• ベストアンサー

無職の方、今日はなにをしますか?

noname#178333の回答

• ベストアンサー
noname#178333
noname#178333
回答No.3

1日だいたい6時間くらいです。 ゲームは、3DSのマリオカート、 Wiiのマリオブラザーズです。 ほかは、インターネットゲームです。

cihper
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 無職に今までなった事がなかったんで 多少不安でメールさせて頂きました。 それほど、焦ったり特別な生活する必要 はないんですね?安心しました。 これを期に、疲れたのでじっくり休もう と思います。