• 締切済み

千葉県内のサングラス取扱店

千葉県内(できれば総武線・京葉線沿線)でサングラスを扱っているお店を探しています。 近所のメガネチェーン店に行きましたが、その店舗ではサングラスは扱っていませんでした。 品数の豊富な店舗はありますでしょうか。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 範囲が広すぎますが・・・(^_^;) 眼鏡市場とか・・・ http://www.meganeichiba.jp/shopinfo/ 後はお値段気にしないのなら、百貨店に行けばあります。 ちょっと、時期が早いので品数は少ないと思いますが・・・。 海外旅行用なら現地で調達したほうが 場所によっては安く品数が多いですよ。

letsgodutch
質問者

お礼

ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 特にブランドにこだわりがなければ 普通のメガネフレームにサングラス用の色を入れれば サングラスになりますよ 和真とかであると思います

letsgodutch
質問者

お礼

ありがとうございました。