• ベストアンサー

けつあごは嫌われますか?

高校生や大学生くらいの女性に質問です。自分はけつあごなのですが、やはり若い女性はそういう人を彼氏などにしたくないですか?きもいと思いますか?また友達としては付き合えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MickyB
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

学生です 正直 初対面で一目惚れ ということは絶対ないかな… という感じです でも 性格によると思いますし 友達としては 全然大丈夫だと思います!

関連するQ&A

  • 割れているあごを治したい

    来年大学に通う男です。自分は高校生になってから、あごの割れが目立ってきました、友達からはあまり指摘されたことはないのですが、写真や光の具合でやはり気になります。これは不純な動機だと思われるかもしれないですが、大学へ行き彼女がほしいです。しかし、日本人でけつあごなんて極まれなので、正直気持ち悪がられそうで心配です。ヒアルロン酸を注射しようとおもっているのですが、やはり美容整形してる男は女性から見て嫌ですかね?

  • ケツあごって…

    ケツあごでも 可愛かったり話してて楽しかったりすれば 付き合えますか? 男の人に質問です…

  • アゴがない

    カテゴリーが違っていたらすいません 私は今高校2年になる女子ですが アゴが指2,3本くらいしかありません 父がとてもアゴがないのでそこから似たのだと思います 歯並びが兄弟の中で一番よく 歯が足りないらしいですが 十二歳きゅうし?というものが生えてきて 正常らしいです アゴがなくても彼氏はできますし 食べ物を噛むのにも困りませんし 生きていくにも問題がありませんが 女の子としてちょっと気になって 下を少し見るとすぐに二重アゴになります 整形などの手術以外での方法で アゴを出す?方法はないのでしょうか? あるとすれば詳しく教えてほしいです

  • 「アゴがない…。」

    こんばんは。 カテゴリーがこちらで合っているのか不安ですが、質問させてください。 私は矯正をしたことがありませんが「歯並びがいいね~!」と歯医者さんにも褒められます。 しかし、また別の歯医者さんには「下あごが後ろにあるから、前に出したほうがいいね。」と言われたことがあります。 確かに、自分の横顔を見ると下あごが人より後ろにある気がするし、あごがないと思います。 昔、「亀に似てる!」と友達に言われてから、(あごがないせいなのかな…?)と自分のあごにコンプレックスがあります。 「下あごを前に出す」ということは、歯医者さんで治療できるものなのでしょうか? また、保険は適応されますか?治療費はどのくらいになりますか? 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 二重あごの解消法を教えてください。

    今日、彼氏の友達から 「太ったね」っと言われました… 彼氏からは会ったら「デブ」と言われます。 私は、丸顔で少しでも太ると 完璧な二重あごです… 二重あごの解消法を教えてください!!! ネットで調べた上で質問させて 頂いてます…。 彼氏と彼氏の友達を見返してやりたいです! どうか私を助けてください!!! 厳しいコメントも構いません!! 見返してやる為ならどんなことも 頑張ります!

  • あごについて

    あごがちっちゃい人とかっていますよね?自分は少しあごにエラがはっているのですがずっと骨をおしていればあごがちっちゃくなったりしますか!?

  • ケツが軽いと言われました…

    こんにちは。大学生の女です。 彼氏から男女の関係について「頭がおかしい」「ケツが軽い」と言われ、落ち込んでいます。 そんなに私の考え方はおかしいのでしょうか? 私は、ある国に行ってみたいとずっと思っていました。 今年行こうと思いましたが、治安に不安があったし、日本人女性の一人旅はナンパまがいの客引きがひどいと聞き、前からその国に行きたいと言っていたクラスの人(男)を誘いました。 その人には彼女もいるし、彼氏とも同じクラスで仲のいい人です。 貧乏旅行にするつもりだったので、泊まるとこは二人部屋ではなく、ドミトリーを考えていました。 私はかわいくもないし、たくましいキャラなんで、クラスの人に襲われるとか考えられません。 逆に、「誰がお前になんか欲情するか!」とキレられそう。 結局、クラスの人の都合がつかず、旅行の話は流れてしまいましたが。 この話を彼氏に話したら怒ってしまい、最初に書いたようなことを言われたんです。 このことの他にも、私が飲み会に誘われたとき、用事が無いかぎり出席するのも「ケツが軽い」のだそうです。 私は酒に強く、友達との楽しい飲み会が大好きなんです。 女として見られていないと思うので、男友達だけの飲み会に参加することもあります。 人見知りが激しいので、知らない男の子がいたら行きませんが。 男女を意識してないのに、男友達にもそう思われていたら、とてもショックです。 みなさん、私の行動を「軽い」と思いますか? みなさんは彼女or彼氏の異性の友達付き合いをどこまで許せますか? 教えてください。

  • 外見について(あご)

    高2の男なのですが外見にコンプレックスを持っています。アンタッチャブルの山崎さんほどではないのですが光の当たり具合によってはくっきりわかるくらいにあごがわれています。それも最近になって割れてきたんです。友達とかには極稀に指摘されるくらいなのですが、自分ではすごい気になって、人としゃべるときとかでも自分のあごを気にしてしまいます。顔自体は自分で言うのは差し出がましいのですがそんなに悪くはないと思います。かっこいいといってくれる友達もいます。それでもやっぱり気になるんです。性格のほうは自分ではよくわからないのですが、喋るのはあまり得意ではないです。こういう男のことをどう思いますか? また、プチ整形見たいのもの(凹んでいる部分に注射する。半年くらいで元に戻るらしい。)をどう思われますか?このままうじうじ悩み続けるならありだとも思うのですが、やっぱり自然な顔のままのほうがよいのでしょうか? 女性の方の正直な意見をお聞きしたいです。

  • 割れあごについて

    割れあごについて 今自分は高校一年なんで、割れあごではないんですがこれから成長してく上で割れあごになることはありますか? 詳しく教えてくれると嬉しいです。 

  • アゴのことで・・・

    自分は19歳の大学生です。 一つ悩んでる事があります。 自分は19年間1度もしゃくれていると 言われた事はなかったんですが 昨日初めて言われました それでなんですが。。。 自分のアゴがしゃくれているか 皆さんに見てもらいたいのです! しゃくれている ややしゃくれている しゃくれてない で答えてほしいです>< よろしくお願いします!