• ベストアンサー

友達関係

僕は今高一でいじらキャラです。具体的には耳小さーとか、結構言われます。でもそんな自分でも好きな人が違う高校にいて結構メールとかしてます。でも自分にあまり自信が持てません。このままいじられキャラでいたほうが良いのでしょうか?そしてこのまま彼女にアプローチしても良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありのままの自分がだせているならそのままでいいと思いますし、だせていないなら、自分をだせる人達といるのが一番いいでしょう!