夫婦生活のアドバイスを求めて

このQ&Aのポイント
  • 夫婦生活についてアドバイスを頂きたいです。
  • 旦那が深酒をし、夜の生活に不満があるようです。
  • 私は満足していませんが、どうしたら良いか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫婦生活についてアドバイス頂きたいです。

夫婦生活についてアドバイス頂きたいです。 私は26歳2児の母親です。旦那も同じ歳です。 先日、旦那が深酒をしまして酔った勢い?で私に不満をぶつけてきました。(始終穏やかでしたが…) どうやら夜の生活について不満があるようで、もっと積極的になってほしい…等言われました。 確かに消極的なのですが…理由があります。 ※旦那が性的に弱いので、直ぐに終わる(毎回私は中途半端な所でストップです) ※知識もないのに(調べる気もない)ノーマル以外のプレイをしたがる。 ※子供が隣りで寝ているから気になる。 他にも寝る時間が合わない等ありますが、一番最初に挙げた理由が基本にあります。 性的に弱いのは本人も気にしているので、極力触れないようにしていますが、私はかなり不満です。 自分の事を棚にあげて私の批判とか理解出来ません。 私が満足しなくても、希望通り積極的に誘った方が良いですか?(正直別にパートナーでも見付けたいくらいです) また、私の本音は伝えても大丈夫でしょうか。 時間があれば1度話し合いたいと思ってますが、旦那が自分で改善出来る事じゃなさそうなので、迷っています。 普段は家事育児等に協力的な旦那なので、嫌いじゃないのですが…どうしたら良いでしょうか。

noname#119891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

お返事ありがとうございます。またまたおっちゃんです。 >前戯長いのにあまり気持ち良くない、口だけで終わってしまう。 なのに奥さんに不満がある最低ですね。 ですが、この内容を話し合うというのは結構言葉選んだり、選びすぎで相手に伝わらなかったりと難しいと思います。話しあうのではなく前戯の一つと思いSEX中にいうのが効果あると思います。 まず前戯は奥さんが何処が、どうすれば気持ちいいか誘導してあげてはどうでしょうか? 女性で恥ずかしがって自分の要望を言わない人もいますが、付き合い長いとワンパターンになったり、手抜いたりと雑になりますから、お互い気持よくならないと損ですよ。 そしてこういう所が旦那さんの求める積極性ではないでしょうか? 口でするにしても全力出しすぎ?wちょっとじらすぐらいがベストですよw そしてアナル、これはおっちゃんも旦那さんと同じで願望があります。現実には簡単にできないのではなく、女性のやる気??で出来ますよ。おっちゃんの彼女達は恥ずかしがりましたが半分ぐらいまで入れた事はあります。絶対に嫌ならこれは尿道炎など病気の可能性もあるからとはっきりノーといっても問題ないと思います。

質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 男性からの貴重な意見大変助かりました。 上手く転がせるよう頑張ります!

その他の回答 (3)

• misa-on28
回答No.3

もうすぐ50歳の男性です。 26歳と言う年齢を考えると、多少早くても致し方ないかもしれないですが、 早いのではなく弱いと言う事でしたら健康面で問題があるのかも知れません。 糖尿気味と言う事はないですか? またある程度お酒を飲むとHな気持ちになりますが、飲みすぎると逆に男性側が戦闘不能に陥ったりもします。 旦那がその気を盛り上げようとするあまり酒量が増えてたりと言う事があるようでしたら 確かに旦那が飲み過ぎる前にあなた側から積極的にしかけてしまうと言うのも手ではあります。 弱いと言うのがどちらかと言うと早いと言う事でしたら、前に時間をかけてじっくり高めて中途半端にならないような工夫をすると言う事も有りかも知れません。 まあどちらにせよ直接的に「弱い」「早い」と言ってしまうと回復に大変な時間がかかりますから >(正直別にパートナーでも見付けたいくらいです) と言う事は絶対に言わない方がいいですね。 まあ、20代のうちは性の方もまだまだ発展途上です。 全くしたがらないというセックスレスのケースではないので、「自分はこういう方が良く感じる」とか「こんなやり方だと積極的になっちゃうぞ」方面から二人で上達する方向を見つける方が吉なのではないかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 健康面ですが、春の健診では異常はありませんでした。強いて言うなら疲れ気味…くらいかな。 早漏の定義がよく分からないのですが、年々早くなっている気がします(汗)回数も一回しか出来ないし… 本音は隠しつつ、話し合い…上手く誘導する所から改善していきたいと思います。

回答No.2

こんばんは、浪速のおっちゃんです。 災難ですね、酔った勢いとはいえ、無茶苦茶な不満ですね。 ここは奥さん、大人になりましょう。 本音の言い方にもよりますが、喧嘩になりテンションあがり本音を感情的に言ってしまうととんでもない事になる可能性が高いです。「小さい、早い、下手くそ」などのニュアンスの言葉がでると勃起しなくなるかトラウマになるかもしれない程男とは精神的に弱いものです。 >※旦那が性的に弱いので、直ぐに終わる(毎回私は中途半端な所でストップです) 普段のSEXは、旦那リード型で前戯を止め挿入するも旦那のペースでしょうか? 早漏なら前戯を時間長くしてもらえるように伝えるのは難しいのでしょうか? >※知識もないのに(調べる気もない)ノーマル以外のプレイをしたがる。 これと最初の要望を合わせて考えると風俗感覚で夫婦のSEXしてるみたいに思えます。 ノーマル以外というのがちょっと想像つかないのですが、楽しくエロい雰囲気もいれながら二人でネットで検索するようにしてみてはどうでしょうか? 話し合いはとても大事ですが、うまく性格などを利用して旦那をコントロールするように、奥さんの方が不満炸裂なのはよくわかりますが、性的に弱いのを知っての結婚だと思うのでそこは大きな子供だと思って・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答を読んでいて、自分の質問が恥ずかしさで具体性に欠けている事に気付きました…申し分ないデス(>_<) 旦那リード型で前儀も(一応)長いですが、あまり気持ち良くないっていう…(-_-;)付き合っていた時は体力もあり2回位は出来たのですが、最近は口でしているだけで達してしまい、そのまま御開きです…風俗とかわりませんね(ToT) ノーマル以外というのは…具体的にすると恥ずかしいのですが、ア※ルセックスです。男性向けのエロ漫画じゃあるまいし、現実は簡単に出来ないと思うのですが…本人には理解出来ない様です。 デリケートな問題なので、言葉を選んで上手く伝えられるように作戦を考えてみます!

noname#142255
noname#142255
回答No.1

貴女が満足していない事を絶対に伝えて 話し合うべきです いずれその事は言わないと 一生後悔します 相手をsexで満足させられない男は 男の値打ちがありません 早漏は弱いからではなく 工夫で乗り越えられます 夫婦の努力で がん張りなさい

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那が早漏かどうかはわからないのですが、私が満足していない事は確かなので…話し合う所から初めてみたいと思います。 いつ言おうか悩んでいましたが、今が言う時だと思いました。