• 締切済み

特保のコーラ対決、どちらが好みですか?

メッツとペプシどちらが好きですか? メッツって炭酸が弱いのかすぐ抜けるような気がしますが・・・

みんなの回答

回答No.2

メッツ!!! 特保飲むとなったらメッツ!! なんかペプシは美味しくなかった。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございました。

• STICKY2006
回答No.1

メッツ派です。 メッツが無い時は、仕方なくペプシ飲んだりはしますが。。。 確かに、炭酸の感じはそうですが、メッツの方が甘く感じるので(おい 。。。まぁ、人口甘味料たっぷりなんだろうけど・q・ 後は、ペプシの方は、「ぺぷし!!!」って感じは満載なんだけど、若干、薬っぽい味も混じっててどうもなぁ。。。という感じです。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございました。