• ベストアンサー

糖尿病予防セミナーに参加したいです!

糖尿病予防セミナーに参加したいです! 糖尿病予防説明会に参加したいです! あなたはこのままでは糖尿病になると医者に言われました。 忙しい先生なので糖尿病予防の話はしてもらえませんでした。 私は恐ろしくなり夜も安心して眠れません・・・ できれば東京で糖尿病予防セミナーがあれば是非、参加したいと思います。 有料でしょうか?できれば無料で参加できたら幸いです。 URLなどご存知であれば教えて頂きたいです(切実) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 平日ですね http://www.city.setagaya.lg.jp/event/1995/d00123479.html http://www.city.setagaya.lg.jp/event/1995/d00123487.html http://www.city.akishima.lg.jp/JPortal/kenko/yoji/01300yoji.htm 会社にお勤めであれば 指定の保険があると思います 協会けんぽ とか そう言うところで相談窓口を持っている人もいます 役所でまず聞いてみてください

otukare
質問者

お礼

お返事遅れてすみません。 早速、参加させていただきます。 ありがとうございました!!!