TS8530スマホでスマホの画像をはがきへ印刷可能?

このQ&Aのポイント
  • TS8530スマホでスマホの中の画像をはがきへ印刷できるのか
  • TS8530ならばスマホからはがきへ画像を印刷できるか
  • TS8530スマホで正方形の部分のみをはがきに印刷できる
回答を見る
  • 締切済み

TS8530スマホの画像をスマホからはがきへ印刷

TS8530なんですが、スマホからスマホの中にある画像をはがきへそのまま印刷は可能ですか? 正方形の形の部分のみしか印刷出来ません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2
  • okvaio
回答No.1

機能は以下を参照して下さい。 https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone/arrange/ Canonは「PIXUSはがきクリエイター」推奨しています。 使えるかどうか試してみて下さい。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.canon_mj.pixushagaki