• 締切済み

自分でやる浮気調査

主人の浮気の証拠を掴みたいです。 業者にお願いできるお金がないので、自分でやるしかありません。 主人の携帯を見るのは肌身離さずロックの為出来ません。 とりあえず車にGPSとレコーダーは仕込もうと考えています。 ご自身で浮気調査をされた方がいらっしゃいましたら色々となるべくでいいので細かく教えていただけると有難いです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.3

元旦那の浮気調査をした経験があります。 無音にしたキッズ携帯を車に仕込みイマドコサーチ(GPS)検索。そしてPCで詳しい場所の地図を検索。 私の車ではバレてしまうので友達にお願いして尾行。 ラブホに入ったところを動画撮影。 そのまま尾行し女の自宅を特定。 女の名前、生年月日を調べる。 女のブログを見付ける。 ETCとクレジットカードの明細をコピー。 女のブログと旦那のETCやクレジットカードの明細と照らし合わせる。 そこまで出来れば調停でも裁判でも勝てますよ。

maromaromoon
質問者

お礼

直ぐにお礼が出来ずすみませんでした。 教えて下りありがとうございます。 実体験のある方のご意見はとても参考になります。 ありがとうございました。

noname#204018
noname#204018
回答No.2

裁判に勝てる証拠となるとラブホテルの出入り写真ですけど 女性の身で深夜ラブホテルの前で張り込みは危険ですから おすすめしません。 浮気相手のアパートの出入りは「性的関係の証拠」にはなりません。 でも住宅街ですから女性の張り込みも可能でしょうが、朝までという こともあります。 私は、男ですがやれたことは相手の自宅前で2時まで待ったことくらい。 ラブホ写真が決定打ですからそこだけはスポットでプロに依頼されたほうがいい。 まず、相手の顔がはっきりわかる望遠カメラで、高感度レンズで撮る。 餅は餅屋

質問者

お礼

コメントして下りありがとうございます。 プロにお願いしたいのは山々なんですが…… 教えて下りありがとうございました!

• nanpou315
回答No.1

そんなに信用してないなら、別れたら?

質問者

お礼

わざわざありがとうございます。 別れるにしろ必要だと思っているので。