• 締切済み

昨年まで苛められていた私の後悔と今の私の気持ち…

現在、私立高校2年の女子です。昨年まで苛められていました。 理由は私が友達と同じ男子を好きになってしまったからです。 友達より私は田舎の女子って顔立ちで目立たないし、そんなに可愛くありません。 それから苛められるようになり、最初はスカートをめくられる、掃除は一人、指で浣腸される程度でしたが、夏過ぎには女子トイレの便器や他人の汚物をなめさせられるようになり冬に性的なことになりました… 男子も加わり、要は女子の裸に興味ある連中が私の体を求め始めたわけです。いまでこそ少しは性的知識もありますが、当時は怖いだけで脱がされそうになると全力で逃げていました。周囲は笑っていましたが。 結局、セックスさせられました。初めては男子グループで苛められていた今の彼氏です。 裸にされ、本当に恐怖と不安の中で嫌だと叫んでいるのにお構い無く触りまくる連中。 私は嫌だって抵抗してるのに、スケベ声がでてしまいこともあろうに、体が感じてる反応をしていたようです。変態女だと言われ、写メも撮られ、男子グループの苛められていた今彼も殴られながらも勃起しており、変態カップルが誕生しました。 犯されている時の記憶が全くありません。 苛めっ子連中が帰った後、私の傍に今彼が背中にマジックで「嫌がる女を無理矢理犯した犯罪者」って書かれてました。 いま思えば、彼も無理矢理私とセックスすることになったのですが、当時の私は苛めっ子より、実際に私を性の快楽にした彼が許せず散々責めてしまいました… その後、彼は不登校になり、私は養女なので心配かけたくなくて嫌だけど学校に通いました。 もちろん、学校では私が彼とやったことは噂になって、校長室に呼ばれでも、本当のことは言えず、苛められていることだけ伝えました。 警察沙汰にしないことを理由に苛めっ子連中は退学処分になりました。 今彼も登校できるようになりましたが、私の体を求めて来ることが全くありません。友達の話を聞くと、高校生男子は性欲も独占欲も強いらしいです。私から見ても我慢してるのがわかります。(他の女をチラ見してるから) で、理由を聞くとやっぱり彼氏からしたらあのことがあり、更に私から責められ、もう私を傷つけたくないと… 私は、処女を当時は好きでもない男に無理矢理奪われ、怒りと悔しさだけで彼を責めてしまい本当に申し訳なく、いまでも涙が出てしまいます。 結果論ですが、私は今彼が初めての人で本当に良かったと思っています。だから、彼が欲求不満なら私を抱いてくれたら良いのにとも…けど、私もまだ傷が癒えてないので男性器を見ると過呼吸になるため、内服しています。 私から彼にできるのは、お礼と手を繋ぐ、キスをすることです。でも、彼の心の傷の癒やし方がわからない… 私の傷は第三者しかも多数に全裸をみられ、初めての性行為をみんなの前でさせられたこと(当時の好きな人の前で)嫌なのに体が感じてる変態だと言われ続けたこと。 でも、今彼がすごく優しくしてくれるから、私も彼を癒してあげたいのですが、彼は苛められた挙げ句、私からも責められたことに深い傷を負っています… 私はどうやったら彼の傷を癒せるのでしょうか… また、今後私たちカップルは愛し合ってエッチが出来るようになるのでしょうか? 私たちカップルは、あの忌まわしい出来事を忘れることができるのでしょうか… 最後まで読んで頂き、ありがとうございます。 書いている途中で何度も涙が出てしまい、読み直して修正もしましたが、誤字脱字がありましたらすいません。また、乱文ですがよろしくお願いします。

noname#228536
noname#228536

みんなの回答

noname#228784
noname#228784
回答No.3

御礼(補足)をありがとうございます。m(_ _"m) 大丈夫です。お気持ちは伝わりました。 先の回答にも こちらの回答にも 御礼を書くにあたり、どうか無理はなさらないで下さいね。 質問者さんはとても強く、美しく、思いやりのある立派な女性ですが 質問を投稿する事だけでも、相当なエネルギーが必要だったと思います。 休むことも大切な仕事ですから、無理のないように。 本当によく話してくれました。ありがとう。 私からは引き続き あてになりそうな情報を少し 加えさせていただきます。<(_ _)> 【各都道府県警の被害相談窓口】 http://www.npa.go.jp/higaisya/shien/prf/index.htm 【全国の被害者支援ネットワーク】 http://www.nnvs.org/shien/list/ 【児童相談所:ダイヤル 189 】 http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakutai/ 18歳(高校卒業)までは「児童」です。 質問者さんの場合、親からの虐待ではありませんが(=学生同士の犯罪被害) 児童の相談場所として、話しやすいかもしれません。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー どこへ相談するのが一番早くて妥当なのか 私もわからないのですが ただ… 法テラスはひとまず 安心だと思います。 (最初は自動音声案内から始まります。これに従って番号を押していくと、問い合わせ内容のジャンルを得意とする弁護士事務所に 電話が転送されます。) 私も利用したことがありますが、弁護士さん達はみんな丁寧で 問題の内容から解決の方法、相手の今後の出方の予想まで 順を追ってわかりやすく説明してくれます。 その中で、弁護士を雇わなくても解決できる方法があれば、それも教えてくれます。 その後に料金を提示して「どうされますか?(正式に弁護士に依頼しますか?)」と聞いてくれます。 (私の場合は、正式に依頼するつもりでしたが「依頼しなくても解決できるよ」と、詳しく方法を教えてもらえました。) 質問者さんと彼は未成年ですから 弁護士はまず、より適切な相談場所を案内してくれるかもしれません。 (結局、何だかんだで一番 専門の知識と情報を多く持っているのは、  警察よりも弁護士さんですから。) もし、弁護士さんと電話で話していて疲れたら、こんな風に伝えて保留する事もできます。 【混乱して思い出せない】 【当時を思い出して辛くなった。 今日は休んで、後日また相談に乗っていただけますでしょうか。】 【教えて頂いた内容について、よく考えます。  そして改めて、今後についてどうするか、こちらから連絡させてください。】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 被害者は誰より苦しい中で、解決策を探さなくてはいけない。 その大変さを思うと、質問者さんの近くにいられない事が私も辛いです。 一刻も早く、委ねられる専門家に辿り着けることを願っています。 (カウンセラーや弁護士さんには、一応、親に心配をかけたくない理由を伝えましょう。上手な伝え方を教えてくれるかもしれません。) どうぞお大事に…☆

参考URL:
https://www.npa.go.jp/higaisya/seihanzai/seihanzai.html
noname#228784
noname#228784
回答No.2

よく頑張りましたね。 質問者さんは立派です。 心身にダメージを受けてもなお、彼もまた被害者であるという現実を正しく理解し、恋人を思いやることができる。 当時、彼を責めてしまったことは致し方ありません。 お二人ともが被害者です。 そして、加害者は退学になった馬鹿共です。 学校側がどう判断したとしても 被害者であるあなた方2人なら、加害者たちを訴える権利はあるでしょう。 _(._.)_ 参考URLをご覧ください。 【しあわせなみだ : 被害後、時間が経ってからの対処】 http://shiawasenamida.org/m01_03#02 法的対処や精神のカウンセリングなど、対処方法が掲載されています。 【法テラス:弁護士に無料で相談。相談は通常の電話代のみ。】 http://www.houterasu.or.jp/ 質問者さん達は未成年ですから、弁護士もそこをよく考慮した上で アドバイスをしてくれます。 【しあわせなみだ : セルフケアの紹介】 http://shiawasenamida.org/m02_04 でもこれは「とりあえず」の対処なので、 きちんと病院(精神科や心療内科)に行ったほうが良いです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お2人の人権、尊厳、肖像権 彼の人間としての良心、正義、男としての辛さ、プライドが ならず者共によって壊された事。 質問者さんの心身の健康が一時的にも壊された事。 それらは、加害者達の退学程度で つぐなえるものではありません。 学校側の事なかれ主義が丸見えです。 質問者さんは養女であり、気兼ねして御家族にも相談できなかったとの事。 さぞ辛かったことと思います。 参考URLから、弁護士とカウンセラーに相談しましょう。 大丈夫です。恋人の彼も被害者の立場です。 安心して相談しましょう。 気持ちが落ち着くとともに、解決の糸口が見えるはずです。 応援しています。 <(_ _)> どうぞお大事に。<(_ _)>

参考URL:
http://shiawasenamida.org/m01_03#02
noname#228536
質問者

補足

詳しくありがとうございます。読んでいて涙が止まらなくなってしまったので、後程改めてお礼を書きます。 取り急ぎでごめんなさい

  • 6JYB
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

回答の主旨から外れてるけど >警察沙汰にしないことを理由に苛めっ子連中は退学処分になりました。 警察沙汰にして退学が妥当だろうなと思った。 ※ごめん。とてもリアルな話しに思えなくて。。

noname#228536
質問者

お礼

うまく言えませんが、このことを話すのは初めてです…彼とは話しますが… 私も現実を受け入れるのに時間がかかりましたから、信じられなくて当然かもしれません。 でも、読んで頂き、私みたいなのがいてもなかなか声に出せないことをわかって頂けると嬉しいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 裸になるのが恥ずかしい理由は男女で違いますか?

    男子は裸になるのが恥ずかしいというのはおかしい。仮に恥ずかしいとしたら、ガリガリやデブとか劣等感で恥ずかしいだけで、裸になるのが恥ずかしいはずはない。 それに対して、女子は、劣等感がなくても恥ずかしい。男子と女子で裸になるのに抵抗がある意味が違う。と言われたことがありますが、本当ですか? からだが立派でも恥ずかしがる男子とか、からだに自信があれば恥ずかしくない女子とかありですか?

  • エロと言われます。

    小6の男子です、自分は3ヶ月前ぐらいまでエロかったです。女子にはエロ卒業しろよ~みたいなこと言われます。男子には、お前変態だろみたいなこといわれます。だから、僕もお前も変態だろって言い返すと、お前のほうが変態だろっと言い返され悔しいです。エロい女子に相談したら、もう変体になっちゃえばと言われましたでも、その人からも変体と言われます。4年のときの友達と話すと悪口を言われます。その男子とは、4年の時AV見ようぜといわれ、見てしまいました、で今の友達は↑のほうのぶんと同じで、その子は僕よりも変体?でお前も変態だろっていうとお前のほうが変体だろっていわれます、だから理由を聞くと変態だから、と言う意味不明な理由になってない?理由がかえってきます。 5年から言われててもう我慢できなくなり質問しました。 どうしたら得ろといわれないようになりますか。 今の友達が発生源だと思うので簡単な、魔術で殺ってしまうっていうのを少し考えています(カオスの魔術)これは願いを紙に書いて1週間たったらもやすやつです だから1週間たったら燃えるごみに入れればいいだけですか 回答待ってます

  • 変態!?

    私は中2の女子です。 最近よく男子友達から変態とかエロいなって言われます。 別に嫌ってわけじゃないんですが、変態とかよくわからなくて・・ どこが変態なの?って聞くと、『○○が言ってた~』みたいな感じでよくわかんないんです。 男子ってどういう基準で言っているのですが? (私が見た所ほかの女子は全然言われていません)

  • 少し急いでます。気持ち的に気になるだけなのですが。

    少し急いでます。気持ち的に気になるだけなのですが。 閲覧ありがとうございます。私は今不登校です。 理由はありません。最初は、家が遠いのでめんどくさくて行ってませんでした。 小6のとき転校し、なじめず不登校になりました。 そして、中1になり、少しずついけるようになったのですが 現在中2で、新1年の入学式しか行ってません。 行く気はあるし、行きたいとも思ってます。 学校は嫌いでもないし、勉強も苦手だけど好きです。 たまに、家でも勉強します。 友達もいるし、普通に遊びに誘ってくれたり、心配のメールとかもくれます。 なのに、いけません。 多分、休みすぎて行けなくなってきてるのかなぁと思うのですが 普通に支度とかまではするんです。 だけど、朝になるとめんどくさかったりだるかったりで休んでしまいます。 酷いと、学校に行くと決めても夜にはもう諦めてしまいます。 なのに、友達と遊ぶ時は普通に出かけられます。 だらけてるってわかってるし、治したいのに 元からかなりのめんどくさがりやで、なかなか行けません。 もう、高校も近いし定時制でもそこそこの学力がないといけないと思うので行きたいんです。 あ、話がそれたのですが質問は 実は明日(もう今日ですが)、友達にお祭りに誘われていて 当たり前だけど学校の後なんです。 私も最初は行くって言ってたんですが今の時点で諦めてしまっています。 だけど、学校は来ていないのになんでお祭り来てるんだよって思われそうで怖いです。 お祭りには違うクラスの子や同じクラスの子、男子もくるので・・。 そんなこと言うなら、学校行けってことになりますが いけないんです。 行けない理由もわからない。理由がなくて本当にだらけてると思うと自分が情けないです。 まとめると、 ・不登校の子がお祭りに来てたらどう思うか。 ・学校に行ける方法。 お願いします。

  • 好きになってはいけない人を好きになってしまった気持

    好きになってはいけない人を好きになってしまった気持ちです。 隣のクラスに、女子に人気な男子がいます。私は始めあまりその男子に興味はなかったのですが、LINEで話をしているうちにすごく趣味が合うことがわかって、どんどん彼のことを好きになってしまいました。彼も、私と話していると趣味が合うし楽しいと言ってくれました。電話もけっこうしました。今日の朝も目が合ったりしました。 私は彼と電話をしたことや、趣味が合うということをほかの女子に言っていないのでみんな私が彼を好きだとは思っていません。なので今日も彼が登校してきた時に、女子の友達が、やっぱり○○くん(彼の名前)かっこいい!○○くんには誰とも付き合って欲しくないっていうか付き合ったらだめだとおもう!という話をしていました。私も一応その輪に入っているので、○○くん人気だもんねーと話を合わせておきました。彼はモテるので付き合うのは難しいとは思いますが、もし私が彼と付き合ったら友達に怒られますかね、、?仲間はずれにされたりしますか?

  • 今思えばただのエロ診断?

    高校の時に健康診断らしきものがあって、もちろん医者に診て貰うんですが… 上半身裸になって、股に両手を挟んで前屈みになり、肩甲骨?を見るという謎の診断がありました。 医者は、爺です。 今思えば、ただ胸を見たいだけにしか思えないんですけど何か意味あったんでしょうか? 当時、女子の間では医者の下半身が盛り上がってたとブーイングの嵐になり、その年からなくなりました。でも、三年間その検査があったんです。 やっぱり、ただの変態野郎だったんでしょうか?

  • 好きな人の気持ちがわからない

    こんばんわ 私は高校三年生の女の子です。 私には一年生のときから好きな人がいます。 その人とはとても仲がよく、部活も一緒です。 でも彼には彼女がいます。(ちょっと前に彼女のほうから、あたし今○○と付き合ってるんだけどと言う内容のメールがきた) しかし彼は私に対して特にそのことについて何にも言ってきません。 でも彼女の性格を考えると、彼に対して私のことについて何か言ってると思うんです。(あんま仲良くしないで等) そしてこの前こんなことがありました。 状況は、二人きりの部室(その日は誰かが来ることはなく、部室も人があんまり来ないところにある) その日は放課後1時間くらい作業があり、少し疲れたと言ういいわけの下 私は肩を揉んでといいました。 始めは素直に肩を揉んでくれていたんですが、突然手が背中に行ってくすぐられ その後約2時間半ほど、体全体をくすぐられました…(別に嫌ではないです) その最中に 「この瞬間が一番女子が輝くときだよね」とか 「健全な男子高校生だ。断じて変態などではない」などの言葉をかけられたりしました。 でも彼自身はまじめな性格で、私がデートに誘ったりしてもなんやかんや理由をつけて断ります。 (多分彼女がいるから) なのに珍しく、そんなことをやってきて正直驚きました。 電話したときに彼にああいうこと他の人にしたことある?と聞くと したことないよ。と答えられました。 あの言い方だと嘘を言ってないと思います。 どうして彼は、彼女でもないただの友達にこんなことをしたのでしょうか? 私は、どうしたらいいですか。 長文失礼しました。

  • 性的いじめの慰謝料

    私の母校で 男子生徒が後輩の裸の写真をケータイで撮って これをネットに流すという事案がありました。 似たような事件はニュースで聞いたことがありますが、とても他人事には思えなくなりました。非常に悪質だと思います。イジメってこれまで いじめられっ子の補償の面ではないがしろにされがちでしたが、賠償金としてはいじめっ子の保護者にどれくらいが妥当でしょうか? また、被害者が男子と女子ではどれくらい違ってくるでしょうか?

  • わざとスカート短くしてるくせに.....

    高2の男子です。 うちのクラスの女子はわざとスカートを短くしてる子が多いんですが しゃがんだり、いすの上であぐらをかいたりして いちいちパンツが見えるのが不愉快だったので 「パンツ見えてるよ」と教えてあげたら 「何覗いてるんだよ」と言われてクラスの女子連中に変態扱いされた(>_<) 僕は悪くないのに。。。 だったらスカート短くするなよとか思ったけど言えませんでした。 こんな身勝手な女子をどう思いますか? 女子はパンツが見えてるとか言われたら嫌なんですか? じゃあ見えないように気をつけろよ。

  • 彼の気持ちを確かめるためにウソをついてしまいました・・・後悔しています。

    20代前半カップルで、遠距離で会うのは月2回、付き合ってもうすぐ7ヶ月です。 結婚前提に付き合っていますが、彼氏の気持ちを確かめたく、「生理が来ないんだよね~」とウソをついてしまいました・・・。 そのとき本当に少しだけ生理が遅れていて、もともと不順なのもあり(10代のころは2,3ヶ月来ないとか当たり前でした)、またどうせ遅れてくるだろう、生理が来たら「来ちゃった」と言えばいいやと思い、本当に軽い気持ちからでした。 ところが、予定日から(ウソをついてから)1ヶ月たっても生理が来る気配はなく、それどころか最近では体がダルかったり熱っぽかったり、微熱が続いています・・・。妊娠初期症状とよく似ていますが、今まで避妊をしないで行為を行ったことは一度もなく、可能性はゼロではありませんがとても低いと思います。 しかし、インターネットなどで調べているうちに本当に不安になってきて、昨日彼と電話したときに体の症状を伝え、ウソをついた罪悪感と本当に妊娠していたらどうしようと思うと思わず泣いてしまいました。(ウソを着いたことは伝えていません) 彼はとても誠実に真剣に接してくれて、「いずれは結婚するつもりだったし、もし妊娠していてもしていなくても別れるつもりはない。生むかどうかは○○ちゃん(私)の意見を尊重するけど、どちらにしても○○ちゃんとなら今すぐ一緒になる覚悟は出来ている」と言ってくれました。 念のため、本当に不安なので今日検査薬で確認しようと思っていますが、多分想像妊娠のような状態で、妊娠はしていないと思うのですが、妊娠したかもしれないと伝えたあと、検査の結果を見てやはりしていなかった、と言われたとき男性はガッカリして相手に対して冷めてしまうなんてことはないでしょうか・・・?? ウソなんかついて気持ちを確かめようとした自分が本当にバカで、そんなことしなくてもこんなに愛してくれているのに、自分のしたことを本当に後悔しています。 性のカテゴリーにしようか迷ったのですが、男性の心理を知りたかったので、あえてこちらのカテゴリーで質問しました。 よろしくお願いします。