• 締切済み

特保のコーラ対決、どちらが好みですか?

メッツとペプシどちらが好きですか? メッツって炭酸が弱いのかすぐ抜けるような気がしますが・・・

みんなの回答

回答No.2

メッツ!!! 特保飲むとなったらメッツ!! なんかペプシは美味しくなかった。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.1

メッツ派です。 メッツが無い時は、仕方なくペプシ飲んだりはしますが。。。 確かに、炭酸の感じはそうですが、メッツの方が甘く感じるので(おい 。。。まぁ、人口甘味料たっぷりなんだろうけど・q・ 後は、ペプシの方は、「ぺぷし!!!」って感じは満載なんだけど、若干、薬っぽい味も混じっててどうもなぁ。。。という感じです。

bonjour12
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーラは何が好きですか?

    炭酸飲料水のコーラには色んな種類がありますが あなたは何ガ好きですか? できればその理由も教えてください。 1.ペプシコーラ 2.コカ・コーラ 3.その他( )

  • ダイエットコーラー

    こんにちは! 夏に向けてダイエット中のpeko35です。 炭酸飲料水が大好きでよく飲むのですが、ダイエットコーラーやダイエットペプシなどは本当にカロリーゼロで水と同じように太らないのでしょうか(?_?)

  • コーラは身体に悪いの?

    最近、ペプシNEX(0カロリー)を愛飲しています。 美味しくて0カロリーなのに、お腹が膨れてくれて ダイエットに適していると感じているからです。 しかし、友人にコーラ(炭酸飲料)は身体に悪いと 言われました。 一般的にコーラや炭酸飲料が身体に良くない と言われていることについて、化学的に教えてください。 炭酸が何に悪いとか、コーラ成分のコレが身体の 何々に悪いとか…を知りたいのです。 本当に悪ければ、食品として認められないはずなので、 極端な大量摂取をしなければ問題ないと認識しています。 どなたか、詳しく教えれください。

  • コーラ(炭酸飲料)の飲みすぎ

    うちの主人ですが、炭酸飲料水、特にコーラ(ペプシ)が大好きで毎日のように飲んでいます。 体に悪いのでないかと、減らすように言っても ダイエット用を飲んでいるから平気だと言って なかなか止めてくれません。 コーラなどはやはり体に良くないですよね?

  • ビールと特保コーラと100%ジュース体に悪い順番

    こんにちは。よろしくお願いいたします。 ◎ビール ◎特保コーラ ◎100%ジュース で、体に悪い順番をつけて頂けますか?また、その理由もお願いいたします。 普段お酒は飲みません。1年に1,2度のみです。 100%ジュース(オレンジ、アップル)を飲んでいましたが、果糖が多いと聞き控えています。 現在は飲まないことよりかは体に悪いかもしれませんが喉が渇きますので「水」の他に、 特保 メッツコーラ 500ml 一日一本飲んでおります。 普段ビールや100%ジュースを飲まないのですが、一日一本のメッツコーラだけでも、害があるのでしょうか? ビールを数杯飲む方が害があるのではないかと思いました。 よろしくお願い致します 失礼致します。

  • どっちのコーラが好き?

    コカコーラZEROかペプシNEX どちらも低カロリーコーラですがみなさんはどちらが好きですか? ちなみに私はペプシNEXの方が好きです。

  • TVで「コーラ」と言っちゃダメなの?

    先月、になるんですかね。 雑学を紹介する番組だったんですが、「コーラと牛乳を混ぜてそのまま放置するとどうなる?」みたいなネタがあったんですよ。 ところが実際は番組中では「黒い炭酸水」と呼称し、 「あの~ありますよね?有名な黒い炭酸水。あの黒い炭酸水と牛乳を混ぜるとどうなるか?ってハナシですけども・・・」 と、一度も「コーラ」と呼びませんでした。 個人的にはコカ・コーラやペプシコーラといった商品名を出さないなら問題ないんじゃ?と思ったのですが、TVで「コーラ」と言ってはいけない理由でもあるのでしょうか? ちなみにそのバラエティー番組とは、これです。↓ http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2014/i/141013-i194.html よろしくお願いします。

  • コーラと言えば??

    コーラと言えば?? ペプシやコカ・コーラが2強だと思います。 他にもマイナー版もありますが、 私見としては、赤ペプシが一番だと思います。 皆さんの好きなコーラは何ですか?

  • コカ・コーラ

     コカ・コーラ、特に1.5Lのペットボトルのふたを開けた時に、「パシン」という音がします。これは一体何の音なのでしょう?ファンタでもスプライトでも、ペプシコーラ、キリンコーラ、カルピスソーダ、三ツ矢サイダー、キリンレモンなど他にも炭酸飲料は色々ありますが、コカ・コーラだけに有る現象です。分かる方教えて下さい。

  • コーラとかペプシとかについてです。

    コーラとかペプシとかについてです。 コーラとかペプシって男性向き女性向きってありますか?

このQ&Aのポイント
  • Wi-FiルータをWi-Fi6に買換えた後、複合機とPCが接続できなくなりました。ネットにはつながる状態ですが、ドライバの再インストールを試みたところ製品が見つからず、問題の解決に進めません。
  • 購入したWi-FiルータをWi-Fi6に切り替えたところ、複合機とPCの接続ができなくなりました。ネットには問題なく接続できる状態ですが、製品のドライバを再インストールしたところ製品が見つからず、解決策がわかりません。
  • Wi-FiルータをWi-Fi6に変えたら、複合機とPCの接続ができなくなりました。インターネットには問題なく接続できますが、製品のドライバを再インストールしようとすると製品が見つからず、問題の解決方法がわかりません。
回答を見る