• ベストアンサー

二重あごの解消法を教えてください。

今日、彼氏の友達から 「太ったね」っと言われました… 彼氏からは会ったら「デブ」と言われます。 私は、丸顔で少しでも太ると 完璧な二重あごです… 二重あごの解消法を教えてください!!! ネットで調べた上で質問させて 頂いてます…。 彼氏と彼氏の友達を見返してやりたいです! どうか私を助けてください!!! 厳しいコメントも構いません!! 見返してやる為ならどんなことも 頑張ります!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoworld
  • ベストアンサー率32% (1384/4204)
回答No.2

 皮下脂肪が溜まりすぎる(たぶん体は肥満のはず)と、あごの下にもたっぷりと皮下脂肪がつき、二重あごになります。あごをグッと後ろに引き締めると、あごの下の皮下脂肪は押し出されて前に出て、いよいよデブの顔になると思います。  これを解消するのには、体全体の皮下脂肪を徹底的に落とすしかありません(つまり痩身の体にならないと解決しません)。あごの下だけ痩せるという、部分痩せはできません。私自身、かつては68kgあった体重(肥満気味)を54kgに落とし、痩身の体になって二重あごは完全に解消しました。二重まぶただった目は三重まぶたみたいになります。

ayumin0110
質問者

お礼

成る程!! 部分痩せはできないのですね…。 頑張って体重落としてみます

その他の回答 (1)

noname#151906
noname#151906
回答No.1

杓文字を使えば解消できるらしい。 後は、「しゃもじ 二重顎」で検索

ayumin0110
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 二重あごについて

    わたしは痩せ型なのになぜか二重あごです。二重あごの原因と解消法を教えてください

  • 二重あごの解消

    写真のとおりひどい二重あご(?)です。 身長167cmくらい、体重は65kgくらい、体脂肪率24%、いわゆるデブ男なんですが、周りをみてもこんな人を見かけたことがありません。 現在食事制限(夕食は白米抜き)と30分くらいのフィットネスバイク、あごの運動はネットで見かけた 1 上を向く 2 舌を出す(5秒) を1日に10回ほど繰り返す を約3週間ほど続けている途中です。見た目はまったく変化なしですが、体重は2kgほど減りました。このまま続けていればあごもすっきりするのでしょうか? ほかにも体験談など教えていただければ参考にしたいです。

  • 二重あごを直したいです

    大分ダイエットが進んだのですが、デブだったころの二重あごがなかなか治りません。テレビではあごの肉は一番最後に落ちると言ってました。 ネットで見て、押したり揉んだりするマッサージを通勤途中にするのと、お風呂の時に首をねじってコリをほぐしたら むくみだった部分がとれたのか、正面を向いた状態で二重になるのがわからない位解消されました。 今なら写真取れると思って一応満足したのですが やはり下を向いた時の摘まめる肉もなんとかしたいです。 これらを継続する以外になにかアイデアがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • アゴのたるみの解消法

    このごろ、下をむくと二重あごになってしまい、こまっています。まだ、かなり若いのに・・・。 なにか良い解消法をぜひ教えてください。 できれば、薬品を使わず、食べ物やストッレチetc... でお願いします。

  • 最近、二重アゴになって来てるので何とかしようと思いネットで解消方法を探

    最近、二重アゴになって来てるので何とかしようと思いネットで解消方法を探し毎日実行しています。 アゴを上に思いっきり上げて喉を伸ばしたり、舌を出したり。 しかし実行してから一ヶ月弱、確実に二重アゴが進行しています。 ここで疑問に思ったのですが「アゴを上に思いっきり上げて喉を伸ばす」 二重アゴの部分に負荷をかけ、脂肪燃焼だと思うのですが、これでは皮膚が伸びてしまうのではないでしょうか? 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 又、一部では「体脂肪を落とさないと二重アゴは治らない」と言う話もネットで見ます。 一応私も現在、食事量も抑えたり、サーキットダイエットとジョギング&ウォーキングを30分毎日しています。 因みに私の体系はややヤセ気味で脂肪率も標準です。 又、「私はコレで二重アゴが治った!」と言う話もお聞かせ下さい。

  • 二重あご・・・。

    私は特に太りやすい体質というわけではないのですが、 太ると、肉がアゴにつくタイプなんです。 なので、しゃべったりすると結構二重アゴになり、目だってしまいます。 それがとてもコンプレックスなんです。 雑誌や友達に教えてもらった、二重アゴを直す方法も何度か試したのですが、どうも頑固な肉であまり変化がありません。 そこで質問なんですが、コレはきく!私はコレでなおった!などの二重アゴを直す方法があれば、ぜひ教えて下さい!!! お願いします。本当にいま悩んでるんで・・・。

  • 二重顎解消について

    食事制限をすることで 12歳 151cm 52kg→16歳 153cm 44kg となった女子です。 確かに脂肪は減りはしましたがまだ全体的に太っています。 体重だけ見れば少ない方かもしれませんが、多分筋肉がないんだと思います。 二重顎解消には減量が1番、とあったので減量しましたが…二重顎がまるで改善されません。 舌を動かすだとか上を見て云々だとか、一年ほど続けてきましたが…ダメでした。 なるべく早く効果が出る、二重顎の解消法を教えてください。

  • 寂しさの解消法を教えて

    寂しさの解消法を教えて こんばんわ、夜分遅くにごめんなさい。 僕は20代前半 会社員です。 お盆休みになりましたが、寂しくて死にそうです。 友達も彼女もいません。 何か良いことあるかなと思って外出してみましたが、 電車で隣に可愛い女の子が座ったくらいで他には何も良いことが ありませんでした。 ネットで色々検索してみたのですが、僕と同じように寂しさを抱えている 人は結構いるようです。 他の人たちはどうやって寂しさを解消して生きているんでしょうか。 僕はもう抑えられません。(寂しさ+性的な寂しさを) こんな気持ちのままでいると、おかしくなってしまいそうで 怖いです。とっても不健康です。 (……恥ずかしいことを書いていますが、 ネットは本心を書く事ができて良いですね) 解消法、アドバイスなど教えてください。 どうか、よろしくお願いします。

  • 解消法

    やきもちってやきますか? どのくらいの程度ですか? あたしはすごくやきもち妬きです。彼氏がいて、地元の人なので共通の友達もいます。 ですが、あたしはその友達にまでやきもちをやいてしまうんです。 みんなで集まる席で、彼氏と女友達が楽しそうに話しているのを見ると不安になってしまい、おちおち楽しむこともできなくなります。 こういうやきもちの事で、共通の男友達からは彼氏がかわいそうだと言われます。 ひとまず、不安を話しだすとキリがないのですが、やきもちを妬いた時の解消法…なにかいい案があれば教えてほしいです。 あたしは携帯依存症で、メールは常にしてないとダメなタイプです。

  • あごがしびれます。

    あごがしびれます。 こんにちは、質問させてください!! 今日、1時間ほどマスクをしていて、取った後、授乳中にあごがしびれる感覚が走りました。 下を向くとしびれがよく分かります。 寝れば治るかと思い、1時間ほど寝たのですが、まだあごがジーンとしびれます。 親知らずを抜くとよくしびれるとは聞いたのですが、私は親知らずが上も下もあるものの、まだ抜歯はしておりません。 また、味覚が少しおかしい?のか、私が普通だと思った味付けを人に凄く濃いと言われました。 これは病気でしょうか? また、病院へ行くなら何科へかかるべきでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。