• 締切済み

あぁ

po32-funの回答

• po32-fun
回答No.3

気持ちわかります。 あなたはまだ親に八つ当たりしてないだけマシです。 私もイジられキャラから、イジメられるようになりました。 周りも気になりはじめて家でイライラしてました。 学校も休むようになりました。 ですが、ひとつ言えるのは絶対に休んではダメです。 あなたが頭が良ければいいですが、私は一か月休んだので全く勉強追いつけず 後々苦労しました。 一週間後、兄に誘われ空手道場に入りました。 初めは本当に怖かったです。 行くのも嫌でしたが、学校に行くより気が紛れたので行ってました。 3週間して、空手の先輩と色々話し、学校に行くようになりました。 バックに空手の先輩がいることもあり自信がついたのか・・他人任せですが・・。 何かターニングポイントがどこかにあるはずです。 イジメは初めあったのですが、喧嘩してから何か雰囲気変わり、なくなりました。 汚いかもしれないですが、コレが現実です。

goodbyeyes
質問者

お礼

なかなかスゴイな!!って思います。 まず、1度学校行かなくなれば、私であれば学校をそのままやめてますね。 復帰した理由がなんであれ、やはり回答者さんは強い心をお持ちなんだなと思います。 喧嘩で身の平和を保つなんてやばいっすね!私も見習わなくっちゃw