夫婦生活のアドバイスを求めて

このQ&Aのポイント
  • 夫婦生活についてアドバイスを頂きたいです。
  • 旦那が深酒をし、夜の生活に不満があるようです。
  • 私は満足していませんが、どうしたら良いか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫婦生活についてアドバイス頂きたいです。

夫婦生活についてアドバイス頂きたいです。 私は26歳2児の母親です。旦那も同じ歳です。 先日、旦那が深酒をしまして酔った勢い?で私に不満をぶつけてきました。(始終穏やかでしたが…) どうやら夜の生活について不満があるようで、もっと積極的になってほしい…等言われました。 確かに消極的なのですが…理由があります。 ※旦那が性的に弱いので、直ぐに終わる(毎回私は中途半端な所でストップです) ※知識もないのに(調べる気もない)ノーマル以外のプレイをしたがる。 ※子供が隣りで寝ているから気になる。 他にも寝る時間が合わない等ありますが、一番最初に挙げた理由が基本にあります。 性的に弱いのは本人も気にしているので、極力触れないようにしていますが、私はかなり不満です。 自分の事を棚にあげて私の批判とか理解出来ません。 私が満足しなくても、希望通り積極的に誘った方が良いですか?(正直別にパートナーでも見付けたいくらいです) また、私の本音は伝えても大丈夫でしょうか。 時間があれば1度話し合いたいと思ってますが、旦那が自分で改善出来る事じゃなさそうなので、迷っています。 普段は家事育児等に協力的な旦那なので、嫌いじゃないのですが…どうしたら良いでしょうか。

noname#119891
noname#119891

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

お返事ありがとうございます。またまたおっちゃんです。 >前戯長いのにあまり気持ち良くない、口だけで終わってしまう。 なのに奥さんに不満がある最低ですね。 ですが、この内容を話し合うというのは結構言葉選んだり、選びすぎで相手に伝わらなかったりと難しいと思います。話しあうのではなく前戯の一つと思いSEX中にいうのが効果あると思います。 まず前戯は奥さんが何処が、どうすれば気持ちいいか誘導してあげてはどうでしょうか? 女性で恥ずかしがって自分の要望を言わない人もいますが、付き合い長いとワンパターンになったり、手抜いたりと雑になりますから、お互い気持よくならないと損ですよ。 そしてこういう所が旦那さんの求める積極性ではないでしょうか? 口でするにしても全力出しすぎ?wちょっとじらすぐらいがベストですよw そしてアナル、これはおっちゃんも旦那さんと同じで願望があります。現実には簡単にできないのではなく、女性のやる気??で出来ますよ。おっちゃんの彼女達は恥ずかしがりましたが半分ぐらいまで入れた事はあります。絶対に嫌ならこれは尿道炎など病気の可能性もあるからとはっきりノーといっても問題ないと思います。

noname#119891
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございます。 男性からの貴重な意見大変助かりました。 上手く転がせるよう頑張ります!

その他の回答 (3)

  • misa-on28
  • ベストアンサー率35% (227/640)
回答No.3

もうすぐ50歳の男性です。 26歳と言う年齢を考えると、多少早くても致し方ないかもしれないですが、 早いのではなく弱いと言う事でしたら健康面で問題があるのかも知れません。 糖尿気味と言う事はないですか? またある程度お酒を飲むとHな気持ちになりますが、飲みすぎると逆に男性側が戦闘不能に陥ったりもします。 旦那がその気を盛り上げようとするあまり酒量が増えてたりと言う事があるようでしたら 確かに旦那が飲み過ぎる前にあなた側から積極的にしかけてしまうと言うのも手ではあります。 弱いと言うのがどちらかと言うと早いと言う事でしたら、前に時間をかけてじっくり高めて中途半端にならないような工夫をすると言う事も有りかも知れません。 まあどちらにせよ直接的に「弱い」「早い」と言ってしまうと回復に大変な時間がかかりますから >(正直別にパートナーでも見付けたいくらいです) と言う事は絶対に言わない方がいいですね。 まあ、20代のうちは性の方もまだまだ発展途上です。 全くしたがらないというセックスレスのケースではないので、「自分はこういう方が良く感じる」とか「こんなやり方だと積極的になっちゃうぞ」方面から二人で上達する方向を見つける方が吉なのではないかと思います。

noname#119891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 健康面ですが、春の健診では異常はありませんでした。強いて言うなら疲れ気味…くらいかな。 早漏の定義がよく分からないのですが、年々早くなっている気がします(汗)回数も一回しか出来ないし… 本音は隠しつつ、話し合い…上手く誘導する所から改善していきたいと思います。

回答No.2

こんばんは、浪速のおっちゃんです。 災難ですね、酔った勢いとはいえ、無茶苦茶な不満ですね。 ここは奥さん、大人になりましょう。 本音の言い方にもよりますが、喧嘩になりテンションあがり本音を感情的に言ってしまうととんでもない事になる可能性が高いです。「小さい、早い、下手くそ」などのニュアンスの言葉がでると勃起しなくなるかトラウマになるかもしれない程男とは精神的に弱いものです。 >※旦那が性的に弱いので、直ぐに終わる(毎回私は中途半端な所でストップです) 普段のSEXは、旦那リード型で前戯を止め挿入するも旦那のペースでしょうか? 早漏なら前戯を時間長くしてもらえるように伝えるのは難しいのでしょうか? >※知識もないのに(調べる気もない)ノーマル以外のプレイをしたがる。 これと最初の要望を合わせて考えると風俗感覚で夫婦のSEXしてるみたいに思えます。 ノーマル以外というのがちょっと想像つかないのですが、楽しくエロい雰囲気もいれながら二人でネットで検索するようにしてみてはどうでしょうか? 話し合いはとても大事ですが、うまく性格などを利用して旦那をコントロールするように、奥さんの方が不満炸裂なのはよくわかりますが、性的に弱いのを知っての結婚だと思うのでそこは大きな子供だと思って・・・。

noname#119891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 回答を読んでいて、自分の質問が恥ずかしさで具体性に欠けている事に気付きました…申し分ないデス(>_<) 旦那リード型で前儀も(一応)長いですが、あまり気持ち良くないっていう…(-_-;)付き合っていた時は体力もあり2回位は出来たのですが、最近は口でしているだけで達してしまい、そのまま御開きです…風俗とかわりませんね(ToT) ノーマル以外というのは…具体的にすると恥ずかしいのですが、ア※ルセックスです。男性向けのエロ漫画じゃあるまいし、現実は簡単に出来ないと思うのですが…本人には理解出来ない様です。 デリケートな問題なので、言葉を選んで上手く伝えられるように作戦を考えてみます!

noname#142255
noname#142255
回答No.1

貴女が満足していない事を絶対に伝えて 話し合うべきです いずれその事は言わないと 一生後悔します 相手をsexで満足させられない男は 男の値打ちがありません 早漏は弱いからではなく 工夫で乗り越えられます 夫婦の努力で がん張りなさい

noname#119891
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 旦那が早漏かどうかはわからないのですが、私が満足していない事は確かなので…話し合う所から初めてみたいと思います。 いつ言おうか悩んでいましたが、今が言う時だと思いました。

関連するQ&A

  • 夫婦生活に悩んでいます。

    こんにちは。私は旦那と上手く生活していく事に悩んでいます。 旦那とは2年半同棲をして結婚をしました。同棲中に何度も別れ話が出る激しい喧嘩をしましたが、話し合いを繰り返しながら結婚まで至りました。旦那と喧嘩をすると、旦那は決まって目の前にある物すべて壁などにぶつけて壊して酷く暴れます。旦那に否があり私が不満など言っても結局 私の言い方や態度が腹立つと言い暴れだします。私に暴力を振るうことはまだありませんが、いつ物が私の方へ飛んでくるかととても恐いです。今私は妊娠8ヶ月ですが、妊娠していても暴れる事を直してくれないですし、暴れる事に対しては悪いと思ってないみたいです。 また、生活をしていて私が不満や不安事を旦那に言うと、言うタイミング考えて言えなどと、いきり立って言います。 夫婦でいて、不満や不安を言えなく言うタイミングまで旦那に合わせて生活していく事に、私はとても辛いです。私が利口になり一つ馬鹿になれば良いかも知れませんが、私はそこまで出来ません。 旦那になぜ暴れるのか聞いた事ありますが、暴れるのは私を恐がらして嫌がらせをしていると言いました。喧嘩して暴れても何の解決にもならないのにと思いますけど…。 こんな旦那はDVなんでしょうか??今後もこういう暴れることは治らないものなんでしょうか?治せる方法があれば教えて下さい。 本人は子供が産まれても、暴れる事はあるだろうと言っていて私は恐さと不安で一杯です。 最近は離婚も考えて生活していますが、旦那と上手く生活していきたい気持もあります。 どうしたら良いのでしょうか? 長くくどい話になってしまい申し訳ありません。

  • 夫婦生活について

    自分33歳、妻34歳、息子5歳、娘2歳の家族構成です。 質問内容は妻との夫婦生活についてです、 結婚前は週に3~4回はありましたが、二人目が生まれてから最近は月に1回有るか無いかです。 結婚前は結構積極的に誘って来ていたのですが、最近は妻から誘う事は全くありません、育児疲れや体調を理由に延期、そして生理が来て延期といったサイクルが続いています。 産後女性には母性による?性欲の減退がある事、また本人はタンパクな方だから悪いと思っているとも言っています。 でもこちらから誘う以外そういった行動を起こしてくれず、今は胸を触る事も嫌がられます。 そんな事が続いている事だけが理由ではないですが、最近は自分のストレスもあり育児や家事にも参加する気が起きません。 不満をぶつければ気まずくなるし、嫌々するんだったら愛してるくれる人に、とも考えてしまいます、この様な状況から脱したいのですが、自分が言っている事はわがままでしょうか? どうしたら良いのか分からず困っています、乱文申し訳ありませんがアドバイス宜しくお願いします。

  • 夫婦生活で大切な事は何か

    結婚して9年目の31歳女性です。結婚4年目あたりからセックスレスで、 もう3年触れ合っていません。それが全てではないけれど、拒絶されているので寂しいし、欲求不満にもなります。子供は結婚当初から欲しかったのですが、生活が安定するまでは、という理由で作らずにいました。25になろうという頃、年齢が気になり出し、子供をどうするかという話し合いはお互い納得いくまで話し合い、結論旦那は子供が欲しくないんだと分かりました。 子供が欲しくないと言うのもショックでしたが、それ以前に、私が性交渉を要求するのも嫌がります。理由としては、生活の中に性欲が持ち込まれても欲情しないという事らしいです。ホテルに行くとか、旅行先でとか、生活空間から離れなければ出来ないと言い、「エッチしよう」と言われると嫌だと言い、何も言わずに触ると払いのけられてしまいます。 かといって浮気している気配は全く無く、むしろ愛され、大切にされていると思っています。共働きで、私の方が家にいる事が少ないくらいなので、家計は全て旦那がやりくりしていて、私が望むような生活環境に少しずつですが叶えていってくれています。旦那は、その家計維持や仕事、自分の趣味で忙しいので、とてもエッチ出来ないという事だそうです。 結婚生活とは、ただお互いの恋愛感情だけでは成り立たないのは分かっているし、生活の工面は大変だろうから、性生活についてまで欲求しては しんどいのかな?と思いますが、私の悲しい気持ちは我慢するべき事なのかと疑問に思います。日々この両天秤に葛藤しながら生活するのに疲れました。離婚したいと思う時もありますが、嫌いになったわけではないし、 10年近く共に生活してきた家族ですから、今更離れられません。どのような対処をしたら良いのでしょうか?

  • 夫婦の性生活について質問です。

    夫婦の性生活について質問です。 結婚生活2年、旦那さま30歳、私31歳の夫婦です。 子供はまだいません。 性生活は週1ペースで、たまにたま~に多い時でも週2回ほど・・・ 私的には不満です! もともと旦那さまは体力がなく、どちらかというと淡白な方だと思うのですが、 それでも結婚前や結婚当初に比べて、明らかに回数が、情熱が減っています。 毎日顔を合わせて生活してるんだもん、こんなもんだよなぁ~と 自分を納得させ慰めるのですが、パソコンでしょっちゅうエロサイトを 熱心に見ていたりすると本当にイラッとします。 自分で処理してるのかっ!?と思うのですが、それがそうでもないみたいなんです。 日頃、旦那さまからしゅっちゅう抱きついてきたり、胸を触ってきたり (ちょっとした病気では!?と思いたくなるくらい胸を触るのが好き)と スキンシップはあるのですが、Hにはなかなかなりません。 仕事も忙しいし、体力もある方ではないし、もっと寛大でいないとだめなのでしょうか? 男の人は積極的に求められると萎えてしまう方もおられると聞きますが、 旦那さまもおそらくその一人です。 女性経験も少なく、女子高生や清純派アイドルなどが好きみたいです。 私はどちらかというと結婚後にHの良さが分かってきて、 色々な事を二人で試したいので、(どんなのが興奮する?)などと聞いたりして、 それで旦那さまが興奮するなら多少の事はがんばろうと思うのですが、 旦那さまはさほど興味がないようです・・・ 何度かHの回数の事や、私の気持ちも話したのですが、 その時は話を聞いてくれるのですが、さほど変化は感じません。 結婚前は求められることが当たり前できたので、 こんな事で悩むなど、ましてやHを自分から誘うなど思いもしませんでした。 誘わないと、どんどん回数減っていくのかな?と思うと不安で、 勇気出して誘ってみますが、本当に本当に勇気がいるものです。 最初の頃、断られた時は自分が惨めで惨めで泣いていました(笑) H=愛情ではないと頭では分かっているのですが、 正直こんな事で悩む自分が惨めでつらいです。 週1ペースで悩む私が考えすぎなのでしょうか? それとも私に魅力を感じなくなったのでしょうか? もんもんと悩む私を横に、ぐぅぐぅと寝る旦那さまに腹が立つー!!! 今は専業主婦で子供もいないので、悩む時間はたっぷりあります。 今仕事を探しているのですが、悩む時間や余裕がなくなっても 根本的な解決にはならないかなぁとも思います。 今がこんななのに将来を考えると不安です・・・ 長々とごめんなさい。 良きアドバイスあればどうぞどうぞよろしくお願いします!!!

  • 夫婦生活(彼の気持ち)について

    私は結婚して、1年になる主婦(36歳)です。旦那は35歳です。まだ、1年も経たないのに少しずつセックスレスになりかけてるそんな感じです。旦那とは恋愛結婚ですが、付き合ってる間はキスもセックスもなしでした。結婚前から積極的でないので、心配していたのですが結婚した当初は2~3日おきに求められました。結婚して2ヶ月くらいしてからだんだんと週一回のペースになり半年くらいになると1ヶ月に1回位になりました。今まで時々じゃれあったり(Hなしで)していましたが、最近は、はぐらかされています。セックスの時に最初は、彼のされるがままにしていた(といってもマグロ状態ではありません)のですが私も彼に気持ちよくしてあげたいと思ったので手でしてあげたりとしてたのですがうまくできなかったりで?彼の性器に触っても、手を掴まれて阻止されてしまいました。そういうコトが2回くらいあったので、止めるコトにしました。セックスの時は信じられないくらい積極的で雰囲気的に女性から積極的になられるのはあんまり・・・という感じです。彼とのセックスについてはいつもではないですが気持ちよさを感じることができるので不満はあまり感じていません。時間も最低でも1時間はかかっています。終わった後でもお互いがいつも髪をなでたり抱きしめたりしてるので、心地よいまま、二人ともそのまま眠ってしまってます。彼から直接、セックスについての不満は聞いたことがないです。それから結婚前に知ったのですが、エロゲームを何個か持っていてその内容が、陵辱モノばかりで驚きました。(この事は私が知っていることは彼は知りません)そういうモノをもっていますが無理やりとかのセックスは一度もないです。必ず、私にセックスする気分であるかどうかを雰囲気で察知してから行為に及ぶ、という感じです。もう、私(の身体)に飽きちゃったのでしょうか?

  • もう老夫婦生活??

    だんだん夫婦生活に諦めてきてることも多々あるのですが…30半ばになり、このまま年取っていくだけでいいのか考えるようになりました。 旦那は、四十代ですが月1あるかないかの夫婦のエッチにむなしさを感じてもいますが、休日の昼間、同じ部屋にいることがほとんどありません…1人で出かけようとすれば、1人で出かけるの?って夫に言われるのですが、だからと言って一緒にいるわけでなく自分は自分って感じで、自分だけの時間を作ってる感じです。パソコンをしたり… 夜はご飯を食べたり、一緒の部屋にいます。 新婚のときから、寝る時間も違うので最初は、不満も言っていましたが諦め1人で先に寝るようになりました。が…最近、目が覚めて隣に寝ていたり、寝つけないときに寝室にこられると、余計に目が覚めてイライラするようになりました。自分でも分かりません… 夫婦生活こんな感じなものですか? 最近は、誰かにもう一度女性として見られたくなり…浮気のチャンスがあればしてもいいかな?って考えるようになりました。 夫婦生活長い方のアドバイスお願いします。

  • 夫婦生活で困っています。。

    はじめまして。 28歳専業主婦をしています。旦那は39歳です。 子供は2歳になった女の子、11ヶ月の男の子がいます。 毎回ケンカするのはHの回数の事です。 旦那は口が達者で頭の回転も早く何でもパッパとしないと気が済まないタイプです。 私は思っている事が上手く言葉に出来ず、性格も旦那とは真逆です。 なのでケンカをすると毎回言葉では言い返せない私が泣いてしまいます。 週一回私の親が休みの時に上の子だけ実家へお泊りに連れて行ってくれているのでその時にHするのが決まり事になっていました。 が「居ない時にしかしたいこと(PCなど)ができないからその決まり事はやめて欲しい」といわれ今はする日を決めていません。 それで普通なんだと思いますが「いつ」と決めないとずっとしてくれないので不安です。 現に決まり事をなくしてからは2週間~1ヶ月に1回です。 平日は仕事で疲れているのでダメ。 休みの日は外出して疲れているし子供が起きてくるとダメだから。。 私から誘っても上の理由でダメです。 誘うのも断られてばかりでみじめになりもう私からは誘っていません。 なので旦那と気分と体調次第です。 旦那の言い分は、「今は子供の夜泣きもあるし、毎日熟睡出来ていないから。もっと子供が大きくなって大変な時期が過ぎたらいくらでもできるよ。」「(私が)仕事したらそんなには出来ないはずだよ」「別にレスじゃないんだから、Hしてなくても仲いいんだから?」と言います。 旦那の言っている事も十分分かるのですが、まだ結婚して3年なのでせめて週1回は。。と思います。 やっぱり子供の世話で周りから取り残されている感もあるのか旦那には自分の事を見てもらいたいという気持ちが強くなっているのかもしれません。 Hをすると(旦那はどう思っていようと)愛されている感と普段会話の少ない分コミュニケーションが取れた事で安心します。 なので時間も短くどノーマルで本当は不満ですが,してくれたというだけで今はいいのかなぁと思っています。 毎回Hの事で怒るのは「自分が変なのかなぁ」と思ってしまったので聞いて頂きました。 長文でしたが読んでいただきありがとうございました。

  • 夫婦生活復活のアドバイスをお願いします。

    33才主婦です。(3才と1才の子供あり) 以前こちらでも質問させて頂き、夫婦生活はやはり必要なものだと考えるようになりました。 そう思いつつも、旦那をそういう対象に見れないこと(様々な要因あり)や今さらどんな感じでするの?とか思うと、話すら出来ずにいます。なんだか私からキリ出すのもなぁと思ってみたり。 正直、旦那を想えないことが原因なので、私が許したら何事もなく今までのように過ごすでしょう。それもくやしいのです。 なんと言いますか、もっと家事や育児に協力的だったりしてくれたら私の気持ちも変わるのかもしれませんが・・・ そう求めつつも3人目も密かに希望していまする自分がいます。 この気持ちのままでは復活は無理でしょうか?あせらなくてもいいのでしょうかね。 それとこれとは別な話でしょうか? 昔は多少、不満・不信感があっても出来ていたんですが、やっぱり何年も空くと難しいですね。 支離滅裂な文章で申し訳ございません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫婦生活について

    昨夜別の事がきっかけで夫婦喧嘩をしました。 その中で「セックスを、もうやらなくてもいいだろう」を旦那に言われショックを受けています。 よかったら皆さんの意見を聞かせてください。 ちょっと落ち込み気味なので、出来れば辛口はご遠慮ください。 夫37歳。私35歳。3才の双子がいる結婚7年目の夫婦です。 付き合ったのは1年ほどです。 セックスがきっかけで付き合いだしたようなものです。 なので、夫婦生活はとても多いほうでした。 最近週1に落ち着きつつあるのですが、毎回旦那が早漏になってしまい、以前の様な満足する事が出来ずにいました。 その理由に夫は、 (1)仕事が忙しく年齢も若くないので、性欲がない月1回位やりたいかなと思う程度 (2)子どもが二人もいるし、昔はセックスするのでスキンシップをとってたけど、今更もういいだろう (3)よその夫婦で、週1もやってないんじゃない、やる必要ないだろう。 (4)私の体系のこと。産後13キロ近く太ったので、それ何とかしたら。(と言う割には、毎回しっかりイッテいます) 私がスキモノの様な眼で見ています。「そんなにしたければ浮気すれば」まで言われてしまいました。私はただ旦那からの愛情があまり感じられず、夫婦の時間もないし(旦那的には茶の間で一緒にいるじゃんというけど、旦那はゲーム、私はネットか読書、テレビを見てるだけです)、セックスがきっかけで付き合い始めたのもあって、お互いとてもセックスを大事にしていました。 旦那自身も「おれらは何時までセックスすだろうね」なんて冗談ぽっく言ってたこともあります。 その考えさえも、「もう変わった」と言われました。 私は前の旦那とのセックスが不満で浮気をしていた経緯もあります。 でも、今の旦那とはそれをしたくないし、毎日育児に疲れているから、リラックスの意味でセックスを大事に思っていました。 体型が変わったのは私にも問題はあります。 でも、急に考え方が変わってセックスしたいと思わないと言われても、はいそうですかって気持ちにもなれません。 セックスの中身の不満も言いました。(旦那から聞かれたので) それについて、具体的にと言われて、「今イライラしてるから、あえてわかんない」と言いました。 何だか、自分の悶々した気持ちだけを抱えて、スッキリ出来ずに月曜日を過ごしています。天気も悪くて気分は最悪です。 でも双子の世話があるので、もう少し頑張ります。 よく産後、奥さんがしたくなくてレスになる話は聞きますが、逆のケースの場合はどう対処したらいいのでしょうか? 簡単にじゃ、もうセックスやめようとも言いたくないです。 みなさんの知恵を貸してください。よろしくお願いします。

  • 夫婦でいるのに寂しいです。

    こんばんわ。結婚10年、私40歳で主人は35歳。小学生の子供が2人います。いつも一緒にいるような 傍から見ると仲の良い家族に見えると思います。 主人は無口で無表情ですが共働きということもあり、家の事、子供の事もよくやってくれています。とても感謝しています。 賭け事も酒もたばこもしません。至って真面目です。 ですが、何度か浮気をしています。 理由は、私が冷たかった…や、きついことを言われた…。という理由。 職場が女性が多いこともあり、知っている限りはすべて職場の可愛い年下女性です。 毎回、離婚…とは思いますが私にも勇気がなく、またそれ以外には悪いところもなく 子供が主人の事が大好き、私もまだやり直したい気持ちもあり、今に至っています。 今は浮気はしていないとは思います。でも、こればかりは分かりません…。 主人からは現在、夫婦生活に誘ってきません。別にとりたて私もしたいわけではないですが 全く誘ってこないところをみると、私はもう女として欠落しているのかと思い寂しくなります。 私からきっと誘うとするとは思います。 無口で積極的はない旦那…。ならいいですが、浮気相手には自分からアタックしていたみたいです。 それが、腹が立つのです。 どうして私は自分から誘ってまで夫婦生活をしなくてはいけなくて、私じゃなかったら 主人は誘うのか…。その理由はそれはわかる気がします。 でも、でも、情けなく腹が立ち、寂しくなるのです。 夫婦生活以外の事でもあまり会話がありません。私が話すことに相槌は打ちますが 積極的に自分から話したりすることはありません。でも浮気相手には自分から積極的に 話をしていたのではないかと思うと、自分から話をするのも虚しくなって、旦那に 当たってしまうことがあります。いけないと思うのですが、気持ちがおさまりません。 だからなおさら自分からセックスを誘う事はできません。 主人は何を考えているのか…。何度も聞いたことがありますがそんなことはない。 と言うだけでそれ以降話もせずに貝のようになります。 私って何なんでしょうか…。 虚しく寂しく…。主人にセックスの話以外で話も自分から振ってくれないし、スキンシップもしてくれないから寂しいと何度も訴えましたが返答がありません。 傍からみて、どう思われますか?