• 締切済み

軽音楽部のある千葉県公立高校

千葉県の公立高校で、第二・第三学区の中で「軽音楽部」のある学校を教えてください! 偏差値は52以上60以下でお願いします┌(_)┐ もし、この学校は軽音楽部がろくに活動していないとかの情報があればそっちも教えてください!

みんなの回答

• nachiguro
回答No.1

二学区  市立習志野高校(普通53)、国分高校(普通53)ただし現代音楽部 三学区 鎌ヶ谷高校(普通60)、柏の葉高校(普通53)ただしギター部、我孫子高校(普通52) 参考URL http://chiba.zvalue.net/public/value3/