• ベストアンサー

いじめで性的に興奮する人たちはどうすればいいの?

minamiTAITANの回答

回答No.1

少しもない。OKwaveなのか、ありがとうなのか・・。 >精神病棟に隔離とかできないのでしょうか?人を自殺に追い込んで、相手が自殺した時に最高潮の快楽を感じて射精していたりする連中は怖いです。 →少なくとも日本では全く追い込める術はないようです。

noname#176816
質問者

お礼

いじめっ子も性犯罪者の部類にはいる場合もあるのでGPSの装着を義務付けることもできるのではないでしょうか?