• ベストアンサー

夫婦のあり方

ykeLOVE17の回答

• ykeLOVE17
回答No.9

私もそういう時、あります。 そう言う時は言葉にして主人に伝えます。 「たまには2人で出かけたい」って。 まぁ子供がまだ小さいので当分無理だとは思いますが、 来月から子供たちが保育園に入るので少しは時間が取れるかな?と期待しています(笑 言葉にしなくても伝わるとかって嘘だと思うんです。 言葉にするから伝わるのであって、言葉にしなければ伝わらない事のほうが多いのでは? 付き合いが永くなればなるほど、言葉って大事だと思います。

aok5277
質問者

お礼

私も子供が小さいんです。 言葉にしてるつもりなんですが、 な~んか、届いてないんですよね。

aok5277
質問者

補足

詳細は、7番に入れてます。 よろしければ、お読み下さい。