• ベストアンサー

いじめで性的に興奮する人たちはどうすればいいの?

minamiTAITANの回答

回答No.1

少しもない。OKwaveなのか、ありがとうなのか・・。 >精神病棟に隔離とかできないのでしょうか?人を自殺に追い込んで、相手が自殺した時に最高潮の快楽を感じて射精していたりする連中は怖いです。 →少なくとも日本では全く追い込める術はないようです。

noname#176816
質問者

お礼

いじめっ子も性犯罪者の部類にはいる場合もあるのでGPSの装着を義務付けることもできるのではないでしょうか?

関連するQ&A

  • いじめっ子はなぜ、いじめをやめられない?

    いじめっ子は、その瞬間はスカッとするのかもしれません。 しかしこれだけ連日、いじめ自殺のニュースが流れているのを目にしないはずがありません。 もし自分のいじめている相手の子が自殺してしまえば、ニュースになって、新聞にものり、ネットで簡単に学校名や、下手すれば自分の実名まで特定されてしまう恐れもありますよね。 なぜそういうことを全く気にせず、いじめ行為を続けてしまうのでしょうか。 「自分のしているいじめを正当化して、『あいつが悪いから懲らしめるためだ』と思っている」 「いじめている自覚はあるけど、まさかそんな大ごとにはならないだろう、とタカをくくっている」 の二通りくらいしか思いつきませんが、自分の経験上、タカをくくっているタイプの人のほうが、より深刻ないじめをしてしまい、あとで後悔するパターンが多い気がします。 中学校のころ、いじめっ子A子がいたのですが、このタカをくくった考え方をしていました。被害者のおとなしい女子たちが先生に訴えて、自分のいじめがバレたあとも、余裕の表情で、 「この程度で『いじめられたー』とか、バッカじゃないの(笑)」  という言葉とともに、すぐには加害をやめませんでした。 でもそのひどい態度にさすがのおとなしい子たちもキレて、 「今までAにはあんなことをされた、こんなこともされた。私たちは対等な生徒同士のはず。それなら、当然、私たちには、A子にされたのと同じことを、A子に対してする権利があるはず!」 と言い出し、A子の親にも、自分の娘が周囲にしてきた具体的な行為(被害者たちが「自分たちもA子に対してそれをする許可」を先生に求めた、その内容を聞いて絶句したそうです)が伝わって、周囲の大人を巻き込む大騒動に発展してしまいました。 最初にばれて怒られた時点で、きちんと謝って、すぐ加害をやめていれば、「ごめんなさい」ですんだ話なのに、いったいどうして、こんなになるまで続けてしまったのか心底疑問です。それでこの質問を立てました。

  • 親に嘘をつく友達

    男友達Aさんは毎回ではないですが、親に嘘をついて私や他の友達と遊ぶことをしています。 私も他の友達もAさんに「親に嘘をつくな」と注意した事もあります。 だけど、実行された可能性は何とも言えません。 親に嘘をついて叱責された経験が私にはあります。 友達にはそうなってほしくないから注意したのですが、先日、友達のある嘘が親にばれたそうです。 あるところに行くと言っていながら行っていなかったという事がわかってしまいました。 あるところではいじめが横行しており、私もいじめっこ連中に嫌がらせをされた立場です。 これは私だけではなく多数の人がやられています。 Aさんは嫌な事は嫌だなど、物事をはっきりと言う事ができないため、このままではいじめっこ連中に利用されてしまう可能性を見抜き、何かあってからでは遅いと思い、Aさんには行かない方がいいという話を私からしました。 だからといって嘘をついていいということを私は一言も言っていません。 私の接し方は間違っていたのでしょうか!? よろしくお願いします。

  • 結核

    知人の会社の人が結核にかかったらしく、病院で隔離病棟に入院しなさいと言われたそうです。今はまだ検査中で結果は出ていないそうです。そのような場合会社に出勤してもいいのでしょうか?うつる場合とうつらない場合があるそうですが、知人は昔から持病を持っていて、ステロイド剤を飲んでいて、『もし感染したら・・・』と心配しています。詳しくわかる方がいらっしゃれば教えてください。

  • 精神病棟への隔離の意義

    私の40代いとこが、去年2ヶ月精神病棟に隔離されました。 本人いわく、「私は正常なのに 異常者扱いされた。」と。  旦那さんに精神科へ連れて行かれ、結果隔離されたそうです。  先日久しぶりに、遠くから私の住む地域に所用で彼女がやって来ました。 短い逗留でしたが、 彼女のあまりの理不尽さにホトホト疲れてしまい、思い出すと今でも精神が押しつぶされそうな 気がします。 そもそも会うこと自体理由を付け断っていたのですが、あの手この手で負けて しまい、結局会って彼女のハチャメチャぶりに振り回されました。 100%異常なら分かり易い かもしれませんが、異常さと通常の感じが混在している感じなのです。  例えば 時になんでこんな場面でという所で泣き崩れ、時に人を罵倒し、時に突然買い物を始めたと 思ったら人を長時間ほっぽらかしにし、人の車を足のように使い、時に強引に私に頼みごと (=彼女の実家の片付け)をして、自分はやりたくないから何もせず、挙句あとから不要な仕事と 分かっても平然とした顔をし、、と挙げたらキリがありません。  利用され尽した感じがします。 利用するまでの段取りがうまいのです。  やんわり拒否すると壊れる一歩手前のような切 迫した感が彼女から伝わってきて、怖いという理由もあります。 私が切掛けとなって、また 精神病棟送りになったら嫌ですので。  。    質問ですが、精神病棟への隔離というのは、精神科のお医者さんの判断により、法の下 執行されと思いますが、その意義として、本人の治療という部分は当然あるとして、プラス 隔離することで周囲や社会に迷惑を掛けない状況・期間を作る、という意義も含まれている のでしょうか?  よろしくお願い致します。 

  • 違いはなに?(長文ですみません)

    恥ずかしながら疑問を感じたものですから、どうぞ皆さんに教えていただきたいです。 SEXというものは、ペニスを女性の性器に入れて射精することだけでは、ないですよね? 性器を舐めたりすることだって、立派なSEXの一部分ではないのですか? 実は知り合いの男性は、自分はSEXはしていないと言います。 自分のしていることはプレーだから、女性の中で射精することもない。と言うんです。 もちろん、クリトリスを舐めたりアヌスに指を入れたりして、相手の女性を白目を剥かせるほど快楽を与えてきました。 それは全てプレーで、SEXではない。 ですが女性の中でなくても、相手の女性の手ほどきで勃起して射精することもあるそうです。 その人の話を聞いていると、分からなくなります。 プレーって言うのは、愛情がないの? SEXは愛情もあり、女性の中で射精できることなの? 馬鹿馬鹿しい質問だとは思いますが、どうぞみなさん教えていただけませんか? お願いします。

  • 映像で判断できない人

    栃木県、茨城県を襲った大雨は東北の宮城県をも被害をもたらしました。これは 50年に一度の大雨災害だそうです。 いち早く避難すれば命が助かることもありますが、ヘリコプターで命からがら助 かった人たちは生きたここちがしなかったでしょう。 これは、避難の大切さを重く伝える教訓にもなりますね。 話は変わりますが、心霊DVDで収録されている悲惨な映像を、作り物だと思いこみ 難くせをつけている連中がいます。 女性が飛び降り自殺をして頭蓋骨が割れて顔が歪んでいるにも関わらず、顔が映像に 映っているのはお約束だと決め付けています。 そうじゃないだろう、頭が割れているのにそんなことを言ってる場合ではない筈です。 それから、呪文を唱えて店長を殺人未遂と自殺にに追い込んだ犯人を「分からないが、 面白いと思う」と書いている。これは面白いなどという範疇に入らない犯罪なのに。 こういう現実を見極めることができない人は、実際の災害に対しても盲目なものです。 家の前が水でいっぱいなのに「これは錯覚だ。夢を見ているんだ」いい続けるに 違いありません。 こういう人間をどう思いますが。イザという時助けなくていいでしょうか。

  • 射精を我慢すること

    彼氏が性交渉のときに、体位を変えたり腰の動きを止めることで射精するのを我慢します。 男性はみな挿入を長い時間、続けたいのでしょうか? 私はあまりにも長い時間、挿入させるのは好きではないです。 段々と鈍くだけど膣の辺りが痛くなるし、足を広げて、彼氏の体が私の体にのっかっていたり、体勢もきつく、疲れます。 体位を何回か変えた後の挿入のときに、彼氏に「疲れたよ」と言ったところ、「早いよりはいいでしょ」とお返事されちゃいました。 射精が遅い方が私(女性)が喜ぶと思っている節もあるます。 いきそうになったのをぎりぎりで止めて、射精しなかったことを嬉しそうに「あぶなかった(間に合った)」と言うときもあります。 友達に聞いてみた所、何人か、「射精するのを我慢」するタイプの彼氏をもつ人がしました。 そういう女性は「早く終わってほしい」と思っているそうですが、彼氏には伝えていないそうです。 彼が長時間の快楽を楽しんでいるのなら、まだ我慢できるのですが、私も望んでいると勘違いしているのなら、訂正したいのです。 また、私はフェラをするのも、彼もフェラされるのも好きなのですが、一度、膣に挿入された後のペニスをフェラすることはできません。 なので、一度、挿入した後は彼のペースで性交渉が進んでしまいます。 私を気持ちよくしようと、彼はがんばっていると思うので、傷つけないように教えたいのですが、どのように言ったらいいでしょうか? 同じような経験のある女性や、男性側の気持ちを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 生きていても辛いだけ

    死にたい。というわけではないですが、人生が辛いです。 自分の中でもう諦めに近いものまであります。 まず非常に頭が悪いです。 そして集中力がないです。 努力を続けられません。 キレてモノや人を壊そうとします。 他人と会話・コミュニケーションがうまくできません。 うつ病が5年以上治らず、青春の大半を閉鎖病棟で隔離され暮らしました。 自殺未遂も何度か。 生きててすいません。 お父さんお母さん、本当にごめんなさい。 自分なりに立ち直ろうとこの一年必死に頑張りました。頑張ったといっても躁鬱で続けて努力できず結局無駄になりました。勉強って続けないと成果が出ないのが辛いです。(鬱状態になると文字が読めなくなるので続けられませんでした。) 泣いても泣いてもどうすればいいかわかりません。 眠るように死んでいければ、明日がこのままこなければいいと思います。 同じように悩んでいる方は居ませんか? うつ病を患いながら勉学に励む方はいませんか?

  • 昨年まで苛められていた私の後悔と今の私の気持ち…

    現在、私立高校2年の女子です。昨年まで苛められていました。 理由は私が友達と同じ男子を好きになってしまったからです。 友達より私は田舎の女子って顔立ちで目立たないし、そんなに可愛くありません。 それから苛められるようになり、最初はスカートをめくられる、掃除は一人、指で浣腸される程度でしたが、夏過ぎには女子トイレの便器や他人の汚物をなめさせられるようになり冬に性的なことになりました… 男子も加わり、要は女子の裸に興味ある連中が私の体を求め始めたわけです。いまでこそ少しは性的知識もありますが、当時は怖いだけで脱がされそうになると全力で逃げていました。周囲は笑っていましたが。 結局、セックスさせられました。初めては男子グループで苛められていた今の彼氏です。 裸にされ、本当に恐怖と不安の中で嫌だと叫んでいるのにお構い無く触りまくる連中。 私は嫌だって抵抗してるのに、スケベ声がでてしまいこともあろうに、体が感じてる反応をしていたようです。変態女だと言われ、写メも撮られ、男子グループの苛められていた今彼も殴られながらも勃起しており、変態カップルが誕生しました。 犯されている時の記憶が全くありません。 苛めっ子連中が帰った後、私の傍に今彼が背中にマジックで「嫌がる女を無理矢理犯した犯罪者」って書かれてました。 いま思えば、彼も無理矢理私とセックスすることになったのですが、当時の私は苛めっ子より、実際に私を性の快楽にした彼が許せず散々責めてしまいました… その後、彼は不登校になり、私は養女なので心配かけたくなくて嫌だけど学校に通いました。 もちろん、学校では私が彼とやったことは噂になって、校長室に呼ばれでも、本当のことは言えず、苛められていることだけ伝えました。 警察沙汰にしないことを理由に苛めっ子連中は退学処分になりました。 今彼も登校できるようになりましたが、私の体を求めて来ることが全くありません。友達の話を聞くと、高校生男子は性欲も独占欲も強いらしいです。私から見ても我慢してるのがわかります。(他の女をチラ見してるから) で、理由を聞くとやっぱり彼氏からしたらあのことがあり、更に私から責められ、もう私を傷つけたくないと… 私は、処女を当時は好きでもない男に無理矢理奪われ、怒りと悔しさだけで彼を責めてしまい本当に申し訳なく、いまでも涙が出てしまいます。 結果論ですが、私は今彼が初めての人で本当に良かったと思っています。だから、彼が欲求不満なら私を抱いてくれたら良いのにとも…けど、私もまだ傷が癒えてないので男性器を見ると過呼吸になるため、内服しています。 私から彼にできるのは、お礼と手を繋ぐ、キスをすることです。でも、彼の心の傷の癒やし方がわからない… 私の傷は第三者しかも多数に全裸をみられ、初めての性行為をみんなの前でさせられたこと(当時の好きな人の前で)嫌なのに体が感じてる変態だと言われ続けたこと。 でも、今彼がすごく優しくしてくれるから、私も彼を癒してあげたいのですが、彼は苛められた挙げ句、私からも責められたことに深い傷を負っています… 私はどうやったら彼の傷を癒せるのでしょうか… また、今後私たちカップルは愛し合ってエッチが出来るようになるのでしょうか? 私たちカップルは、あの忌まわしい出来事を忘れることができるのでしょうか… 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 書いている途中で何度も涙が出てしまい、読み直して修正もしましたが、誤字脱字がありましたらすいません。また、乱文ですがよろしくお願いします。

  • 興奮で倒れる人

    極度に興奮して倒れる人と倒れない人では何の強さが違うのでしょうか?