• ベストアンサー

千葉周辺で女性が一人で飲めるお店を教えて下さい。

gffの回答

  • gff
  • ベストアンサー率18% (11/60)
回答No.1

うーん!屋台は?千葉駅前の「ぱるるプラザ」の前の屋台。 「まあちゃん」はおばさんがやっているから結構女性の一人客が多いですよ!

noname#3476
質問者

お礼

駅前の屋台はよく通ります。 屋台は嫌いじゃないけど、いきなりは入りづらいかな と思うんですが、どうなんでしょう?

関連するQ&A

  • 千葉でセザンヌスウィーツ

    千葉駅周辺か総武線沿線(津田沼とか船橋かな?)で セザンヌスウィーツを扱っているお店を知っている方、 教えてください。

  • 千葉県内の美容室

    千葉県内でおすすめの美容室はありませんか? パーマをかけようと思うんですが、なかなかいい美容室が見つからなくて困っています・・・。 総武線沿線(市川~千葉)、東西線沿線(西船橋~浦安)でいい美容室を知っている方は教えてください。 ちなみに、大学生(女)です。

  • 千葉のお土産

    千葉のお土産を買いたいのですが、何が有名なのでしょうか?自分としては、落花生を買いたいのですが、どこで売っていますか?デパートとかで売ってましたっけ?? 場所的には船橋市・浦安市・市川市もしくは、総武線沿線か京葉線沿線で情報をお願いします。

  • 広島風お好み焼きのウマイ店

    千葉県内の総武線か京成線沿線で広島風お好み焼きの美味しい店を教えてください。

  • 総武線(新宿~千葉)で共働き子育てで良い環境は?

    年内に結婚予定です。 私は渋谷に勤めていて、彼は船橋に勤めています。 東京は家賃が高いのと、彼の通勤時間を考えて 家賃8万円以内2DK、総武線沿線千葉県内で探しています。 私は千葉県はあまり行ったことがないので、よくわかりません。 会社の人によると、津田沼か千葉駅がいいと言っていましたが。 うちの会社は育児休暇がない為、子供が生まれたら2ヶ月で復帰する予定です。 家事との両立で朝からきっと疲れていると思いますのでできれば始発駅で座って新宿まで行きたいと思っています。 仕事と家事の両立、0歳児保育園、渋谷駅までの交通の便、買い物の便利さを考えておすすめの最寄り駅がありましたら、是非教えてください。

  • 千葉県内のサングラス取扱店

    千葉県内(できれば総武線・京葉線沿線)でサングラスを扱っているお店を探しています。 近所のメガネチェーン店に行きましたが、その店舗ではサングラスは扱っていませんでした。 品数の豊富な店舗はありますでしょうか。

  • 軽音楽部のある千葉の高校

    千葉県内総武線・京葉線沿線で軽音楽部のある高校を教えてください ・私立、公立どちらでも構いません ・偏差値は50以下ぐらいが希望です

  • いい診療内科

    総武線沿線でいい心療内科やメンタルクリニックはないでしょうか? できれば千葉~錦糸町~東京~新橋駅までの間でお願いします。

  • 両国~亀戸あたりでデートに使えそうな店

    こんにちわ。 総武線沿線両国~亀戸あたり、もしくは都営新宿線住吉~東大島沿線あたりで、デートに使えそうな居酒屋を探しています。料理のジャンルは何でも良いのですが、雰囲気が良い、気軽に入れそうな店があればと思っています。ここは一押し!!って店を教えてください!

  • 「ドミンゴ」(DMG)のジーンズを扱っているお店(千葉市~東京都内)

    「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。 総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。 池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど) それ以外の場所でもいいです。 オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;) よろしくお願いします!!