫瘍をとって、その後、ガンマ等の治療を行うとの事。腫瘍は脳みそも一緒に切除するそうです。手術後、病理検査で診断するそうです。手術しない場合でも、脳ヘルニアになって3年生存率3割と言われ、手術する事になりました。手術は12時間の予定で、手術翌日、場合によっては翌々日まで全身麻酔になるようです。状況から考えて、悪性の可能性が高いのでしょうか。手術予定時間もかなり長いのも、腫瘍が複数あるのも気になります。予後の事等、なんでもいいので判る事があれば知りたいです。

  • この文章を英語にするとどうなりますか

    次の文章を英語にするとどうなるか教えてください。 -------------------- 今までのそしてこれからの すべての子供たちに捧ぐ -------------------- 映画の冒頭に使うようなかっこいい感じでお願いします。

  • 心配事ができ眠れません。頭が痛く体調も悪い日が1週間程続いてます。

    心配事ができ眠れません。頭が痛く体調も悪い日が1週間程続いてます。いい解消方法があれば教えてください。また脳腫瘍の手術もしてますし、脳動脈瘤もありますが、これってやはり悪影響でしょうか?

  • 5年前に父が脳腫瘍を患い、今年の3月に同じ場所にまた腫瘍が出来ていたの

    5年前に父が脳腫瘍を患い、今年の3月に同じ場所にまた腫瘍が出来ていたのですが、医者いわく、特に手術もなしで保存している状態なのですが、ちなみに最初は手術を行い腫瘍が神経に巻いてたみたいですが、幸い術後も後遺症もなくすごしております。一般的には良性だったみたいですが、再発となると これから先が心配です。良性でも余命が10年程度と聞いた事があるのですが、やはり脳腫瘍を患うと先が短いと心ずもりしていたほうが良いのでしょうか?父は63才です。長々とすいません。