解決済み

無職の方、今日はなにをしますか?

  • 困ってます
  • 質問No.7914880
  • 閲覧数85
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (48/318)

必至に勉強してUキャンでも資格勉強してるのですか・
ハロワに行くのですか?

無職予備軍の私に過ごし方を教えてください。
趣味の1日にやる事、時間でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
1日だいたい6時間くらいです。
ゲームは、3DSのマリオカート、
Wiiのマリオブラザーズです。
ほかは、インターネットゲームです。
補足コメント
cihper

お礼率 15% (48/318)

お返事ありがとうございます。
無職に今までなった事がなかったんで
多少不安でメールさせて頂きました。
それほど、焦ったり特別な生活する必要
はないんですね?安心しました。
これを期に、疲れたのでじっくり休もう
と思います。
投稿日時 - 2013-01-29 11:13:06

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (1630/8924)

暇つぶしと趣味を兼ねてミステリーショッパーをしています。

今日のアサインメントはカジノ内のカフェバーとヌードルショップ。駐車料金と食事代とコーヒー代がほぼ出るので夫婦でぶらついて食事してきます。仕事はその後のアンケートに答えるだけですが、クレームをつけて反応を見たり、結構観察ポイントが多いんですよ。

ゲーム感覚でできて、報告した部分が次回改善されたりしていると嬉しいです。
お礼コメント
cihper

お礼率 15% (48/318)

ミステリーショッパーってなんでしょうか?
モニターですか?
投稿日時 - 2013-01-28 18:05:10
  • 回答No.1
ゲームです。
補足コメント
cihper

お礼率 15% (48/318)

1日何時間くらいしますか?
具体的にどんなゲームですか?
投稿日時 - 2013-01-28 18:05:03