• ベストアンサー

昨日の質問の答えありがとうございました

Knight3000の回答

• ベストアンサー
回答No.6

zumratさんが決めたことなら、それが正しい答えだと思います。 私もいっぱい失恋経験しましたから、貴女の悲しい気持ちはとてもよく分かります。 だけど、人を好きになることは悪いことではないですね? 今回はzumratさんにとって、素敵な出来事ではなかったですけど。 貴女は恋愛をして、大人になりました。 まだ、悲しい思いがたくさんあるでしょうけど、時間が経てば悲しい気持ちも和ぎます。その時には、心も強くなっていると思いますよ。 「人は悲しい思いをした数だけ優しくなれる。」 と言う歌がありました。 貴女の心には、優しさの数が増えたと思います。それはとても大きくて貴重なものです。 彼のことを忘れるまで少し時間がかかるかも知れないですけど、 「次は、もっともっと良い恋をするんだ。」という気持ちを忘れずにいてくださいね。 Positive thinking is the best. このサイトは回答者の指定が出来ないルールがあるという連絡があったと思うので、zumartさんが納得出来たら質問を締め切るか、困ったときは新しい質問をして、色々な人からのアドバイスも聞いてみると良いですよ。