AH56/Cを使用して一日中インターネットに接続している時の電力使用量と料金について教えてください

このQ&Aのポイント
  • AH56/Cを使用して一日中インターネットに接続している時の電力使用量はおおよそどのくらいでしょうか?また、それに伴う料金も教えてください。
  • 私がAH56/Cを使用して一日中インターネットに接続している場合、どれくらいの電力を消費するのでしょうか?また、それによってかかる料金も教えてください。
  • AH56/Cを使用して一日中インターネットに接続する際の電気使用量と、それに伴う料金について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

電気料金の利用金額の 質問

私は AH56/C を 使用しています 一日中インターネットに 接続している 常態での 使用電力は どのぐらい かかりますか 教えてください おおよそで いいのですが 料金も それなりの 金額を 教えてください

みんなの回答

noname#235729
noname#235729
回答No.2

http://www.fmworld.net/annc/info/2011springk/index.html  標準時:約19W  最大事:約71W  とありますから、 http://hp.vector.co.jp/authors/VA004777/enecalc.html  こういうソフトを使って計算してみた結果、  24時間つけっぱなしとして、  標準時:11円  最大事:40円  と出ましたね。  まあ、インターネット見るだけでフルパワーにはならないでしょうから、丸一日つけっぱなしでも11円ほどと見ても良いと思います。

• masatsan
回答No.1

max使って、ざっくり10円/1日でしょう。