• 締切済み

プロが言うから確定?

プロに相談したところ「浮気はほぼ確実です」と言われました。 別れさせ屋のある業者なので、調査に持っていく方向でそう言ってるのでしょうか? 相談した内容は >たまにかかってきた電話に出ない事があった。 >携帯を裏返しに置いている。 >車に車に彼の趣味ではないマスコットが置いてあった。 >服装や身の回りは変化なし。 >携帯を気にする、常に持ち歩く事はない。 やはりプロがいうからには確定なんでしょうか? 調査にはお金がかかるのでためらっています。

みんなの回答

回答No.3

プロじゃなくても彼が黒なのはあきらかじゃないかな(笑) 私も若かりしころ、質問にかかれている内容と同じことになってましたから(汗)。 車に彼の趣味じゃないマスコットだけでも他に理由考えられますか? 携帯は今のセキュリティだと、他者にはわからないように隠せますから、常に持ち歩くことはしなくてもバレませんしね。 ただ、携帯が鳴った時は焦るから、裏にして表示がみえないように。 現時点で浮気に発展してるかどうかはわかりませんが、彼の中でその人がやましい存在であることは、あなたには悲しいことですが、もぅあきらかです。

noname#177887
noname#177887
回答No.2

そこは止めて、他に聞きましょう。

bbbbbnnnnnnnnnn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

回答No.1

そんなことで浮気が確実なんてのは有り得ません。 騙されてるだけでしょう。 しかしここで気になるのは、アナタがその怪しげなプロに相談してるってことですよね。 気持ちが冷めてるなら、お金なんて使わずに別れればいいと思います。 本当に浮気をしているかどうか確かめたいなら、興信所かどこかに依頼すればよいと思います。

bbbbbnnnnnnnnnn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 わかれたくなくて無料相談で相談しました・・・