• ベストアンサー

昨日の質問の答えありがとうございました

Knight3000の回答

  • ベストアンサー
回答No.6

zumratさんが決めたことなら、それが正しい答えだと思います。 私もいっぱい失恋経験しましたから、貴女の悲しい気持ちはとてもよく分かります。 だけど、人を好きになることは悪いことではないですね? 今回はzumratさんにとって、素敵な出来事ではなかったですけど。 貴女は恋愛をして、大人になりました。 まだ、悲しい思いがたくさんあるでしょうけど、時間が経てば悲しい気持ちも和ぎます。その時には、心も強くなっていると思いますよ。 「人は悲しい思いをした数だけ優しくなれる。」 と言う歌がありました。 貴女の心には、優しさの数が増えたと思います。それはとても大きくて貴重なものです。 彼のことを忘れるまで少し時間がかかるかも知れないですけど、 「次は、もっともっと良い恋をするんだ。」という気持ちを忘れずにいてくださいね。 Positive thinking is the best. このサイトは回答者の指定が出来ないルールがあるという連絡があったと思うので、zumartさんが納得出来たら質問を締め切るか、困ったときは新しい質問をして、色々な人からのアドバイスも聞いてみると良いですよ。

関連するQ&A

  • 昨日の答えは違ってるようです

    おはようございます、昨日質問したなぞなぞのお答えを 皆さんがおしえてくれましたがちがうようです。  質問はエンターテイメントその他をさんしょうください。 ライオンは?・・・・の答えは   38924N  だそうです。  やっぱり、他の動物にも意味があるようです。  これは答えしか載ってなかったそうで  携帯でききましたが、理由がわからないそうです。  わかるかた、是非教えて下さい。  百獣の王はちがうそうです。

  • 昨日のサルヂエの答えなんですけど

    昨日のサルヂエで、最後の 「湖と小川と池があります  この中で水が  一番きれいなのはどこ?」 という問題の答えを知っているかた 教えてください。宜しくお願いします。

  • 昨日のクイズの答え教えて(ネタバレ)

    昨日の他の質問者さん(下の方)がしたクイズの答えがどうしてもわかりません。教えてください。 答え聞こうとしたら、質問に質問するのはダメだと削除されたんで自分でたてます。 アパートの5階(4階だったかも)に住む女性がいます。その女性は昼はエレベーターで夜は階段で(その逆かも)部屋に戻ります。さてその理由は何でしょう? です。あのヒントの意味も教えてください。 ほんとお願いします!寝れません。

  • 質問の答え

    カテ違いならすみません。 教えてgooでの質問の答えを見ていますと 人の揚げ足取りや、質問の答えとまったく関係ない事を書いていたりし、 さらに答えと違う事を書いているのに、 キツイ文章で質問をした人が傷つくような事を書いている人が居ますが 教えて欲しい答えと違う事をどうして書くのでしょうか? すべての人がそうとか、私がそうされたわけではないのですが、 見ていてかわいそうだなって言うのを見かけたので 質問しました。 くだらない質問かもしれませんが意見が聞けたら幸いです。

  • なぜ質問に対する答えをしないのか

    今日初めてこのサイトを利用しました。 2個目の質問です。 今回の前に初めて質問をさせていただいたのですが 質問に対しての答えをしていただけません。 たとえば、「1+1の答えは何?」という質問をした場合に 「2」、「3」、「6」の様に回答していただければ 正否は別にして質問者側としても助かるのですが 自分の考え方を述べるというのがありました。 「そんなことも分からなくて馬鹿なの?」など 質問の回答は無いのです。 いろんな考え方の人がいるのは当然だと思うのですが 私はディスカッションしたい訳ではなく 質問に対する答えが欲しいだけなので」非常に煩わしく思います。 その質問に対する答えにまで至るプロセスとかはありがたいのですが 正否を問わず答え以外はいらない(肯定的な賛同は除く)と思うのは 私だけなのでしょうか? 皆さんはいかが思いますか?

  • 質問の答えがかえってこないの。どうして?

    質問の答えがかえってこないの。どうして?最初は質問してもいろいろとアドバイスがもらえるのですが、何度かすると答えのメールが全くこなくなります。どうしてなんでしょうか?何か私に悪いことがあるのでしょうか?教えてください。

  • 質問に対する答えではないことを書くのはなぜ

    このコミュニティーでたまに質問に対する答えではないことが書かれることがあります。 例えば、 「そんなこと、自分で考えればいいでしょ。」みたいなことです。 ときには質問者を罵倒するようなことを書く人もいます。 そういうものはたいてい事務局さんが削除します。 どうせ削除されるのに質問に対する答えでないことを書くのはなぜでしょうか。

  • OKWaveで質問した答えをすばやく探すには、どのようにしたら良いので

    OKWaveで質問した答えをすばやく探すには、どのようにしたら良いのでしょうか? 昨日、OKWaveに初めて会員登録した者です。登録した直後の午前(正確な時刻は忘れました。)に「質問する」欄で質問をしましたが、20時ごろに「もう返事は来ているのかな」と探したところ、自分の出した質問を見つけられませんでした。 よく考えれば、自分が質問したあとに次々と質問が積み重ねられ、その数も膨大に昇ることから、簡単には探すことはできなかったのだと気づきました。 つきましては、質問を出してから半日ぐらい経った後に、その答えを探すいい方法がありましたらお教えいただきたいと思います。 質問をして半日も経てば相当数の質問が出され、自分の質問はその中に埋没してしまい、何回も「次へ」を繰り返して質問した時刻までさかのぼらなければならないのでしょうか? もっと上手い方法があるのではないかと思いますが、便利な探し方があればお教えください。

  • 昨日の「世界ふしぎ発見」の答えが知りたいです

    昨日7/2の「世界ふしぎ発見」の、 第一問、応援するための文房具の答えを教えてください

  • この質問の答えはどこで見るのですか?

    この質問の答えはどこで見るのですか?