• 締切済み

3文の英語訳をお願いします。

道に迷ったので、人に尋ねると家まで(車で)送ってくれた。 (英語で話す時)この言い方であってますか? 友だちもここに(地名)に来たいと言っていました。 の英語訳をお願いします。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

When I got lost and asked a passer-by for direction, he gave me a ride home. Is this expression okay? My friend said he also wanted to visit this place.

関連するQ&A

  • 英語訳を教えてください(>_<)

    英語訳をお願い致します。 1.私は今年の夏休み、友達と一緒に○○(地名)であった花火大会に行ってきました。沢山の人が花火大会に来ていました。外国人の人も何人も見かけました。すぐ近くで見る大きな花火はとても綺麗で感動しました。私は花火について色々な事を調べてみました。 2.日本の伝統的な花火は、繊細な色の変化や造形の美しさをもち、世界から賞賛されています。そして、アメリカなど沢山の国に輸出されています。 そんな花火を身近に見られる環境にいることは、とてもありがたいことだなと思いました。

  • 英語訳をお願いします。

    「私は仕事の時間も長いし、家に帰って中国人留学生の友達に日本語の勉強を手伝ってるから、いつネット接続するのかもハッキリと分からないです。 私自身、英語が得意な訳じゃないから、あなたがくれたメールの内容も辞典やネット等で調べてるから返信するのも少し時間が掛かります。」 を英語訳を教えて下さい! 長い文章ではありますが、お願いします。

  • 英語の訳と解説をお願いします。

    英語の訳と解説をお願いします。 so you live outside (地名), correct ? この場合のcorrectはどういう意味ですか? あなたは●●に住んでいるのですね、あっていますか?の意味でよいのでしょうか。 またその場合の回答方法も合わせて教えてくださるとうれしいです。 英語では「おいしいですか?」ときかれたら「No」と答える等ききました。 そのあたりの感覚がまだよくわからないのです。

  • 英語の訳を教えてください

    英語の訳を教えてください 最近、関係のない人が巻き込まれる事件が多発しています。 つい先日も酒帯び運転やドラッグを吸っていた人の車で事故にあったり。 口語的な英訳をお願いします。 巻き込まれるはInvolved を使うのでしょうか? 事故でやられるはsuffered を使うのでしょうか?

  • 「私の英語が間違ってたら、正しい文を教えて下さい」の訳

    外国の友達とめッせをしているんですが、 サブタイトル?みたいなところに 「私の英語が間違ってたら、正しい文を教えて下さい」 という感じの英文を入れたいんです。 硬い感じじゃなく フレンドリーな感じに訳してもらえると嬉しいです。 それと、できるだけ短めにして下さい>< お願いします!!

  • 英語訳をお願いします!!

    下記の日本語を英語訳にして頂きたいです! 「14歳なら、もう立派な女性ですよ。私は年齢の割には子供っぽいから。」 「止まってた兄の車にバックしてたらぶつかった……。 兄には怒られなかったけど、両親に怒られた…」 上の2つを英語訳お願いします!!

  • 英語に訳をお願いします。

    英語に訳をお願いします。 外人の友達に、 英語で手紙を書いて渡したいと思います。 下記内容を、英語に訳して頂いても宜しいでしょうか。 「お誕生日おめでとう。 あなたにとって、 素敵な一年になる事を祈っています。」

  • 英語訳お願いします。

    英語訳お願いします。 翻訳機にかけると変な文になるので英語がわかる方、ネイティブな英語ができる方、 お願いします。 いつも辞書を引いて調べたりして文を作っているのですが時間がなくてここでお願いしました。どうか協力してください! ちなみに明日の夕方あたりまでにお願いします… とうとうこの日来てしまったね。あなたはどんな気持ちでこの日を迎えたのかな?仕事の事で頭がいっぱいかな? あなたが日本を経つ日が近づくに連れて私はいつも泣いてばかりで自分のことしか考えてなかったね。ごめんね。あなたの方が大変なのに。あなたは最初はひとりで心細いよね。離れていても私はいつでもあなたの味方であなたのことを思ってる。あなたは人に愛される人だからすぐにたく友達ができるよ。 これから私達は遠距離恋愛になるから、会いたい時に会えないし、触れ合うこともできない。 忙しい日々を過ごして、たくさんの人達と出会っていく中で私の存在があなたの中で色褪せないといいな。どうか体調を崩さないで毎日健康に過ごしてね。いつもあなたを思ってる。

  • 英語訳をお願いできますか

    いつもお世話になっております。以下の日本語を英語に直して頂けますか。募集ポスターに掲載したいのです。 ・子どもが好きで,子どもたちの英語を辛抱強く聞いてくれる人 ・当日は車で移動しますが,片道90分です。13時に出発して,授業を終えて,帰ってくるのが18時となりますので,この時間に都合がつく人 ・日常会話程度の日本語,日常会話程度の英語ができる人であれば務まります。 ・謝金は2,000円です。交通費等は不要です。 ・募集人員は5~7名です。 よろしくお願いいたします。

  • スペイン語 英語 などで訳、お願いします

    ~のへそ を翻訳してください スペイン語 英語で特に知りたいですが、他も知っていたら 例文などで教えてください 「~」が、地名の場合と人の名前で違う場合は それも教えてください よろしくお願いします