-PR-
解決済み

千葉周辺で女性が一人で飲めるお店を教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79330
  • 閲覧数4694
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

できれば最寄り駅が千葉駅か、総武線沿線で。
食べ物のジャンルは問いません。
カウンターがあったりすると入りやすいかな?
ちなみに私は大人(30歳)です(笑)
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

遅くなりましたがまだご覧になっているでしょうか?
さて船橋のバーですがオススメをいくつか。
「アンシャンテ」…船橋駅南口、「パパラギ」という店の隣のビル。
         カクテルはもちろん、食べ物も充実してるので
         ここ1軒で満足できます。金曜の夜でもない限り
         そう混んでることはないので女性一人でも入りやすいかも。
「アクアプラネット」…旧タワラヤ現100円ショップビルの側にある。
           水槽があったりと内装がかわいいので楽しい。
「ブルーカナリー」…前述の「アンシャンテ」の近くです。
          個人的にはここは一人では行ったことないです。
          ちょびっと敷居が高いような気がするので。
          
では、いろんなお店に行って楽しんでくださいね。
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございました。
ばっちりメモを取らせていただきました。
近いうちにまずは行きやすそうなところから・・・。
いずれ行った感想も書きたいのですが、
とりあえずポイントを発行するため、締め切りにします。
投稿日時 - 2001-06-07 08:32:14
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/60)

ウーン!いきなり女性一人はちと厳しいですか?最初はご案内してもいいのですが。。。この店は女性の一人客が多いのですよ!^^ ...続きを読む
ウーン!いきなり女性一人はちと厳しいですか?最初はご案内してもいいのですが。。。この店は女性の一人客が多いのですよ!^^
補足コメント
noname#3476

ちなみにおすすめは何ですか?
今度ひっそりと覗いてみようと思います。
投稿日時 - 2001-05-30 17:45:21


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (3/6)

「千葉」ではないのでお役に立てないかもしれませんが…。 私(24歳OL)は、地元船橋のバーでたまに飲んでます。 始めから一人で行く勇気はないので、だいたいのお店は最初は誰かと一緒に行き、雰囲気がわかってきたら一人でフラーっと寄ってます。 お酒に詳しくなれて、バーテンダーさんとの会話を楽しめるということでもバーはなかなかお勧めですよ。 興味を持たれたようでしたらお店の名前などお教えしますのでレス入れ ...続きを読む
「千葉」ではないのでお役に立てないかもしれませんが…。
私(24歳OL)は、地元船橋のバーでたまに飲んでます。
始めから一人で行く勇気はないので、だいたいのお店は最初は誰かと一緒に行き、雰囲気がわかってきたら一人でフラーっと寄ってます。
お酒に詳しくなれて、バーテンダーさんとの会話を楽しめるということでもバーはなかなかお勧めですよ。
興味を持たれたようでしたらお店の名前などお教えしますのでレス入れておいてください。
お礼コメント
noname#3476

ありがとうございます。興味あります。
船橋は乗り換えの駅でもあるので・・・・。
バーっていうと、カクテルとかおつまみ系なのかな?
暇な時に教えてくださいまし。
投稿日時 - 2001-05-27 11:25:12
  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/60)

うーん!屋台は?千葉駅前の「ぱるるプラザ」の前の屋台。 「まあちゃん」はおばさんがやっているから結構女性の一人客が多いですよ! ...続きを読む
うーん!屋台は?千葉駅前の「ぱるるプラザ」の前の屋台。
「まあちゃん」はおばさんがやっているから結構女性の一人客が多いですよ!
お礼コメント
noname#3476

駅前の屋台はよく通ります。
屋台は嫌いじゃないけど、いきなりは入りづらいかな
と思うんですが、どうなんでしょう?
投稿日時 - 2001-05-27 11:23:05
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ