• 締切済み

軽音楽部のある千葉の高校

千葉県内総武線・京葉線沿線で軽音楽部のある高校を教えてください ・私立、公立どちらでも構いません ・偏差値は50以下ぐらいが希望です

  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • gwkaakun
  • ベストアンサー率43% (1162/2649)
回答No.1

前に答えたのがあるんで、それを参考にしてみてください。 ちなみに、強いのは「拓大紅陵」ですよ。50以下だとそこしかないと思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa970093.html

関連するQ&A

  • 軽音楽部のある千葉県公立高校

    千葉県の公立高校で、第二・第三学区の中で「軽音楽部」のある学校を教えてください! 偏差値は52以上60以下でお願いします┌(_)┐ もし、この学校は軽音楽部がろくに活動していないとかの情報があればそっちも教えてください!

  • 千葉県で軽音楽部に力を入れている高校。

    題名の通りです。 千葉県で軽音楽部に力を入れている高校。 を教えていただきたいです。 力を入れていなくても優秀な成績を残しているところも教えていただきたいです。 私立・公立どちらでもかまいません。 よろしくお願いします。 できればその学校の進学のことも少し教えていただきたいです。

  • 千葉県内の私立高校で軽音部のある所を教えてください

    もうすぐ中三になるので、高校を探しているのですが 「軽音楽部」のある高校がなかなか見つかりません。 お手数ですが、軽音楽のある千葉県内の私立高校を 教えてください(偏差値は60以下程度で…。)

  • 軽音楽部がある高校について

    私は埼玉県在住の受験生なのですが、正直言って行きたい高校は今のところありません。 行く高校の条件はあるのですが 中々見つからなく、見つけても惜しいものばかりです。 私が特に希望している条件は *偏差値60以上65以下 *共学 *私立高校で大学附属 *軽音楽部がある です。 パンフレットを見ていて、今のところは東京家政大学附属女子がいいなあと思うのですが 母には「共学のほうがいい」「もっと上を狙え」と言われます… 母は女子高卒業生ですが、共学のほうが得をすると言っていました。 なので、何かオススメな私立高校があれば教えていただきたいです。 [追記]関係ないのですが、最近、軽音楽部卒業の先輩方が「けいおん!!を知ってバンドを始める奴が多すぎて困る」みたいな発言を聞きました。 はやりちゃんとしたバンドを好きにならないと見る目って変わってきますか? 正直、自分が軽音楽部に入りたいと思った理由は多々ありますが、その中にけいおん!!も入っています。(他にはニコニコ動画の演奏してみたなどを視聴してなど…) 私的には本格的なバンドでもアニメでも、好きなら別に構わないと思うのですが…

  • 軽音楽部ありますか?

    千葉県立の高校(共学)で軽音楽部がある高校はどこですか? 偏差値は、42~52の中です。 人数が少ないところの方がいいですがどちらもお願いします!! 越谷くらいまでの高校ならいけます!!

  • 軽音楽部のある高校

    軽音楽部があり、軽音楽部の合宿(季節は問いません)があり、さらに偏差値が60から70位の都立高校はありますか?

  • 千葉県立・柏南高校に軽音楽部はありますか?

    千葉県立柏南高校について質問なんですけど・・・。 僕、軽音楽部入部きぼうなんですけれども柏南高校には存在するんでしょうか? 柏南のHPには軽音楽部の文字はないんですけれども・・・。 誰かがあるって言ってたり・・・。 誰か知りませんでしょうか???

  • 軽音楽部のある学校に行きたいです!

    僕は今中2です。 高校は軽音楽部がある所に行きたいと考えています。 そこで、埼玉県で軽音楽部がある高校を教えていただけないでしょうか?? 出来れば公立がいいです。

  • 軽音楽部

    兵庫県の公立高等学校で 軽音楽部のある高校を教えてください!!

  • 千葉のお土産

    千葉のお土産を買いたいのですが、何が有名なのでしょうか?自分としては、落花生を買いたいのですが、どこで売っていますか?デパートとかで売ってましたっけ?? 場所的には船橋市・浦安市・市川市もしくは、総武線沿線か京葉線沿線で情報をお願いします。