緊急で海外の銀行へ英語での対応をしなければならなくなったので、わかる方がいらっしゃいましたら訳をお願い致します(>_<)

このQ&Aのポイント
  • ビザの申請時に必要なbankstatementを発行したいです。/2014から/2015までのものが、必要です。
  • 現在ビザの期限が切れ、日本で生活しているためそちらの窓口にはお伺いできません。ネットバンキングサービスは利用しておらず、sns用に登録した携帯電話番号も現在は国外の為使用できません。
  • 国外からbankstatementを発行していただくことは可能ですか?
回答を見る
  • ベストアンサー

※※英語で訳をお願い致します(2)※※

※※英語で訳をお願い致します(2)※※ 緊急で海外の銀行へ英語での対応をしなければならなくなったので、わかる方がいらっしゃいましたら訳をお願い致します(>_<) ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ 今回、ビザの申請時に必要なbankstatementを発行したいです。 ※/※/2014から※/※/2015までのものが、必要です。 ビザの申請時に審査が入り、センターへ提出する必要があります。 現在ビザの期限が切れ、日本で生活しているためそちらの窓口にはお伺いできません。 ネットバンキングサービスは利用しておらず 、sns用に登録した携帯電話番号も現在は国外の為使用できません。 国外からbankstatementを発行していただくことは可能ですか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ↑こちらの、文の訳をお願い致します(>_<)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nolaneco
回答No.1

こんにちは。 最初の質問にも回答しましたが、まだ間に合うのでしょうか? もう解決済みなのかもしれませんが訳しておきます。 あと先の回答で誰のビザのことか分からなかったのですが、 質問者様のビザですか?でしたら先の回答の "your visa" を "my visa"に直しておいてください。すいません。 今回、ビザの申請時に必要なbankstatementを発行したいです。 I would like you to issue a bankstatement for my visa application. ※/※/2014から※/※/2015までのものが、必要です。 I need the bankstatement of the period between ※/※/2014 and ※/※/2015. ビザの申請時に審査が入り、センターへ提出する必要があります。 It must be submitted to the center to be reviewed. 現在ビザの期限が切れ、日本で生活しているためそちらの窓口にはお伺いできません。 I cannot visit your office because I am in Japan and my visa has already expired. ネットバンキングサービスは利用しておらず 、sns用に登録した携帯電話番号も現在は国外の為使用できません。 I do not use your internet banking serice. Furthermore, I cannot use the cell phone number that I registered for SNS because I am out of the country. 国外からbankstatementを発行していただくことは可能ですか? Is it possible for you to issue and send a bankstatement to Japan? (日本にbankstatementを郵送してくれってことでいいですよね?)