• 締切済み

3文の英語訳をお願いします。

道に迷ったので、人に尋ねると家まで(車で)送ってくれた。 (英語で話す時)この言い方であってますか? 友だちもここに(地名)に来たいと言っていました。 の英語訳をお願いします。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

When I got lost and asked a passer-by for direction, he gave me a ride home. Is this expression okay? My friend said he also wanted to visit this place.