buri-zuのプロフィール

@buri-zu buri-zu
ありがとう数13
質問数6
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
73%

  • 登録日2001/02/04
  • 銀座近辺で女の子独りでも気軽に入れるお洒落なバー...

    タイトルの通りなんですが、 銀座あたり(新橋~銀座一丁目、有楽町あたり)で 女の子が独りでも気軽に入れて 美味しくお酒が飲める、そんなお店があったら 是非教えてください。

  • サークルに入りたいが

    自分は1留の3年なんですが今まで友人も一人もいなかったのでサークルの入ろうと思うのですが、やりたいことは結構あるのですがいざはいろうとおもうと しり込みしてしまいます。それは自分が入ったら迷惑じゃないだろうか、とかこのサークルはお前には似合ってねえよとか思われそうと考えるとどうしても入れません。勧誘のチラシには誰でも大丈夫などとどのサークルも書いてますが本音と建前のようなものなのでしょうか?自分みたいな人ってあんまりいないのでしょうか?どうやったら説明会に思い切って参加できるでしょうか?教えてください

  • 結婚式2次会のイベントは何やりましたか?

    同じような質問があったかもしれませんが、お願いします。 今2次会の幹事で何をしようか迷ってます。 2次会から参加する人もいるし、 披露宴ではざっくばらんな話が新郎新婦と出来ないので ゲーム等のイベントをするのではなく 2次会は話をする時間にした方が良いのかなとも思います。 皆さん、どうされましたか? どのような2次会に参加されましたか?

  • 同窓会のファッション

    同窓会があるんですが、皆さんはどんな格好でいきますか? 年齢は28で、 卒業後初の同窓会。場所は創作の料理屋さんです。 しかも、担任だった先生が来られます。 仕事の為、一度家に帰ってすぐ着替えて出るつもりなんですが・・・(帰る時間がない可能性も有) スーツだと、うきますか?(一応春らしい色のスーツでシャツをあわせようかと) あとはアクセサリーなどを加えようとおもってるんですが・・ アドバイスお願いします。

  • COACHのキーホルダー(女性に質問)

    コーチのキーホルダーが欲しいんですが、 色々ありすぎで迷ってます。 ハートや星型もいいし、シグネチャーも可愛い♪ そこで、質問なんですが・・・ どれが可愛いとおもいますか?