• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻の親戚の女性とHしてしまいました・・)

妻の親戚の女性とHしてしまいました・・

このQ&Aのポイント
  • 妻の親戚の女性との出来事について質問します。
  • 彼女との関係や彼女の気持ちについて知りたいです。
  • どう思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o326o
  • ベストアンサー率38% (24/62)
回答No.27

女というものは非常に世間が狭い生き物だと思っています。 子が生まれ幼稚園に通いはじめたら『幼稚園でのママ友』との付き合いが『人付き合い』の全てになってしまったり、好きな男性ができたらその男性が『生きる力の源』になってしまったり。 半径1kmの世界で生きていると言っても過言ではないでしょう、特に若い女性ならば。 私が想像するに、従妹の女性は貴方の奥様より自分の方が若くて男性にもモテてちやほやされるのよ!という小さな狭い自分の世界で満足したいのではないかと。 満たされていない女って、満たされている女に対し嫉妬するようにできているんです。 社内でのいじめだったり、そういうのって大概『全てを手にしている女性や美しい女性』がターゲットにされますよね。 まぁ、嫉妬される女は勝者で嫉妬する女は敗者なわけですが、勝者は自分を勝者だと思わず、また、敗者は自分を敗者だと思わないところが厄介なんですが。 そんな感じで従妹は貴方にちょっかいをだし、奥様に対して優越感を味わい『自分が満たされたような気分』を満喫してる敗者なのです。 奥様に会わす顔がないと泣いたにもかかわらず貴方と連絡を取り合うところが、私からすれば三文芝居もいいところでキナ臭い(笑) 女って怖い生き物ですよ。 自分を正当化するためなら親友でさえ簡単に裏切る人だっています。 ただ単に『自分は他の女より優れている』と思いたいためだけにです。 まさに敗者です。 その哀れな敗者が乗った神輿を担いでワッショイワッショイ☆とやってるのが貴方なんです。 敗者にかかわるとロクな事はないですよ。 どうぞ奥様を大切になさってください、従妹とは離れてください。 奥様を敗者にしないでくださいね。

katatuyosi
質問者

お礼

凄く的をついてるとおもいます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • yuma_r
  • ベストアンサー率0% (0/9)
回答No.12

>思わず彼女に電話したら、泣きながら「何でこういうことになるのよ・・」と、、 >従姉妹の私の妻にあわす顔がないと、言っていました。 自ら従姉妹の夫と二人きりで飲みに出かけたり腕を組んだり 手を繋いだりしておきながら、なんとも白々しい女ですね。 同世代の女性として、心の底から軽蔑します。 そんな女を従姉妹に持ってしまった奥様に、心から同情します。 そして、そんな女に応えてしまった、さらには 43歳にもなってそんな女に惹かれてしまっている貴方・・ 大変軽率だと思います。 目を覚ませ!!と言いたいです。 今回の件は、彼女も貴方もどっちもどっちです。 彼女は好きな人とうまくいっていないと思います。 それで、「私は本当は男にちやほやされるような女なのよ!」 と自分の女としての自信を保つために 甘えればちやほやしてくれる手近な年上男性(=貴方)に手を出した。 実際思惑通り貴方と事に及び、 いい女ぶった悲劇のヒロインごっこに浸っている、と。 彼女は「妻にあわす顔がない」などと言いながら、心の中では 奥様に対し「私の方がいい女」という 薄っぺらい優越感に浸っているのです。 本当にわかりやすい、 「悲劇のヒロイン体質の尻軽女」の典型です。 そんな女の方が奥様より魅力的だと仰るのであれば、 奥様のためにも早急に離婚して その女と再婚なりなんなりされてください。 少なくとも、今のままズルズルとチャットを毎日続ける などといった行為は即刻やめるべきです。 そもそも現在も貴方と毎日チャットなんかしている時点で 彼女が言った「妻にあわす顔がない」がどれだけ 心のこもっていない発言か、よくわかるでしょう? 奥様を侮辱している行為ですよね。 繰り返しますが、 「いい女ごっこ」「悲劇のヒロインごっこ」です。 けじめをつけてください。

katatuyosi
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとう御座います。 文脈から察するにに女性の方とお見受けいたします。ちょっと補足・説明したいと思いますので、お礼に入力させていただきます。 【この部分】 彼女は好きな人とうまくいっていないと思います。 それで、「私は本当は男にちやほやされるような女なのよ!」 と自分の女としての自信を保つために 甘えればちやほやしてくれる手近な年上男性(=貴方)に手を出した。 実際思惑通り貴方と事に及び、 いい女ぶった悲劇のヒロインごっこに浸っている、と。 彼女は「妻にあわす顔がない」などと言いながら、心の中では 奥様に対し「私の方がいい女」という 薄っぺらい優越感に浸っているのです。 本当にわかりやすい、 「悲劇のヒロイン体質の尻軽女」の典型です。 >> ここは非常に当たってると思います。そこで、彼女の目的は何でしょうか?優越感を感じたいだけなのか。そのあたりが男の私には、皆目意味が分からないところです。 【この部分】 そんな女の方が奥様より魅力的だと仰るのであれば、 奥様のためにも早急に離婚して その女と再婚なりなんなりされてください。 >> それも考えていますが、この辺り男性の本性と言うか本能を説明すると、答えは両方欲しいなんです。 太古の昔、女性がメスとして子を産み育てるに当たり、生んだこの生存確率を上げる為には、1夫である必要があります。誰の子か分からない子は、オスから見て将来自分を脅かす存在になる可能性があるから成長の過程で排除されやすい。そうこう風に200万年生活している間に、女性の本能が身に付いた。 男性はそこへいくと、自分の種を出来る限り多く残すのが、生物学上オスたる存在意義ですから。浮気もします、いろんな女性と関係を持ちます。それがオス、メス両方の本能なのです。 もちろん理性で判断するべき、というのはよくわかっています。でも人間って最後は感情で決めるんですよ。大切な結婚も、離婚も、自殺する方も・最後は感情なんですね。 大変為になる回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ここのサイトでではこうした質問があると一方的に男性を責める論調が強いのですよね・・・ あなたからすると迫られて目の前にあるものをいただいちゃったというところでしょうか? 彼女、性欲が高まっちゃったのでしょうね。 かといって、真剣な恋愛でとなると、順序もあるし先のこと考えなくてはいけない。 20代後半から30代って、いよいよ結婚まで考えて恋愛をしないといけないと思いこむお年頃です。 好きな人はいるけど、今うまくいっているわけでもないし・・・ でも、誰かと恋人のように街を歩き、優しく抱いて欲しい・・・ 先のことを考えたいわけじゃないから、あとくされのない方がいい。 (結婚とか迫られても困るし・・・妊娠なんて絶対しちゃ困る) そう考えた時、あなたの存在は最適な安全パイなんです。 親戚づきあいの中で、性格などもわかってきている。 二人っきりでのデートもしてくれ、素敵なお店でごちそうしてくれた。 (これは想像なんですけど、そうでしょ?もちろんおごりましたよね?) 独身男にありがちな飢えたセックスじゃなく、優しく甘いセックス(と妄想していた) そして、何より結婚を求めてきたりなんてしないし・・・ 彼女の方こそ、この関係が公になってもらうと困る人間です。 あなたは追い出されるだけですが、彼女は親兄弟親族から怒られ、ふしだらなな娘として一生浮かび上がれなくなります。 あなたから一方的にレイプされたのではないことはわかりますしね。 女のお前の方からいいよったんだろうってわかるものなんです。 そして、あなたの奥様に悪いと思う気持ち、これは真実なんでしょうしね。 あなたにとっても危険なものなので、これ以上深入りしない方がいいです。 二人っきりで会わないように・・・

katatuyosi
質問者

お礼

ご回答頂き、ありがとうございます。 非常にロジカルに心理分析できており、男性脳の私に分かりやすく噛み砕いて説明頂き感謝しております。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.9

男女が お酒に酔えば 行く所まで行きますよ 理性が飛んでいますから  大人の行為です 妊娠しなかったのが 幸いと感謝して 火遊びは お互いに気を付けましょう 妻への罪悪感に一生 苛まれなさい 良い事した後は 悪いですよ

katatuyosi
質問者

補足

妻には不思議と罪悪感はありません・・。 浮気がそんなに悪いなら、法改正して刑事罰を検討すればいいですよね。でも世界中、浮気で刑務所に入る人、いないんですよね。そんな法律ないんですから。 女性は嫌いますよ、浮気男は。でも男性は女性から束縛されるのを嫌う。男性が浮気して罪悪感を感じなければいけないのなら、女性は束縛するたびに罪悪感を感じるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#221852
noname#221852
回答No.7

従姉妹である奥様に対する罪悪感 年上男性(質問者様)を虜にしている事に陶酔 利用価値があるうちはLINEメール等で繋ぎ止めておく狡猾さ 親戚縁者に知れ渡り非難される事への恐怖感 危ない橋(不倫)を渡るスリル 全て彼女の中に少なからずあるはずです。 そしてこれらは質問者様の中にもありますね。 また、事が公になった時、責められるのは社会的立場(年上、既婚等の理由)から見て質問者様でしょう。 その辺も計算されてると思います。 年下女が『無理矢理だった』と言えば、大抵の人は年上男を責めます。 しかも、質問者様は酔っていて記憶が定かでない訳だから、『身の危険を感じて応じてしまった』と言われたら、申し開きが出来ないでしょう。 自分の立場を不利にさせない為の嘘は、性別に関わりなく有り得ますから。 質問文を読んでの感想でした。

katatuyosi
質問者

お礼

確かに、そういう捉え方もありますね。 ありがとうございます。 そういえば、僕が「酔っていて良く覚えていない。」というと「そう?あたしは覚えていたけど。」と言ってました。 ただ彼女、恋愛経験があまりないみたいです。狡猾さという意味では、フタオ(ふたご座O型)のもつ天性なのでしょうか!?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mayju
  • ベストアンサー率17% (29/170)
回答No.6

一回り以上下の女性とHできた事で有頂天になって、にやけてる中年親父ですか… まぁ、彼女の方はあと数年もしたら後悔でいたたまれないでしょうね。 引き際は年上らしくあなたから綺麗にしてあげてくださいね。 女性にも非があるだなんて、40代の男が、20代の女相手の話に言う言葉じゃないですよ。

katatuyosi
質問者

補足

まあ、にやけてはいませんし。 非があるかないかは、向こうも大人ですからね、年上年下は関係ないんでしょうね。その考え方で行くと、若者の犯した過ちは年上は許せと言うことになりますよ。貴方は若い女性に殴られたら、若気の至りだと許しますか? それに、私は彼女に非があるなんて言ってない、こういうことをすることがどんなことか、理性では分かっていたはずだと言っているんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

悲劇のヒロインになって自分のやった事を正当化しているんですよ。 ついでに中年の男が自分に関心を持っている事に優越感を抱いている。 相当上手に離れないと失うものが大きくなります。 強かにスマートに離れられますか?頑張って下さい。

katatuyosi
質問者

お礼

そうですね、そういう見方も確かにありますね。 参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anzuame52
  • ベストアンサー率26% (57/218)
回答No.4

彼女の気持ちを聞いてどうするんですか? もし、皆さんが好きなんじゃないかと 答えたら関係を続ける気ですか? 最低な男ですね。 した行為もですが、貴方の文章からは 後押しを期待して質問してるように 感じます。 奥さまをとるか彼女をとるか ご自分でハッキリ決めた方がいいですよ。

katatuyosi
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popotango
  • ベストアンサー率16% (16/96)
回答No.3

一ヶ月いるうちに、淡い恋心を持ってしまった。彼女の目に入るのはあなただけでお酒のせいもあって関係を持ってしまったが、後悔はしていない。 あなたが既婚であるので先のことは、考えていない・・でもまた、何かの機会があったら関係を結んでしまうかも・・・って思っていると思います。 従姉妹であるあなたの奥さんにあわす顔がないのは、充分 分かっていると思う反面、まだ恋心は彼女のほうはあるでしょう。 だから、あなたはLINE、チャットなどすべての連絡はやめることです。 彼女に決断させるんじゃない! 卑怯な男だな どの面さげて親戚づきあいすんの? 世間てね、以外に狭いんだよ。こんなところで絶対に知り合いに会わない・・って所で会うんですよ。 従姉妹と関係を持ったなんて、恥さらしもいいとこ。 孤独な人生になるよ。 それでも、彼女に魅力があるなら離婚してから会いに行けば?

katatuyosi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃあ聞きますが、従姉妹の旦那のホテルまでのこのこ付いてきた、彼女は無実なの? 男ばっかり責めてどうするのよ?世の中男と女しかいないのよ。

katatuyosi
質問者

補足

私は、純粋に女性の気持ちを聞きたいだけで、結論を求めているわけでも、女の敵呼ばわりされるのも両方ゴメンです。批判はしないでいただきたい。 結婚している私と関係を持った彼女は、理性では分かっていたはずです。補足しますが、私が無理やりホテルに連れ込んだわけでも、強姦したわけでもありません。なのに何故?と思います。 女性の方には、その辺り回答いただくと助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お盆で親戚が来るんですが

    もうすぐお盆になりますが親戚一家が毎年やってきます、他県から。 一家と言っても、私の父方の叔母の夫婦、それと結婚している二人の娘(私の従姉妹)夫婦とその子供達。正確には3家族、総勢10人近くなります。 別に来るのはいいんですが、いきなり10人もやって来てうちの母や妻は大忙し。しかも、来る時は1・2時間前に連絡があるだけで、事前に予定を聞いても「未定」。連絡くるまでいつ来るのか、何時に来るのか分かりません。 それに、従姉妹二人は戸籍上嫁に行っているので、旦那さんたちの実家があるのですが、その実家へは行かず毎年私の実家にやってきます。(当然宿泊はホテルなんですが。) 妻が言うには、私の従姉妹二人とも嫁に行っているのにこっちに来ていていいの?旦那さんの実家の方が大切じゃないの?旦那さんも縁も所縁もないとこへよく毎年来ていて、実家の両親は何も言わないのか?、私だったら信じられない、と凄く不思議がって、絶対おかしい、と言います。私も毎年来られると、本当にいいのか?と思って以前従姉妹に聞いたことがあるんですが、平気だから、と言っています。 それぞれ家族の考え方などもあり、どこまでが普通なのかは分かりませんが、毎年自分の実家の両親とお盆に行動を共にするってことはどうなのかな?と思います。 それに、いきなり「これから行くから」ってあまりにも非常識のような気がします。用意も大変なんです。 特に奥さんからの意見が聞きたいです。おかしいですよね?

  • 親戚からのお祝い

    7月に結婚し12月にハワイで式を挙げました。 親戚には報告のはがきを出し、式には両方の家族のみで、父の妹夫婦が好意で(招待したわけではなく)ハワイまで一緒に行って出席してもらい、その上お祝いまでいただきました(10万円)。 1.こういう場合、内祝いとしてお返しするべきだと思っていたのですが、妻は自分自身の親・兄夫婦からもらったお祝いはお返しはいないと言っていました。 とりあえず電話でお礼はしたのですが、額も額なだけにもらいっぱなしも申し訳ないので一般的にするように半分程度を内祝いで返そうと思いますが、どうしたらいいでしょうか。 妻の言うように、親・親戚からのお祝いはまるまるもらうのがいいのでしょうか、それとも友達にするように内祝いをする方がいいでしょうか(するとしたら半分程度でいいでしょうか)。 2.自分がもらったご祝儀は自分のものという考えでいいのでしょうか。2人の共通の知り合いからのものは2人のもの、各人がもらったものはそれぞれが自由に使っていいもの?自分は誰からで会っても「2人の結婚のお祝い」としてもらうと思っているのですが。。。妻と考えが違うので、お金でもめるのは避けたいと思っています。 もちろんまず自分の気持ちが大切だというのはわかります。よろしくお願いします。

  • 結婚式に呼ばれてない従兄弟へのお祝い

    先日、従兄弟が結婚しました。 10年前、従兄弟には私の結婚式には参加してもらいました。 以後、一度も連絡を取ったことも、顔を合わせてもいないのですが、実家の両親から結婚のことを聞き、式当日に祝電を送ったので、それでいいかと思っていたら、母から頂いたお祝いの半分は何か贈るべきでは? と、だいぶ後になって連絡がありました。 やはり、やはりお祝いを送るべきなのでしょうか? 送るなら、何を送るのが良いのでしょうか?

  • 親戚との付き合いを蔑ろにするのは非常識ですか

    同じ年で同じ性別の従兄弟がいるんですが、かれこれ5年くらい会っていません。元は母方の従兄弟で母の実家とは対極に住んでいたので物理的に疎遠で以前から会った記憶は数回と数えるほどでした。でも従兄弟が同地方に進学の関係で来ることになり、そして数年既に経過しています。 母は私が連絡をとることを強く望んでいるのですが私は面倒なので連絡をとるのも会うのも非常に億劫でなあなあになってきています。何故親戚だからといって会う必要があるのでしょうか、しかもその従兄弟以外の兄弟や親とは私はほとんど口も聞いたことがなくかなり疎遠な状態なのに ただ、私と彼女が性格的に合って、大昔にその数回の邂逅では仲良くしていたという前提はあります。 私の感覚がおかしいのでしょうか? 母はどうして嫌なの、と言っていますがその従兄弟が嫌な訳ではなくて人と話したり会ったりしに行くことが嫌でたまらないのです 親戚だからという特別性がわかりません でも一般的には連絡をとり、我慢して会っていかなくてはいけないものなのでしょうか 親戚だとそれを放棄できない関係なんでしょうか

  • 親戚の子が乱暴・・・

    現在7ヶ月の娘がいます。 先日お盆で夫の実家に帰省しました。 そこには5歳になる男の子(娘のいとこですね)がいるのですが、 その子がとても乱暴で困っています。 ちょっとでも気にいらないことがあるとすぐに怒ってしまい、 物を投げたり叩いてきたりします。 娘のことはかわいいと思っているらしく、自分のおもちゃをくれたりと 優しい所もあるのですが、しょっちゅう娘の顔を指でつっついたり 腕や足を引っ張ったりするので、正直言って怖くてあまり触らせたくありません。 でも「触らないで!」とも言えないし・・・。 皆さんはこんな時どういう風に接していますか? あまり過保護にせず、子供同士で遊ばせておいてもいいのでしょうか?

  • 親戚の付き合い方

    私45歳男性 既婚者です。実家に兄夫婦と爺さんがいます。 6年前に母がなくなってから母方の親戚から無視されています。 母は長女で妹3人弟2人 3回忌のときに連絡したら1人の伯母さんは(3回忌やるの?)といわれ 愕然としました。 さらに 10月にいとこが亡くなったことを「年賀状お断り」のはがきよりしりました。いとこ以外に電話できいて交通事故で亡くなったことを知りました。 本題ですが 1. 7回忌は親戚を呼んだほうがいいですか?   それとも父方の親戚と兄嫁の両親 義母など近親者のみでやったほ  うがいいですか? 2.いとこのうちに(お悔やみの挨拶)に行ったほうがいいですか   行くとしたら いつがいいですか? 

  • お盆の帰省に、妻を連れて帰るべきか

    お盆に実家に帰ろうとしています。 電話で親から聞いたんですけど、親戚の半分位が私の妻のことが嫌いみたいなんです。 曰く「東京出身だからって気取ってる」。 以前伯母さんに妻を紹介しに行った時、「東京の人は何か違う」というようなことを何回も言っていましたが、田舎者故にそう言うのかと思ってました。 私の親は「なんならあなただけ来なさい。嫌な思いをするかもしれないから」と言いました。妻は伯母さんのことを何も言っていなかったので、「俺の実家で東京の人はどうのって言われるの、気になる?」と訊いてみたら「まあ、少しはね」とのこと。 でも今回連れていかなかったら、今後親族で集まる時にも妻だけ来づらくなると思うので連れていこうかと思います。 嫌な思いをさせるかもしれなくても連れていった方が、いいですよね?

  • いとことの親戚付き合いにつきまして相談があります。

    いとことの親戚付き合いにつきまして相談があります。 いとことは、私の母方の叔父の子供達(娘、息子、両方私より年上)です。 最近親戚付き合いをあまりしたくないのか、疎遠になってきました。 このたび私の結婚式があるので招待状を出したところ、叔父経由で欠席の連絡がありました。 今までは親戚の結婚式といえば有無を言わず全員いとこまで出席が決まりでしたが、先日の他のいとこの結婚式よりこのいとこ2人とその家族は欠席しています。(お祝いもなかったそうです・・) 金銭的に厳しいとのことですが、従兄のほうはしょっちゅう旅行に行ったり土地を買ったりという話を聞きますので、欠席の連絡をもらった時は少しショックでした。 その2人の結婚式には私達全員もちろん参加しましたし、私の親は従兄の仲人をつとめたり従姉が家を購入する際は金銭を貸与(現在進行形)したので、不義理だと私の両親は怒っています。 年末には恒例で私の家に親戚全員集まりますがもちろん不参加、お年玉だけ叔父経由でもらっていますがお礼の一言ももらったことありません。 私としては式も来てほしかったし、いとこの子供達も可愛いからいつもお年玉をあげたり遊びにいったり、入学祝いをしたり・・していましたが、もしかしたらありがた迷惑なのかな?とも思いだしました。 これからどのように接していけばよいのでしょうか?会う機会はこれから葬式くらい?になりそうです。 このように、親戚づきあいで億劫に思っている方とかいらっしゃいますか? アドバイスお願いします。

  • 結婚式に呼んでも来ない親戚は身勝手すぎませんか??

    疎遠になった親戚とかではなく 正月などで必ず顔合わせするような親戚関係の話です。 今度、私が結婚式を挙げるのですが 母方のイトコ1名と父方のイトコ1名が欠席すると連絡が来ました。 母方のイトコ1名は女性(独身)なのですが 現在、無職で実家暮らし、結婚式に出るとご祝儀3万払わなきゃいけないしで 母親がご祝儀出してくれても無職だし出たくないと言ってるそうです。 また、父方のイトコ1名は男性なのですが 親友の結婚式とかぶってるから行けない 引き出物とかもいらないから欠席でっと電話が来ました。 普通、親戚の結婚式って出ませんか? 2人とも既に30代だし、いい大人が結婚式も出ないっておかしくないのでしょうか? 男性のイトコの方なんて親友を優先するっておかしくないですか? それとも私がズレてるのでしょうか?

  • 別れたい?妻、別れたくない夫

    皆様のアドバイスを下さい。 家出をしていた妻が半月ぶりに現れ、縁を切りたい(離婚したい)と夫に言い、その夫は離婚するつもりはないと妻に言いました。縁を切りたいと言う主張は強いにもかかわらず妻は離婚届を自ら出すことをせず、別れたくないという夫が先にサインすることを望んでいます。 当時家出の原因は夫が夜中に黙って行き先も告げずに遊びに出た妻を怒って、内カギを掛け家に入れなかったことの様です。夫はその後の妻の行き先を知っていました。妻が妻の実家から電話をしてきた為です。とりあえず安心した夫は2,3日で戻るだろうと考えました。夫婦はお互いの実家とは別の場所に住まいがあり2人暮らしです。 ところが、2週間経っても戻らず連絡もなく心配になった夫は妻の実家に電話するのですが、とっくにそちらに戻ったとの事。ただ、妻方の親族の対応は妻をかばう姿勢の様に見受けられます。夫が妻の行方がわからない事を心配だと告げても、夫に対しては行方も知らない、探せるものなら探してみなさいとの対応です。下手をすれば生死にかかわる問題に、余りにも夫に対してなげやりな態度です。 夫も変だとは思いつつ、だったら警察に連絡しますと伝えました。妻から夫の実家に電話があったのは次の日でした。夫のもとには帰る気がないと伝えて!との内容です。さらに次の日夫の実家に現れたときの話の内容が「先の」文です。 そしてまた、姿を消しました。連絡する手段は携帯だけですが現在出てもらえない状態です。夫の親族はあくまでも2人で解決する問題として基本的にノータッチの態度です。この夫にどんなアドバイスができるでしょうか。 もちろんこの夫とは私の事です。