• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誰かいるんでしょうか?)

彼氏からの連絡が減った理由とは?疑ってはいけないかもしれませんが不安になってしまいます

このQ&Aのポイント
  • 最近彼氏からの連絡が減っていることに不安を感じていませんか?でも、疑いすぎるのは良くありません。
  • 彼の行動を考えると、何か理由があるかもしれません。彼の携帯の置き方やフェイスブックの登録者など、怪しい点はありますが、一つ一つのことに疑わないでください。
  • 彼が忙しいだけであり、あなたを大切に思っていることは間違いありません。不安になるのは自然なことですが、疑わずに彼としっかり話し合いましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

勘が働いてらっしゃるのでは? 女性の勘が。今までと何か違うと気づいた。 それがなんなのか、不安なのでしょうね。 多分ですが、居ると思います。

zznnmmii
質問者

お礼

ありがとうございます。 こういう時はっきり聞くのと知らんふりするのと、どうしたらよいのでしょう・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • プロが言うから確定?

    プロに相談したところ「浮気はほぼ確実です」と言われました。 別れさせ屋のある業者なので、調査に持っていく方向でそう言ってるのでしょうか? 相談した内容は >たまにかかってきた電話に出ない事があった。 >携帯を裏返しに置いている。 >車に車に彼の趣味ではないマスコットが置いてあった。 >服装や身の回りは変化なし。 >携帯を気にする、常に持ち歩く事はない。 やはりプロがいうからには確定なんでしょうか? 調査にはお金がかかるのでためらっています。

  • 持ち物検査について

    学校で服装検査があってふと疑問に思ったので質問させてください。 自分が疑問に思っていることは公立高校での持ち物検査の可否についてです。検索したところこのような問題は人権・プライバシーにひっかかるという様なことでしたが明確な基準(法律など)がどうもわかりません。 警察でさえ家宅捜索は裁判所の令状がなければできないんだから一教師にそんなことできないのかなぁとも思うのですが現実にそれが行われている?以上特に法に触れることはないのかなぁとも思ったりもします。 持ち物検査をされて不快な思いをする、というのもとても嫌ですが校則上、携帯電話が禁止なのでそれが見つかってしまうとどうにもならないのです。 もう1つ、これに関する疑問なのですが持ち物検査によって不当に長時間校則されることはいいのか?ということです。実際に授業中に着メロがなってそれでも犯人が名乗り出ないという状況があり、それで放課後持ち物検査、という話があったのです(その時は後で名乗り出たためなんともなかった)。同じクラスとはいえサイレントor電源OFFを忘れた人のために持ち物検査というのも気がひけますし、第一、終了予定時刻を何十分、何時間も上回って拘束するのもどうかと思うのです。 くだらない質問?かもしれませんが学生にとって結構切実な問題です。是非、回答よろしくお願いします。

  • ケータイのマスコット

    こんにちは。 実は昨日山の手線の車内でびっくりする光景に出会いました。 ケータイにマスコットを付けるのはほとんどの方がしていると思いますが、昨日は女子高生くらいの子が、カバンからケータイをだしたのですが、そのストラップにはなんとケータイの何倍もあるようなぬいぐるみがぶら下がっていました。これはパフォーマンスでやっているとしか思えませんでしたが、思わずその子の顔を見てしまいました。 携帯電話のストラップのマスコットについては数年前にどこかの調査があって、その時には平均5個のマスコットやアクセサリを付けているということでした。最近はスマートフォンなどが多くなってアクセサリを付けない方も多いようですが・・・・ 私は普通のタイプの折りたたみ式のケータイですが、昔は5個くらい付けていましたが今は3つですね。好きなキャラクタの小さなチャームを3つです。 そこでアンケートは 1:皆さんのケータイにはストラップやアクセサリが何個付いていますか? 2:それはどのような物ですか。 お暇な時にお答え下さい。

  • インスタグラム始めたばかりなのにアカウント凍結

    インスタグラムを始めたばかりなのに、 アカウントを作ってログアウトして、 数時間後にログインしたときには、 アカウントが凍結になっていました。 インスタグラムと同じ会社が運営している、 フェイスブックも似た事があったと思います。 以前に同じメアドや携帯電話番号で登録していたが、 その時と名前が異なる等の理由でしょうか? フェイスブックは本名じゃないといけないのですか? インスタグラムも本名じゃないといけないのですか?

  • 女性に質問です。

    今まで付き合ってきた女性にはなかったようなことが起きてまして、信じていいのか、あるいは、やはりおかしいのかわからないくなってることがあるので、女性に質問です。 今、付き合ってる女性がいるのですが、年下で実家に住んでる彼女と交際しています。 その彼女は、いつも夜になると連絡にとれなく事が多く、22時~電話してもでず、結果、夜中の12時以降、遅いときは、3時ぐらいに寝てた。。っと連絡があります。 なんども、寝るときにサイレントは、しないでほしいと言いましたが、サイレントにしてたと言います。その子からしてみると電話がなるのが嫌でサイレントにするとのことです。 そして、先日、明日は、疲れてるから連絡には出ないかもだけどいい?って言われました。 しかし、電話の音なるようにだけしておいてと言いました。 そして、当日を迎え、その日は、夕方ぐらいまでは、メールが来てましたが、 夜7時からはメールはきませんでした。 なので、もう寝たのかと思い、おやすみをいこうと気軽な気持ちで、20時半ぐらいに彼女に電話しましたが、電話には出てくれませんでした。 そしてら、SmSで連絡がきて、 「近くでお葬式があり家族全員が、そこに出席していて、私がおばあちゃんの介護をしないといけないので、電話は、23時まで出られない。」 とのことでした。 なんで、おばあちゃんの介護で23時まで連絡とれないのか疑問で、 電話したら、携帯電話は、圏外になりました。 そして23時半に「ごめんごめん」って連絡がありました。 なんで、電話でれなかったの?って聞いたら、おばあちゃんに、誰と電話で話してるのって聞かれるのが嫌だからということでした。※ちなみに、彼女の両親は、私の存在をちゃんと知っています。 また、圏外になったのは、電池がなくなったとのことでした。 なんで、充電しないの?っというと、おばあちゃんの部屋にいたので、できなかったということでした。 圏外になったのは、3時間あまりですが、いつも携帯をパチパチ見てる人が、その日は、なぜ携帯を充電しなかったのでしょうか? 結果としては、疑ってしまう自分が本当に嫌ですが、その日は、自宅にいるんではなくて僕に言えない人と食事とかに行ってたのではないかと疑ってしまいました。 しかし、彼女は、一切そんなことはしてなく圏外にしてたのは悪いけど、 なんで彼女を信じないのってことでした。 僕的には、久しい仲にも礼儀ありで、疑われないように振る舞うことも必要だと思いますが、 ここに書いた内容で疑うのは僕が悪いのでしょうか>< ちなみに、これまでにも、サイレントで電話がわからなかった。急に仕事が入り、事務所に携帯を忘れて連絡が夜中の2時になった。飲み会のときも、女性の仲間で飲んでるときは、すぐ連絡が来ますが、同級生とか友達とかその中に一人でも男性がいると、電話は必ず折り返しになります。 信じてあげる男としての器も必要ですが、近いうち結婚も考えているので、そういったところが、コトバで表現が難しいですが、信頼関係を築くのにかなり時間がかかります。 皆様の意見宜しくお願い致します。

  • 夫は若年性健忘症でしょうか?

    うちの夫は30代前半なのですが最近物忘れがひどくなってしまい困っています。 つい昨夜のことですが、「俺の携帯知らない?」と探し回っていたので わたくしも一緒に探したところ、どこにもありません。 しばらくして、わたくしがお風呂に入ると、お風呂場の棚に携帯がタオルにくるまって 置いてあるのです。 「どうしてお風呂場の棚なんかに携帯があるの?」と訊いても 「覚えがない・・・・」と言うのです。 若年性健忘症でしょうか・・・・・? そういえば、最近パンツを裏返しにはいていた事がありました。 脱衣所に行ったら、お風呂に入ろうとしていた夫が裏返しのパンツを脱ぐところでした。 「おかしいな・・・昨夜はいた時は裏返しじゃなかったのに・・・」なんて言ってました。 それから、最近会社から夜遅く帰ってきて、ふと足元を見るとくつしたも裏返しなのです。 おまけにワイシャツに肌色のクレヨンみたい色がついてる時があります。 童心に返って(ボケて)クレヨン遊びでもしているのでしょうか? 夫は嫌がると思いますが、ここまで健忘症がひどいと 病院に連れていった方がいいでしょうか? それともこのまま様子を見た方がいいでしょうか??

  • 携帯電話、携帯してますか?

    私は家に居るときは携帯電話を自室に放置しているため、電話がかかってきても気付かないことがよくあります。しかし、家に居るのになぜ携帯を肌身離さず携帯しなければいけないのかという思いがあります。 みなさんは、携帯電話をどの程度携帯していますか? ・持ってはいるものの、ほとんど使わないため外出時でも持たないことが多い ・外出するときでも時には携帯しないことがある ・外出するときは携帯するが、家では携帯しない ・家の中でも部屋を移動するときは持ち歩く ・たとえトイレに行くときでも携帯 ・入浴するときは脱衣所まで携帯 ・携帯電話はもはや身体の一部! などなど。 ひょっとして年齢や身分(会社員とか学生とか)によって違うかもしれないので、もしよろしければ年齢と職業もお答えいただけるとありがたいです。 …私が変なだけなのかなあ。

  • 広く求めます。携帯暗証番号ロック肌身離さずについて

    うちの10歳年上の嫁は携帯電話に暗証番号ロックをかけ肌身離さず持っています。 案の定、去年不貞を働いていました。 嫁に言わせると暗証番号ロックは当たり前。職場のほとんどの人がやってる。おそらく他のほとんどの人も同じ。肌身離さず持っているのは部屋着のポケットに入れてるからあたりまえ。だそうです。 私は携帯なんて見られようがどうでもいい代物なので、家に帰ると目覚ましとして使うかゲームで遊んでる時以外はリビングにぽいっとしています。第一何を見られたって平気ですからね。 皆様の家庭ではどうでしょうか?携帯ってロックかけて肌身離さずの家庭の方が多いのでしょうか? (これは予断なんですが、どうもこれは職場の人に教えられています。自分が多少もててると勘違いしているいい歳の、それも歳相応の顔したおばはんが変なことを嫁に吹き込んでる気がします。)

  • 携帯電話

    携帯に無頓着な人の気持ちがわかりません。 彼はずっと携帯をバイブにしていて全然気づきません。私といる時も他の人といる時も。 理由は、誰からも連絡ないしとか、誰かと一緒にいる時に他の人に連絡を取ろうと思わないとか・・・ よく意味のわからない理由です。 私と一緒にいても、その場で気づけば出ますが、携帯がどこにあるのかさえわからないくらいの時もあります。 友達に対してだけなら納得もできますが、私と離れている時も気にならないのは、私と連絡を取りたい 欲求があまりないからでしょうか。毎日電話してるので、連絡がある事はわかってるはずです。 なのに私が電話しても気づかなかったり、一度で連絡がとれる事は稀です。 他の人といる時は何時間後とかですが一人になってかけ直してきます。無視はないです。 浮気をしてたり、私の事を周りに秘密にしてると言う事はないです。 好きだとも言ってくれます。 浮気はさすがに言い切れませんが、多分ないと思います。 今の子って携帯ってずっと肌身離さず持ってて、ヒマがあれば触ったりしてますよね。 友達からの連絡も私よりある気がします。 この先、寂しいとかは我慢したとしても、急用の時だってあります。それに連絡がとれないのは どこで何してるかわからず不安で仕方ないです。 こういう人ってどんな心境なのかわかりますか??

  • 携帯電話の保留

    最近ふっと思い出し・・・ ???と思っているのですが・・・ 以前にお付き合いをしていた人に言われた一言です。 自宅の固定電話で仕事の大事な話をしていた時の事。 彼から携帯に着信が入りました。 仕事の話をしている途中の先方に失礼と思い彼からの電話を保留状態にしました。 彼はしばらく保留の状態で待っていたようですが切れた後すぐにまたかかってきました。 同じように保留にし、彼も同じように数秒待った後に切りました。 10分ほどして彼にかけなおすと電話にでません。 それから数分後にかけるとつながりましたが超無愛想でした。 彼「保留にするってどーゆー事や!」 私「大事な電話中だったし着信音が大きくて先方に失礼だから・・・」 彼「サイレントにする機能があるやろ!」 私「そんな機能知らないし・・・」 彼「怪しい事すんな!!!」 ガチャッ!!! 私からすると“え~~~~!なんで怒ってんのぉ~~~???” って感じだったんです。 彼の気持ちが未だに理解できないのですが、わかる方いますか??? 携帯の保留って何のためにあるんだろぉ?と考えましたねぇ(*-ω-)