• 締切済み

昨年まで苛められていた私の後悔と今の私の気持ち…

現在、私立高校2年の女子です。昨年まで苛められていました。 理由は私が友達と同じ男子を好きになってしまったからです。 友達より私は田舎の女子って顔立ちで目立たないし、そんなに可愛くありません。 それから苛められるようになり、最初はスカートをめくられる、掃除は一人、指で浣腸される程度でしたが、夏過ぎには女子トイレの便器や他人の汚物をなめさせられるようになり冬に性的なことになりました… 男子も加わり、要は女子の裸に興味ある連中が私の体を求め始めたわけです。いまでこそ少しは性的知識もありますが、当時は怖いだけで脱がされそうになると全力で逃げていました。周囲は笑っていましたが。 結局、セックスさせられました。初めては男子グループで苛められていた今の彼氏です。 裸にされ、本当に恐怖と不安の中で嫌だと叫んでいるのにお構い無く触りまくる連中。 私は嫌だって抵抗してるのに、スケベ声がでてしまいこともあろうに、体が感じてる反応をしていたようです。変態女だと言われ、写メも撮られ、男子グループの苛められていた今彼も殴られながらも勃起しており、変態カップルが誕生しました。 犯されている時の記憶が全くありません。 苛めっ子連中が帰った後、私の傍に今彼が背中にマジックで「嫌がる女を無理矢理犯した犯罪者」って書かれてました。 いま思えば、彼も無理矢理私とセックスすることになったのですが、当時の私は苛めっ子より、実際に私を性の快楽にした彼が許せず散々責めてしまいました… その後、彼は不登校になり、私は養女なので心配かけたくなくて嫌だけど学校に通いました。 もちろん、学校では私が彼とやったことは噂になって、校長室に呼ばれでも、本当のことは言えず、苛められていることだけ伝えました。 警察沙汰にしないことを理由に苛めっ子連中は退学処分になりました。 今彼も登校できるようになりましたが、私の体を求めて来ることが全くありません。友達の話を聞くと、高校生男子は性欲も独占欲も強いらしいです。私から見ても我慢してるのがわかります。(他の女をチラ見してるから) で、理由を聞くとやっぱり彼氏からしたらあのことがあり、更に私から責められ、もう私を傷つけたくないと… 私は、処女を当時は好きでもない男に無理矢理奪われ、怒りと悔しさだけで彼を責めてしまい本当に申し訳なく、いまでも涙が出てしまいます。 結果論ですが、私は今彼が初めての人で本当に良かったと思っています。だから、彼が欲求不満なら私を抱いてくれたら良いのにとも…けど、私もまだ傷が癒えてないので男性器を見ると過呼吸になるため、内服しています。 私から彼にできるのは、お礼と手を繋ぐ、キスをすることです。でも、彼の心の傷の癒やし方がわからない… 私の傷は第三者しかも多数に全裸をみられ、初めての性行為をみんなの前でさせられたこと(当時の好きな人の前で)嫌なのに体が感じてる変態だと言われ続けたこと。 でも、今彼がすごく優しくしてくれるから、私も彼を癒してあげたいのですが、彼は苛められた挙げ句、私からも責められたことに深い傷を負っています… 私はどうやったら彼の傷を癒せるのでしょうか… また、今後私たちカップルは愛し合ってエッチが出来るようになるのでしょうか? 私たちカップルは、あの忌まわしい出来事を忘れることができるのでしょうか… 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 書いている途中で何度も涙が出てしまい、読み直して修正もしましたが、誤字脱字がありましたらすいません。また、乱文ですがよろしくお願いします。

noname#228536

みんなの回答

noname#228784
回答No.3

御礼(補足)をありがとうございます。m(_ _"m) 大丈夫です。お気持ちは伝わりました。 先の回答にも こちらの回答にも 御礼を書くにあたり、どうか無理はなさらないで下さいね。 質問者さんはとても強く、美しく、思いやりのある立派な女性ですが 質問を投稿する事だけでも、相当なエネルギーが必要だったと思います。 休むことも大切な仕事ですから、無理のないように。 本当によく話してくれました。ありがとう。 私からは引き続き あてになりそうな情報を少し 加えさせていただきます。<(_ _)> 【各都道府県警の被害相談窓口】 http://www.npa.go.jp/higaisya/shien/prf/index.htm 【全国の被害者支援ネットワーク】 http://www.nnvs.org/shien/list/ 【児童相談所:ダイヤル 189 】 http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakutai/ 18歳(高校卒業)までは「児童」です。 質問者さんの場合、親からの虐待ではありませんが(=学生同士の犯罪被害) 児童の相談場所として、話しやすいかもしれません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どこへ相談するのが一番早くて妥当なのか 私もわからないのですが ただ… 法テラスはひとまず 安心だと思います。 (最初は自動音声案内から始まります。これに従って番号を押していくと、問い合わせ内容のジャンルを得意とする弁護士事務所に 電話が転送されます。) 私も利用したことがありますが、弁護士さん達はみんな丁寧で 問題の内容から解決の方法、相手の今後の出方の予想まで 順を追ってわかりやすく説明してくれます。 その中で、弁護士を雇わなくても解決できる方法があれば、それも教えてくれます。 その後に料金を提示して「どうされますか?(正式に弁護士に依頼しますか?)」と聞いてくれます。 (私の場合は、正式に依頼するつもりでしたが「依頼しなくても解決できるよ」と、詳しく方法を教えてもらえました。) 質問者さんと彼は未成年ですから 弁護士はまず、より適切な相談場所を案内してくれるかもしれません。 (結局、何だかんだで一番 専門の知識と情報を多く持っているのは、  警察よりも弁護士さんですから。) もし、弁護士さんと電話で話していて疲れたら、こんな風に伝えて保留する事もできます。 【混乱して思い出せない】 【当時を思い出して辛くなった。 今日は休んで、後日また相談に乗っていただけますでしょうか。】 【教えて頂いた内容について、よく考えます。  そして改めて、今後についてどうするか、こちらから連絡させてください。】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 被害者は誰より苦しい中で、解決策を探さなくてはいけない。 その大変さを思うと、質問者さんの近くにいられない事が私も辛いです。 一刻も早く、委ねられる専門家に辿り着けることを願っています。 (カウンセラーや弁護士さんには、一応、親に心配をかけたくない理由を伝えましょう。上手な伝え方を教えてくれるかもしれません。) どうぞお大事に…☆

参考URL:
https://www.npa.go.jp/higaisya/seihanzai/seihanzai.html
回答No.2

よく頑張りましたね。 質問者さんは立派です。 心身にダメージを受けてもなお、彼もまた被害者であるという現実を正しく理解し、恋人を思いやることができる。 当時、彼を責めてしまったことは致し方ありません。 お二人ともが被害者です。 そして、加害者は退学になった馬鹿共です。 学校側がどう判断したとしても 被害者であるあなた方2人なら、加害者たちを訴える権利はあるでしょう。 _(._.)_ 参考URLをご覧ください。 【しあわせなみだ : 被害後、時間が経ってからの対処】 http://shiawasenamida.org/m01_03#02 法的対処や精神のカウンセリングなど、対処方法が掲載されています。 【法テラス:弁護士に無料で相談。相談は通常の電話代のみ。】 http://www.houterasu.or.jp/ 質問者さん達は未成年ですから、弁護士もそこをよく考慮した上で アドバイスをしてくれます。 【しあわせなみだ : セルフケアの紹介】 http://shiawasenamida.org/m02_04 でもこれは「とりあえず」の対処なので、 きちんと病院(精神科や心療内科)に行ったほうが良いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お2人の人権、尊厳、肖像権 彼の人間としての良心、正義、男としての辛さ、プライドが ならず者共によって壊された事。 質問者さんの心身の健康が一時的にも壊された事。 それらは、加害者達の退学程度で つぐなえるものではありません。 学校側の事なかれ主義が丸見えです。 質問者さんは養女であり、気兼ねして御家族にも相談できなかったとの事。 さぞ辛かったことと思います。 参考URLから、弁護士とカウンセラーに相談しましょう。 大丈夫です。恋人の彼も被害者の立場です。 安心して相談しましょう。 気持ちが落ち着くとともに、解決の糸口が見えるはずです。 応援しています。 <(_ _)> どうぞお大事に。<(_ _)>

参考URL:
http://shiawasenamida.org/m01_03#02
質問者

補足

詳しくありがとうございます。読んでいて涙が止まらなくなってしまったので、後程改めてお礼を書きます。 取り急ぎでごめんなさい

• 6JYB
回答No.1

回答の主旨から外れてるけど >警察沙汰にしないことを理由に苛めっ子連中は退学処分になりました。 警察沙汰にして退学が妥当だろうなと思った。 ※ごめん。とてもリアルな話しに思えなくて。。

質問者

お礼

うまく言えませんが、このことを話すのは初めてです…彼とは話しますが… 私も現実を受け入れるのに時間がかかりましたから、信じられなくて当然かもしれません。 でも、読んで頂き、私みたいなのがいてもなかなか声に出せないことをわかって頂けると嬉しいです。 ありがとうございます。