• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

千葉でセザンヌスウィーツ

千葉駅周辺か総武線沿線(津田沼とか船橋かな?)で セザンヌスウィーツを扱っているお店を知っている方、 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • cocoma

セザンヌさんに直接メールで問い合わせてみてはどうでしょう? 私も商品のことについて一度メールを出したことがありますが、 丁寧に解答して下さりました。 公式HPの右下あたり、「お問い合わせ」からメールが出せます。 >>>http://www.cezanne.co.jp/

参考URL:
http://www.cezanne.co.jp/

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 問い合わせてみたところ、確かに丁寧な回答が返ってきました。 気持ちがいいですよね。