• 締切済み

ケツあごって…

ケツあごでも 可愛かったり話してて楽しかったりすれば 付き合えますか? 男の人に質問です…

みんなの回答

• A-Tachyon
回答No.2

余裕で付き合えます。 というか、「可愛いかったり」ならば、それもかわいく思えますよ。 忘れましたけど、テレビ見てて、女性の綺麗な芸能人でもそれっぽい人いますよ。

noname#254045
noname#254045
回答No.1

何も関係ないです。 正直ケツアゴかどうかなんてどうでもいいです。 からかってくる人間はほんの一握りです、気にしてたらあなたの負けですよ