po32-funのプロフィール

@po32-fun po32-fun
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • あぁ

    幼い頃の自分の人生は特に努力もせず、親から言われたことをはいはいこなしていただけでした。それが、嫌で高校の途中とても仲の良かった親と全く話さなくなりました。そして、部活が忙しかったからか家は休息のみの場になって、弟とも話さなくなり、家族のことがわからなくなりました。また、学校ではいじられるキャラなのですがそのキャラのせいかみんなの当たりが強くなってきて、皆で私をいじめているような気がしてきました。そのまま何もすることができず、話す人は部活が同じだった人か、自信喪失している人が私に話しかけてくるくらいになりました。そういう状況に置かれて、なにかやる気になるでしょうか?信頼できる人がいなくて、誰にも相談できなくて、キモイ呼ばわりされてもう私は閉じこもりたい。人に気を使われる、愛想をつかれるのにはもう疲れた。。。回答ください。。。

  • 男性の心理がよくわかりません(>_<)

    SNSみたいなもので知り合った男性がいるのですがその男性は年が若いわりに過去7人の女性とお付き合いしたことがある という端からみたらチャラ男? という感じの人でサイトのつぶやきにたくさんの女の子がコメントをしています。 おそらく私と同じような形でしりあったのだと思います。 この男性は知り合ってから毎晩私に電話できる?とメールしてきます。 この人はに私に好意を持っているのですか? それとも言い方が悪いですがただ女と喋りたいというかたちで私を利用しているだけですか? すみませんが男性の方意見をおねがいします(>_<) ちなみに私とその男性は現在高校生です。