• 締切済み

プロが言うから確定?

プロに相談したところ「浮気はほぼ確実です」と言われました。 別れさせ屋のある業者なので、調査に持っていく方向でそう言ってるのでしょうか? 相談した内容は >たまにかかってきた電話に出ない事があった。 >携帯を裏返しに置いている。 >車に車に彼の趣味ではないマスコットが置いてあった。 >服装や身の回りは変化なし。 >携帯を気にする、常に持ち歩く事はない。 やはりプロがいうからには確定なんでしょうか? 調査にはお金がかかるのでためらっています。

みんなの回答

回答No.3

プロじゃなくても彼が黒なのはあきらかじゃないかな(笑) 私も若かりしころ、質問にかかれている内容と同じことになってましたから(汗)。 車に彼の趣味じゃないマスコットだけでも他に理由考えられますか? 携帯は今のセキュリティだと、他者にはわからないように隠せますから、常に持ち歩くことはしなくてもバレませんしね。 ただ、携帯が鳴った時は焦るから、裏にして表示がみえないように。 現時点で浮気に発展してるかどうかはわかりませんが、彼の中でその人がやましい存在であることは、あなたには悲しいことですが、もぅあきらかです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177887
noname#177887
回答No.2

そこは止めて、他に聞きましょう。

bbbbbnnnnnnnnnn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんなことで浮気が確実なんてのは有り得ません。 騙されてるだけでしょう。 しかしここで気になるのは、アナタがその怪しげなプロに相談してるってことですよね。 気持ちが冷めてるなら、お金なんて使わずに別れればいいと思います。 本当に浮気をしているかどうか確かめたいなら、興信所かどこかに依頼すればよいと思います。

bbbbbnnnnnnnnnn
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 わかれたくなくて無料相談で相談しました・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰かいるんでしょうか?

    何カ月か前からほとんど彼からかかってきた電話が激減しています。 メールはめんどくさいみたいで電話派です。  * 電話してもでてくれます。また常に携帯を気にする・肌身離さず持ち歩くはありません。  * 会っている時はなにも不安に思いません。  * 予定を細かく教えてくれます。  * 私が休みで彼が仕事でも空きそうな時間を考えてくれます。 がしかし・・・  * 思い返せば連絡が減りだしたあたりから?携帯を裏返しに置いている事やかかってきた電話を取らない事もありました。サイレントになっているかは不明です。  * フェイスブックをしていると聞いたので彼のページ?を見ると元カノさんらしき人や同僚らしき人やそのほか女性が沢山登録されていました。  * 車に彼の持ち物ではないかわいいマスコット(リボン付きの透明ケースに入っています)が置かれてる時もあり、なくなったり置いてあったりします。 貰った相手を載せる時置いている?とか思ってしまいます。  * 助手席の左の隙間に半券が落ちていました(お城のですが)  * 前まで二人でシャワーしていたのに「後で入る」と言います。  * 服装は変わりませんがダイエットしているらしいです。 なんか半々っていう感じで良く分かりません。 不審に思っている事を聞けばいいんですが、一人で悶々と悩んでしまいます。 これってどうですか? 怪しいですか?

  • 自分でやる浮気調査

    主人の浮気の証拠を掴みたいです。 業者にお願いできるお金がないので、自分でやるしかありません。 主人の携帯を見るのは肌身離さずロックの為出来ません。 とりあえず車にGPSとレコーダーは仕込もうと考えています。 ご自身で浮気調査をされた方がいらっしゃいましたら色々となるべくでいいので細かく教えていただけると有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 浮気が確定しましたが相手を特定した方がいいですか?

    つい、最近、浮気をしている事が、確定しました。 悩んでいるのは、相手の事を、調べるかどうかです。 離婚はする気がないのですが、相手の事が気になり、とてもいらいらしています。 知りたい半面、知りたくもなく、、、。 自分が逆上してしましそうで、、、。 でも、最悪の(離婚する事に)なった場合、必要かとも、思ったり、、、。 調査されて、良かったと思われる方。 調査しなければ、良かったと思われる方。 賛否両論のお答え、頂けませんか?

  • 夫の浮気調査

    夫の浮気調査 はじめまして。 最近、夫の浮気が発覚しました。 初めての事でどうしたらよいのか悩んでいます。 お力を貸していただきたく質問させていただきます。 数日前に夫が怪しいと思い携帯を見たところ、嫁と別れたいなどのメールがありました。 夫に問い詰めたところ、開き直り、携帯をロックするようになりました。 今、分かっているのは、携帯番号、名前、自宅(夫の車にGPS携帯入れてアパートは分かりましたが部屋は分かりません。) 女の事をしらべたいのですが、探偵など頼まずに素人でできる事があれば、知恵をかして下さい。

  • 夫の浮気を義両親に相談しましたか?

    夫の携帯を覗き見しました。 (悪い事だと思いますが、疑わしく、見た結果、浮気が確定だと、プライバシー侵害にならないようです。) 結果、やはり浮気をしていました。 子供が5ヶ月で離婚するべきか悩みます。 実の両親に言えば、離婚を勧めると思います。 なので、義両親に相談しようかと思うのですが、義両親に相談された方は、どのような結果になりましたか?

  • これって浮気になりますか?

    夫から離婚してくれと言われている妻です。 昨日、夫に「コンビニに寄れたら○○買ってきて下さい」と携帯にメールしたのですが、返信がなく、 11時になっても帰ってこなかったため、自分でコンビニに出かけました。 出かけたついでに、こんな時間まで仕事?と疑う気持ちもあったので、 すぐ近くの職場に行ってみました。 夫の車はなく、もしかして?と思い、前々から浮気してるんじゃないかと疑っている女の子の家に行ってみました。 (家は調査済みです) そしたら、ビンゴでした。 夫の車があり、その中に二人でいました。 私は「何やってんの!!」と一言いって、立ち去りました。 家に帰ってからの夫の言い訳は 「信じてくれないかもしれないけど、何もない、会ったのも初めて、自分の離婚のことを相談していた」です。 私は「信じられない」といいましたが、皆さんは信じることできますか? そもそも、離婚!と言われてる原因は、夫の態度がおかしく、その子との浮気を疑った私が、 夫の携帯を見て問い詰めたことで、私に気持ちが なくなったから、です。 浮気はしてないけど、私とはもう一緒にいれない、と言っています。 前々から、私がその子の事を気にしていることは知ってるのに、何で わざわざ、その子に相談するのでしょう? これって私的には浮気の中に入ると思うのですが。 ちなみに私も夫も相手の子も同じ職場です。

  • 車かまたは携帯電話で相手の居場所を知りたい。

    探偵チックで非常に高度な機材とか必要そうですが、なんとか簡単に素行調査や浮気調査ができるような設備はないものでしょうか? 盗聴器なんかもベストですが、あれは多分家とかじゃないと・・・。車にカーナビを付け、無線か電波で家まで飛ばすような感じとか。 携帯会社に問い合わせれば、どこに居たのか履歴を教えてくれるサービスとか。(そーいえば携帯かPHSを持たせて子供の場所を把握するのとかありましたよね。) 「自分が乗らずに車の位置を知る」かまたは「携帯等を使って居場所を知る」などの方法ありましたら教えて下さい。 あくまで身内の事です。 でもTVで探偵がやってるのはやはり尾行のようですね。そんなのあったら探偵いらないかな。

  • 確定申告

    社員として勤めていた会社で給料を貰っていたんですが、社長が税金等は会社で払っておく。と言っていました。その会社は約1年半前に辞めました。今考えると、その時、給料から税金等引かれていた覚えがありませんし、住民税も引かれていなかったように思います。給料明細など捨ててしまい確認が出来ません。会社も今は廃業していて確認出来ません。自分が会社を辞めてすぐに、税務調査が入ったらしく、追徴を払ったっとゆう話を聞きました。社員で給料を貰っている場合、自分で確定申告しなくていいんですよね?会社が払っていなかった場合、自分が支払う義務はあるんでしょうか?会社に税務調査が入って追徴を払った。とゆう事は自分が給料を貰っていた事を税務署が把握していた場合、何年かあとに、税金を払って下さい。と税務署から来たりしますか?結婚を考えていて、色々不安になって、相談しました。

  • 浮気相手を特定するには?

    夫が浮気をしています。(自白済み) 相手の女性に慰謝料請求をしたいと思っています。でも 浮気相手の携帯番号しか知りません。 興信所などにも相談したのですが、携帯番号だけで相手を特定することは禁止されてるので、できないと言われました。 一件のみ、調査をしてくれるという所がありましたが、禁止されてることを依頼して 大丈夫なのでしょうか。 禁止され、他がやらないからか、金額も高額でした。 みなさんは どうやって浮気相手を特定されているのでしょうか? 尾行などの浮気調査でなら住所まで細かく特定できるそうですが、それこそ高額すぎて、支払えません。  夫に浮気を問い詰めた時 浮気相手の名前は頑として言いませんでした。メールなどで名前はわかっているのですが、苗字は教えてくれなかったのです。 当時は慰謝料請求などとは思っていませんでしたし。。 (携帯番号の契約者の名前がわかっているのと わからないのでは調査費用もかなり変わってくるのです。) ちなみ夫の浮気は 最近 同じ相手と再開したのです。私は今は知らないフリをしています。 どうしても浮気相手を特定させたいのであれば やはり携帯番号のみでの調査をお願いするしか方法は無いのでしょうか。(金銭的にも)  宜しくお願いします。

  • 確定申告についてお願いします。

    よろしくお願いします。 不動産を売りました。確定申告をする事はわかっていますが 色々と相談してくださるところに出かけましたがどちらも載せる ことが出来る載せる事ができないの 二つに分かれました。どちらが正しいのでしょうか。 (1)古家付きでしたので買主が決まってから解体しました。 この解体費用は経費として載せる事はできますか? (2)古い家でしたが貸していました。貸している間に (約8年前に1年以上かかって)境界線などを綺麗にし杭などを うってもらうのに、土地家屋調査士さんや司法書士さんに 払ったお金は経費として載せる事ができますか? (3)古くから賃貸として貸していたのですが契約をしていたおばあさんが 亡くなり家賃をもらっていたのでお元気だと思っていたところ 誰も住んでいない事がわかり、中にも相続人らの荷物が置きっぱなし だったので裁判をして、撤去にいたりました(他人の相続のため 待たされました)この裁判をして荷物がある間は家賃をもらえることに なり勝ちましてその後売ろうと思いました。この裁判費用は経費として載せる事ができますか? これらの(1)(2)(3)の金額は経費として載せる事ができますでしょうか どなたかよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TS8230を使用してます。windows11にアップデートしたのが原因かもわかりませんが、プリンターに印刷データを送信できませんとの表示が出て突然印刷できなくなりました。
  • パソコンからプリンターのインクの状態とか確認でき、プリンターとパソコンは通信できているみたいで、ネットワークの中にもTS8230が表示されています。またドライバーも再インストールしましたが症状に変化はありません。
  • また、プリンター単体では印刷できています。
回答を見る