• ベストアンサー

笑いのヨガ

笑いのヨガ 笑いヨガ協会の、笑いヨガ、、というものがあります。 参加された方にお聞きしたいのですが、参加して良かったですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

笑いヨガ協会の笑いヨガかどうかはわかりませんが。 介護教室で笑いヨガの紹介実演がありました。 兎に角、笑うことは可笑しくなくても体にプラスに働きます。 笑えば、沈んでいても愉快になり、体もリラックスします。 免疫力も上がるそうです。 本気で行うと結構疲れますし、カロリー消費します。 参加されることをお勧めします。

anotherman
質問者

お礼

ありがとうございました(^o^)