• 締切済み

探しています。。。

消防団や防災倉庫の上にあるランプの赤色のカバーを探しています。 できれば、ガラス製ではなくプラスティック製のものがよいのですが、ネットでも探してみたのですが なかなか見つかりません。何か情報があればよろしくお願いします。

みんなの回答

• kandglose
回答No.1

お求めのものは、「表示回転灯用カバーグローブ 」でよろしいでしょうか。 http://www.monotaro.com/p/4883/5421/?utm_medium=organic&cm_mmc=googleps-_-organic-_-(not+set)-_-(not+set)&utm_source=googleps 【パトライト(PATLITE)製 表示回転灯用カバーグローブ 】 この仕様は、適合機種がSKHB-1006、SKH-EA型となっていますが、もし違う場合 ここのサイトを運営している株式会社MonotaROさんは「現場を支えるネットストア」を 名乗っており、下記サイトで社長のメッセージが記されています。 http://www.monotaro.com/main/cmpy/addr/ このページの右上には、「お問い合わせフォーム」ということで 連絡先の電話番号が記されているので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。 (電話番号を書き入れますと「内容確認中」の文字が出て回答が見えなくなるので  申し訳ないですが、HPを開きご参照願います。) 参考になれば幸いですし、ベストアンサーにふさわしければ選んでいただけると なおのこと嬉しいです。